KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

151: 匿名416:2010/06/08(火) 11:26
>>144
Dポ端末、MSXターボR、3DO、DCC、等々…
勿論、儲けてる部門もあるんだけど、
あまり儲けになってない部門も結構あった様な気がする。
広く薄くやって総合的にプラスにはするけど、
ドカンとひと山集中で当てる企業じゃないよね。

そんな松下に見切り付けられた時点で
もうDポ(ウィルコム)に未来は無かったのかな。
先のMSX等も、最後に松下が離れた時点でみんな消えていったし…

152: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/08(火) 11:33
>>150
ホームアンテナもパナソニック製
家電と言われる電化製品を豊富に作ってるところではなくて、
パナソニック電工っていう子会社の方だが。

153: エアーケータイ@PRIN:2010/06/21(月) 11:06
ステルス携帯電話                    
http://www.chosunonline.com/news/20100619000004

154: ゼロ★29:2010/06/21(月) 11:34
>>152
地元のパナソニック電工はケータイを作っています。

155: LAALTT26F:2010/06/30(水) 18:48
ウィルコム回線用機種では無くて、
病院や大規模企業の内線専用として使う分
を作っています。
http://www.thomassabosales.com/thomas-sabo-charms.html

156: 新機種出ないかな…@PRIN:2010/07/03(土) 16:29


薄型スライドで画面3インチ(LU(WS023T)を薄く画面大きく?みたいな)
Flash搭載
カメラ300万画素
着せ替え(auでしたっけ?キーも変えられるの…あんな感じ)
海外対応(ヨーロッパ方面)


orz無理か…

157: 匿名@InfoWeb:2010/08/27(金) 15:46
あんな新機種も欲しい!!

158: 雪だるま@OCN:2010/08/27(金) 20:36
「こんな端末が欲しい」以前に、NSや03のソフトの改修を行なって欲しかった。
製品を企画し、販売するまでに多額の費用が掛かっていて、発売したら「失敗作」と酷評
される。 まあ、失敗は目をつぶるとして、ソフトの改修で、評価をある程度良くすることは
できるはずなのに、なぜウィルコムという会社は、改良をやらないのか? 私には理解に
苦しみます。上場していないから、カーライルやKDDIの数人の役員を誤魔化せば
誰からも責任を問われないからなのでしょうかねえ??

159: 名無しさん@YahooBB:2010/08/28(土) 00:27
各社のシニア向けの端末でもウィルコムの端末より何倍もマシ。

160: 匿名20E1:2010/08/28(土) 01:56
雪だるまはまだ夏休みなのか?
基本的に企業が売った後にそんなことするわけないだろ馬鹿
その費用はどこから取れるんだよ??
そんなこと言うのならお前が金出してやれよ
それにNSはああいう仕様なんだからあれ以上どうなるわけでもない。
jigletのアプリ増やしたかったらそれこそ金出して作ってもらわないとならないわけだし。
03なんてtwitterアプリを端末貸すから作ってくれなんて冗談にもほどがある体制だったわけだし。

雪だるまみたいな一方的なクレクレ乞食がtwitterで宮川に要望してるんだろ?wwww
ってかほんっと馬鹿すぎるよな

161: 匿名20E1:2010/08/28(土) 01:59
あ、そういえば提案するとかってえらそうなこといってたよなwwww
あの厚かましいtwitterの中に雪だるまのコメントあるのか?

162: 雪だるま@OCN:2010/08/28(土) 10:01
売れずに格安で在庫処分すると、利益どころか、開発に投じた資金すらも回収できなくなる。
商品を適正価格で予定数を売って、初めて利益が出ます。
iPHONE4のようにハード対策が必要な改善は困難ですが、数百万円程度の追加費用で、商品
が売れるようになれば、やるべきです。普通の会社ならやりますよ。

163: とくめいさん1d1d:2010/08/28(土) 10:20
着せ替えは欲しいけど、docomoみたいに自分で作れるようにして欲しいなぁ。
auとsoftbankはダウンロードしかできないんじゃなかったっけ?

164: 匿名20E1:2010/08/28(土) 11:04
どんだけ馬鹿なのかわからんが、じゃぁNSはT芝が在庫抱えて困ってたのか?
キャリア主導の状態でキャリアの要望で思うように端末をデザインできずにそれをメーカーが不良在庫として抱えるのかよ?wwww
iphoneとはそういう流通形態違うだろうが。applestoreの在庫はSBが抱えてる在庫なのか?

キャリア主導で仕様を決めて台数決めてキャリアに納品するんだからキャリアがいくらで売ろうと基本的に関係ないし機能を追加という話になれば追加の案件だろうが馬鹿
雪だるまはゆとり世代なんだろ?πは3で教わったか?抵抗の並列は教わったか?wwww

165: BAUM@PRIN:2010/08/28(土) 12:23
「白い恋人」石屋製菓、道内&通販限定大人気スイーツを全国の物産展に出品
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/26/014/
次はTSUMUGI?

166: カーネル3ダース21C3:2010/08/28(土) 12:44
「白い変人」

 http://www.happy-page.jp/gazou/296.htm

167: 匿名184F:2010/08/28(土) 14:01
フリスク・フォンがどうの、こうの。

168: 匿名184F:2010/08/28(土) 21:24
よくよく考えたら、BAUM一括購入で42,000円って高すぎないか?

W-VALUEも、付けたくもないオプション付けられるし。

相当いい機種が出ないと、機種変は控えるな。

169: 通りすがり@PRIN-03:2010/08/29(日) 11:38
>164
こいつ馬鹿か?メーカが在庫を抱えるわけないだろW
ウィルコムがメーカから一定量を仕入れ、マージンを乗せて売ってる決まってるだろ。
だから売れない端末の処分は基本料金以下で処分してるんだろ?
メーカーが在庫を持ってるのなら、マイナス価格で無理やり売るより、廃棄したほうがよっぽどお金がかからない。
おまえ、周りから馬鹿ってさげすまされてるだろwww

170: 匿名20E1:2010/08/29(日) 12:29
だからメーカーが在庫抱えるわけないだろって話だろうが馬鹿

171: 匿名@PRIN-BAUM:2010/08/29(日) 12:34
基地害同士の罵りあいは気持ち悪いから他でやれ。

172: 通りすがり@PRIN-03:2010/08/29(日) 13:43
>170
馬鹿はおまえだけww。
ウィルコムが在庫を抱えて、投げ売りして損失を抱えたということは認めるんだな。

173: 匿名@PRIN-BAUM:2010/08/29(日) 14:40
病んでるだなー。
引きこもってないでたまには外に出ようぜ。

174: 3つ星@PRIN:2010/09/05(日) 11:59
三星電子社長「ギャラクシータブ、世界で今年100万台売る」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132764&servcode=300&sectcode=320

175: 匿名184F:2010/09/05(日) 23:28
京セラからZio出ないかな〜?
ウィルコムの出資比率の内、30%は京セラだよね。
頑張ってV字回復のきっかけになる機種を出してくれよー。

176: 匿名146:2010/09/05(日) 23:42
>>175
出資金は紙くずとなりました。

177: 匿名184F:2010/09/05(日) 23:48
>>176
となると、もう京セラからは新機種の可能性は薄い?
新ウィルコム定額プランSは京セラ端末の在庫を無くすためのもの?

178: 匿名146:2010/09/05(日) 23:57
>>177
基地局の事もあるので関係がなくなるわけではないでしょうから、出ないことはないと思います。
ただ、ソフトバンク次第にはなるでしょうね。
宮川氏のツイッターを読む限り、今後は祖父版とのデュアル機種が出るでしょう。
だから、京セラ以外でデュアル機種として出る可能性は高いと思います。
京セラはauだけなんで、デュアル機種となれば京セラから出る可能性はないと思います。
だから、鉢のような売れる機種だけで、WX350Kのような上位機種は出ないかも。

179: ポコ★192:2010/09/05(日) 23:58
350Kは340Kの後継機だったらいいな。

180: 匿名184F:2010/09/06(月) 00:33
>>178 なんとか京セラには頑張ってもらいたいんですけどね。
私は、auにおける京セラの位置も微妙だと思ってるんで、
ウィルコムの方で思い切ったことをやって欲しいと思います。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --