KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

181: ポコ★192:2010/09/06(月) 01:12
auの中では京セラは高機能ではないですね。

182: ポコ★192:2010/09/06(月) 08:38
今みたいな高機能になる前までは京セラは評判良かったようだけど、
今の京セラは高機能に出遅れて地味な存在になって、あまり目立たなくなってる。
高機能より高齢者や子供向けを売りにしている。
京セラの機能と言えば、カメラはショボいけど。

183: ポコ★193:2010/09/06(月) 21:34
京セラにはあまり高機能は望まないけど、
次の機種は340KやBAUMの後継機であって欲しい。

184: 匿名146:2010/09/07(火) 00:18
過去にドッチーモというのが出たけどあれがシャープ製だったかな?
デュアル機種が出るとすれば実績のあるシャープが有力候補かな。
でも今のW-OAMやTYPE*Gに関しては未知の領域だと思うからどうなるんだろう。
少なくともデュアル機種が出れば、340Kよりは性能は上になるでしょうね。
問題は料金体系をどうするのかそこらが気になる。
宮川氏はツイッターではやる気がありますという感じだけどどこまで本気かがわからないし社長の方針しだいだろうしね。

185: とくめいさん1A33:2010/09/07(火) 00:40
ドッチーモ(mova800番代)は、NEC/シャープ/パナ。
それぞれ、811と、iモードにも対応した821i。
NECからのみ、811にぷりコールを対応させた831もある。

186: 匿名146:2010/09/07(火) 00:49
>>185
案外いろいろ出してたのね。
昔だけどこれみよがしに見せられた経験はあるけど。

NECはないだろうし、パナは利益至上・新自由主義になってるから不採算部門になりそうな再参入はまずありえない。
三洋は京セラに該当部門が移行して消滅したからありえない。
やっぱシャープかな。

187: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 01:11

シャープはW-ZERO3で手いっぱいだからない

188: 匿名さん@PRIN-ades:2010/09/07(火) 01:11
パナソニックはいまだに
会社等の内線専用PHSを作っています。
電話帳機能に名前を入力するときの
変換機能が最近の機種のような予測変換が無く、
九州松下が発売していたやつのような変換機能です。
画面が白黒で背景が緑で、オレンジ色のようなバックライトで
折りたたみ出来なくて、アンテナ伸縮する機種です。
ドコモのムーバのiモードが出たばかりの頃の機種のように
最近の機種より横幅が細いです

189: ポコ★193:2010/09/07(火) 01:12
シャープからあるとすれば、PHS部はやはりW-SIMになるかも。

190: 匿名さん@PRIN-ades:2010/09/07(火) 01:17
おサイフケータイ機能搭載スマートフォンを製造します
と何年か前に発表したけど、ドコモが、
今年度中にやりますと発表した。
ウィルコムはいつになったら
おサイフケータイ機能搭載スマートフォンを発売するの?

191: 匿名さん@PRIN-ades:2010/09/07(火) 01:23
>>189
日本無線は、無線機製造業者なんだから、
業務用無線機などの技術を使って
がんばってW-SIMを使わないデュアル機を製造してほしい。

192: TOQMEI★24:2010/09/07(火) 02:31
>>188
それってP208と同じようなやつでしょ。

193: 雪だるま@OCN:2010/09/07(火) 12:18
ソフトバンクのウィルコムの2つの番号で、同時待ち受け、発信時も選択できる電話機の発売をお願いしたいですね。
せっかくソフトバンクの一員になったので、積極的にメリットを享受したい。

194: 匿名さん@So-net:2010/09/07(火) 16:10
>>192さんへ
>>188の投稿者です。
パナソニックの以下のURLのページ
http://panasonic.biz/netsys/centrex/
の中の製品ラインアップのところに載ってるPHSです

195: 見習い勇者@OCN:2010/09/07(火) 21:33
もう、いっその事「レトロケータイ」と名を付けて外装はそのままで
リメイク出してくれないかな。

196: 匿名@InfoWeb:2010/09/07(火) 22:01
ていうか、白黒でいいんじゃ?
昔、白黒時代に待ち受け時間2000時間っていう化け物があったな。

197: 2491:2010/09/07(火) 22:26
通話とメールが可能な、どこでもWiFi端末を希望。

198: ぱな@PRIN:2010/10/02(土) 15:14
10月5日に登場か!ついにベールを脱ぐ「ルミックスフォン」とは
http://news.livedoor.com/article/detail/5048009/

199: キャロット@PRIN:2010/10/03(日) 11:08
富士通、東芝の携帯事業を統合――新会社は「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/01/news106.html

ウィルコムかららくらくホン出るかな?

200: カーネル3ダース21C3:2010/10/04(月) 00:02
既に ダメダメホン がいくつも出ている

201: 低電磁波@PRIN:2010/10/06(水) 01:41
携帯が健康阻害リスクを軽減、ドコモがイオン発生携帯を展示
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ceatec2010/20101005_398202.html
携帯の電磁波が健康阻害リスクを増大させてるかも

202: たくみ@PRIN:2010/10/08(金) 08:15
絶妙なサイズと充実した機能の「GALAXY Tab」は、iPadよりも使えるか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101007/1033284/

203: Tシャツ@YahooBB:2010/10/09(土) 03:31
単3エネループで動くやつがほしい。
なくなったらコンビニでも電池買えるし
急に泊まりになった時すごく助かる

204: そろそろ電池持ち限界@PRIN:2010/10/14(木) 23:19


取り敢えず…何種か新機種出してぇ〜orz

205: RTT@PRIN:2010/10/15(金) 16:14
日立が事業所用PHSをアピール、「数秒」で緊急通報できる入退室管理システム連携も
http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/724/Default.aspx
一般向け端末も出してくれたらいいな、日立

206: 通りすがり1d1d:2010/10/15(金) 17:36

年末位にハニービーの新型がでるらしい。
今回は力作?とのことです。ソフトバンクグループになってから
経費削減はあるものの端末開発費が結構もらえるよになったとか…
誰とでも定額も全国展開もそれくらい?で煮詰めてるとか?

ソースは某店舗でウィルコムの営業が来ていて横で聞いた…

207: 匿名2020:2010/10/15(金) 17:44
>>206
12月に誰とても定額が全国展開とかいう噂があったけど本当だったら期待出来るかな。
蜂はどうだろうね。
認証が通ってるWX350Kをもってきたら面白いのだけど。

208: 通りすがり711:2010/10/15(金) 17:53

その時期にあわせて調整中なのかもね。
WX350Kをもってこれるんかなぁ?ハニービー自体が
低価格路線端末だからねぇ。力作とは何を持って言うのかにも…

209: とくとくBCB:2010/10/15(金) 19:01
お財布とGPSが載ったら変えてもいいな。もうBTは諦めた。

210: 匿名2020:2010/10/15(金) 20:52
>>209
PHSはA-GPSが出来ないからそれだったら灰鰤+U300の方がいいかもです。
あ、お財布がないや。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --