KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

356: 匿名です@So-net:2011/03/31(木) 02:17
ぶりぶりさん。
351の項でも触れましたが、回線に対する冗長性を考慮しているので、3G2回線は不要かな?
というのが私の考え方です。b-mobileさんはdocomoのネットワークでしょうから、いざという時には
IS01のauと同様に通信制限が掛かるのではないかな?と個人的に思っておりますので…。
エリアに関しても、万が一、ウィルコム側が圏外の場合はau側の3G回線を利用するつもりです。

また、一応Windows Mobileは初代W-ZERO3とアドエスで体験済みです。
初代以上の安定性が確保されていれば許容できると思っております。
またHYBRID W-ZERO3を入手した場合、移動中はテンキー打ち、静止時はキーボード、
との使い分けが出来るのではとも思っていたりします。
好みの問題ではありますが、フルタッチ液晶系を入力デバイスとして考えたくない性分なので…。

うさうささん。
助言有難うございます。
私も両手で持つ形でのフルキー運用は苦手です。結果、初代W-ZERO3は肌に合いませんでした。
上記の理由からアドエス利用時もテンキーのみの運用でした。
しかし、IS01は卓上や座っている時に重宝しています。置いて使えるというのがとても便利です。
キーピッチ的にも詰め込み過ぎていないので惚れてしまいました。
ウィルコムから同様の機種が出れば買っていると思います。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --