KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

91: ゼロ★11:2008/10/22(水) 11:16
読み込み容量が310k以上ない限り、
京ぽん3ではないでしょ。
インターネットに強いというのが売りだったんだから。

92: ポコ★122:2008/10/22(水) 11:19
京3はいつ出る?という存在っぽいですね(^^;

93: ポコ★122:2008/10/22(水) 11:43
おサイフケータイは開発に3年かかってるのだから、
WS023Tもおサイフ成功したと少しだけ淡い期待。
WS023Tは9のようなモデルっぽい可能性が高そうだけど。

94: 四層さん12D5:2008/10/22(水) 13:34
03の色違い青
蜂のバージョンアップ版も出るよ。

95:   @55555@PRIN-ades:2008/10/22(水) 17:09
>蜂のバージョンアップ版も出るよ。

カメラとおサイフ付き?

96:   ★1:2008/10/22(水) 17:11
>蜂のバージョンアップ版も出るよ。

カメラとおサイフ付き?

97: 匿名さん1118:2008/10/22(水) 17:28
今月イエデン発表くるかな?

98: ポコ★122:2008/10/22(水) 17:34
蜂はエントリーモデルだから、おサイフ無し。
カメラくらいは付けるかもしれないけど。

99: ポコ★122:2008/10/22(水) 18:43
蜂2がW-SIMでおサイフ付きならいいけどね。
それは無さそうな予感。

100: 1d1d:2008/10/22(水) 19:04
エイデンで何かあるの?   

101: けんた@WAKWAK:2008/10/31(金) 02:19
結局モバギ端末は出ないんでしょうか
電子手帳(カラー)型でもいいんだけどな

102: 匿名@SO-NET:2009/03/09(月) 22:06
ワンセグがそろそろ欲しいな。

103: けんた@WAKWAK:2009/03/17(火) 23:47
やはりモバギ端末は出ないんでしょうか
電子手帳(カラー)型でもいいんだけどな
GPSも欲しいな

104: 匿名さん@DTI:2009/03/18(水) 01:23
HTC製の端末が欲しい          

105: ふむふむ@OCN:2009/03/18(水) 04:45
ipod touch用W-SIMジャケットアダプタ
誰か自作してたけど。

どこでもWi-Fiとの組み合わせもありだけど、ポケットにipodだけつっこんで、手ぶらでも出かけたいし。


W-ZERO3はポケットに入れるには大きすぎるし、D4も問題外。
ポケットに入って、サクサク動く端末がほしい。

106: ★19:2009/03/18(水) 10:15
何がしたいのか良くわからんが、iPhone使っておけ。
PHSでということなら、暫く出ることはないだろうから諦める。
または、サクサクは諦めてadesか03をどうぞ。デフォルト状態なら割と軽いよw

107: ふ〜む@OCN:2009/03/19(木) 00:04
iPhoneだとソフトバンクの回線になってしまう。
回線の値段が高いし、PCにモデム代わりに接続もできない。

自分がしたいのは、出張時はPCに接続してモデムとして使ったり、
willcom D4でネットにつないだり。でも、普段の通勤とかはポケット
に入るような薄くて軽い端末で暇つぶしのネットサーフィンしたり。
ってな具合に、状況によって色々端末を変えて使いたいです。
で、willcomは1回線の契約で、ジャケットを替えることによって
対応できるので…回線の契約料も安くつく。速度はともかく…
で、その中でiPhoneみたいなサクサク動くジャケットも欲しいと
思っています。
WindowsMobile端末は、動作が重たいし、操作性の面では
iPhoneやi-pod touchのインタフェースのほうが良いので。

108: 匿名希望@ASAHI-NET:2009/05/22(金) 13:53
最新のOperaブラウザを搭載した音声端末が欲しい…

109: みいそ@PRIN-310k:2009/05/22(金) 17:01
03にGPSとお財布搭載に少しだけ使い勝手が改良
されればなあ。 

110: んんん31B:2009/05/22(金) 17:37
03はあのタッチパネルが根本的な間違い
未来的な携帯にしたかったんだろうが失敗

旧来機種にワンセグのせるだけでよかった

111: 困ったちゃん2089:2009/05/22(金) 20:25
ストラップフォンはどうなったの?

112: 匿名@PRIN-ades:2009/05/22(金) 20:52
黒耳が欲しい
これは妄想で終わるのか

113: 雪だるま★1:2009/05/22(金) 20:58
320万画素のカメラ、3.0インチの画面とかそんな感じの
基礎的なやつの部分をよくしてほしい。
シンプルと機能がないのは違う。

114: ポコ★146:2009/05/22(金) 21:15
最近、やっと200万画素になったくらいだから、
300万画素になるのはいつでしょうね?
スマートフォンはワイド3インチですが、
音声端末は京セラはauにもまだワイド3インチにしてませんから、
いつになるでしょうね?
辛抱。
それがウィルコムユーザーの鉄則。

115: きょろちゃん★14:2009/05/25(月) 20:51
早く着うたフル対応機種を製造・発売しなさいウィルコム殿。
他社が出てから何年待でばよいのか?

116: こたつ★23:2009/05/25(月) 22:19
ドコモの機種を新しいのに変えようと思ってカタログとか見てるけど、最近の機種でも200万画素は当たり前で、オートフォーカスはおろかフラッシュの無いのも多い。
その反面で800万画素やら、1000万画素と・・・差別化がものすごいですね。
それと機種が高いのなんの。
割賦を足した料金だとバリューでも結構高くなる場合が多い。
型落ち機種でも高いんだよね・・・。

Willcomでも200万画素カメラが出てきたけど、後は液晶が大きくてWVGAが通常機種で出たら勝負できそうに思えた。
次世代に期待かな。

117: ポコ★147:2009/05/25(月) 23:21
今から340KやBAUMに割賦で購入しても十分ね。

118: 匿名@YAHOOBB:2009/05/26(火) 00:39
NSのガワの中に03の機能とGPS入れてくれれば充分かな。
キーボードはUSBかBTでシステム手帳に収まるくらい小さいのがあればいいな。
てゆーか初代ZERO3くらいの画面サイズが欲しいだけなんだ。('A`)

119: 雪だるま@OCN:2009/05/26(火) 23:31
google OS 内蔵 とは言わないので、googleサービスとうまく連携できる電話機があればいいなあと思います。
あと、GSPは内蔵してもらいたい。 GPS + Google Map+パケット定額=>格安GPS端末 で、爆発的に売れると思いますよ。

120: 匿名@DION:2009/05/27(水) 23:19
社長に直談判してきなよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --