KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報32

121: ポコ★283:2014/03/05(水) 01:22
>>119
もう発売されていますよ。2月20日から。
ただ、SMSサーバー経由になるのは4月1日からのようです。
他キャリアと繋がるのも10月1日から。

122: ポコ★283:2014/03/05(水) 09:38
typeGの速度計ったら330kだった。
300k超えれば動画も不自由ない。
ロード時間はちょっと長くて、長い動画は途中でちょっと止まることもあるけど、
再生にはほぼ不自由ないレベル。

123: ポコ★283:2014/03/05(水) 09:44
重くなったと思ったら300k以下に落ちてる。
それでもWX340Kよりマシだけど。
重くなったら最適化して再び300k以上に上げる。

124: うねべ1F2D:2014/03/05(水) 12:23
2012年6月以降2014年1月末現在までにウィルコムがつかえるようになった道の駅は、阿寒丹頂の里・不知火・うりまく・まるせっぷ・もりた・たじま・紫波・大栄・小石原・さいかいの10駅です。

125: ポコ★283:2014/03/05(水) 13:36
フリック入力面白いね。

126: とくめい★44:2014/03/05(水) 14:35

ウィルコム、PHS基地局を3割減−年300億円圧縮:日刊工業新聞
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0220110707bfai.html
> 2014年夏までにすべての作業を完了する。


【レビュー】転送データを圧縮して読み込みを高速化するChrome拡張「Data Compression Proxy」 - 窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20140226_636926.html

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/09/27/index.html
> ※ MEGA PLUSをご利用されるお客さまには、別途他社類似サービスをご案内させていただきます。
他社類似サービスはどこを案内したんだろうか

127: ポコ★283:2014/03/05(水) 17:07
合併の頃に基地局の整備も完了するのか。
今、設備も大幅改造中だし。

128: うねべ1F2D:2014/03/05(水) 18:07
新たな道の駅エリア化に向けて稼働前?の画像です。http://twitpic.com/dxdq76

129: 匿名859:2014/03/05(水) 18:30
>>126
>他社類似サービスはどこを案内したんだろうか
iアクセルじゃなかったかなぁ(違ったかも)

130: とくめい★44:2014/03/06(木) 07:32

> WX12Kの電池の持ちの悪さ、少なくとも、Nexus7より断然悪い。特筆に値するとも思える。しかし、私が今まで使っていたPHSがWeb機能等を持たず7日は楽勝で充電不要のタイプだったからそう思うだけなのかもしれん。
https://twitter.com/cadaversbone/status/435428555904651264

> WX12K、電池の減り早すぎまじウンコ。モバブー繋いだら防水防塵なんの意味もないし京セラもクオリティ下がったなとしか言いようがない
https://twitter.com/masaki_kkmt/status/430924372581158912

> WX12Kしみじみ電池のもちが悪いんだが、なんでリコールかからないんだ… まったく同じように2年使ってきた端末より消耗早いんだよ、どう考えてもおかしいだろ。気がついたら胸ポケットで完全沈黙とかほんとねーわ('ω`)
https://twitter.com/masaki_kkmt/status/441041822341558272

mono.log: WILLCOM及び新端末WX12Kにまつわる残念感。
http://blackbelt.seesaa.net/article/380006343.html

131: うねべ1F5E:2014/03/06(木) 09:40
http://imgur.com/q6ylI5P @imgurさんから道の駅あさじ(大分県豊後大野市)に新規開業した基地局。PHS専用らしくAXGP(TD-LTE)機器は存在せず。
光ファイバーを引きこんで既に運用開始してた。

132: ポコ★283:2014/03/06(木) 11:21
WX12Kは神ではなく糞なのか。

133: ポコ★283:2014/03/06(木) 11:28
WX10Kの方はどうなんだろう?
キャンペーンで早く機種変しないと在庫なくなると思ってWX04SHの機種変決めたけど、
やっぱ、WX04SHに機種変した正解だったような。
typeGは快適だし。
今までの機種は何だったのというくらい。
郊外に出ればtypeGの効果は薄れるだろうけど、
都市部ならtypeGでPHSだけでも不自由ない。
やっと、Androidユーザーにななったけど、
これからAndroidをいろいろ楽しみます♪

134: さてさて★9:2014/03/06(木) 11:52
GRATINAの兄弟機種なのにバッテリーが1020mAhで無いWX12K

TJCのtypeGチップがABITのよりマトモなのがね

135: ポコ★283:2014/03/06(木) 12:28
ネットの方はWX12KもWX04SHのように良いのかな?

黒耳はABITですよね。
ハイブリはあまり良くなかったのかな?

136: さてさて★9:2014/03/06(木) 13:01
もともと黒耳評価低かったですしね

ABITはほとんど手作業だから製品バラツキ大きかったらしい

WX12Kの初期ロットもABITチップだったけどノイズが酷い(黒耳でもあった現象)ので、TJC製に切り替わったはず

8日販売の限定色はABITチップ処分の為のカラバリの予感

137: ポコ★283:2014/03/06(木) 13:26
WX12KはABITのチップを処分するために作られたのか。
シャープはTJCのODMだからそうならないで良かったんですね。

138: ポコ★283:2014/03/06(木) 13:42
WX04SHは都市部ならネットは3G使わなくてPHSだけでも不自由ないけど、
Eメールはpdxを設定するメールアプリは添付ができないから、
メアドが対応するまでドコモ以外でもwcmも使わなければならない。

メアド対応まで待とうとしてたけど、
在庫がなくなるかもしれないと思ってWX04SHに機種変決めてしまった。
でも、公開はしてないです。

139: さてさて★9:2014/03/06(木) 13:46
黒耳自体が数出なかったのでチップが多く残ったのでしょう

それを活用するためにBT-PANを搭載
(タイミングとしては遅かった)

でも、製品完成度低かったと、、

ストラップフォン2の件も含め、ABITには不味い状況になったので、ネクスと提携せざるを得なくなったと

140: ポコ★283:2014/03/06(木) 14:05
WX04SH、レッドとグリーンが復活しました。

141: ポコ★283:2014/03/06(木) 14:08
また早く無くなるかもしれないから欲しい人は急いだ方が良いかも。

142: ポコ★283:2014/03/06(木) 21:13
pdxを設定するメールアプリ。
添付もできる。
つまり、WX04SHならpdxからPHSで画像掲示板に投稿できる。

143: ポコ★283:2014/03/06(木) 21:37
pdxのメールに添付の方法は、
アルバム(画像ホルダー)からpdxのメールアプリを立ち上げます。

144: ポコ★283:2014/03/09(日) 01:33
WX04SHの通話品質もWX340Kより良いような気がする。
WX340KのチップよりWX04SHのチップの方がよいのかな?

145: さてさて★9:2014/03/09(日) 04:15
TJCのtypeGチップは総じてバラツキも少なく感度も良い様です

ABITのtypeGチップ、と言うか結果的ABITがtypeGチップを量産出来ないのでTJCがABITチップを参考に量産化したのが実態の様です

ABITはtypeGチップのプロトタイプとして黒耳で試し、ストラップフォンに応用した様ですが製品バラツキで、特殊端末メーカーに戻ったと言うことらしいです

でないと、ネクスと提携する必要が発生した理由が見つからないですから

今は特殊端末以外は沖電気かTJCのチップが使われているのでしょう

146: さてさて★9:2014/03/09(日) 04:33
最近発売されたWS04Sはアンテナ部分はWX01NXの部品が転用されダイバ搭載
(じつはSiiとしてはPHS部分では初、WX01Sのダイバは間違い)

ネクスは音声端末生産を止めてABITと提携して特殊端末に特化

147: さてさて★9:2014/03/09(日) 04:56
極端に言えばWX01NX、防災だフォンの部品が多く余ったのでWX04Sに転用したのが実態

それでSMS対応、迷惑電話チェッカー、防水筐体、緊急速報対応、ノイズリダクション、割り込み通話対応で実質0円で提供
(BTは削除)

法人、医療現場でのnicoのリプレイスがメインの目的のモデル
(DXセンター廃止でエッジEメールが無くなる事への対応)

148: ポコ★283:2014/03/10(月) 10:01
新会社の新PHSプランが、

基本料金500円

オプション
パケット500円定額
だれとでも定額980円

というリークが出てるらしいね。
音声端末だけだろうけど。
WX04K、WX10K、WX04SH、WX05SHはプラン変更できないだろうけど。

149: 匿名859:2014/03/10(月) 10:47
>>148
出元が何処かは知らないけど
基本料金&パケ定共に500円は無いと思うなー

150: ポコ★283:2014/03/10(月) 11:09
今は新規でキャンペーンで3年間980円にしているけど、
3年過ぎたら1450円になる訳で、
新会社では標準で980円にしてキャンペーンで500円になるとか、
イーモバイルのスマートフォンとセットで500円になるとか。

PHSのパケットが500円で定額というのはどうかな?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --