KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報32

151: ポコ★283:2014/03/10(月) 11:16
確かに、今ではもうPHSのパケットで上限2800円はちょっと高いから、
500円かどうかはわからないけど値下げはあると思う。

152: ポコ★283:2014/03/10(月) 12:25
今、新規は3年間無料で3年後から1450円か。
6月1日からだと遅いから4月1日から料金改定かな?
500円はキャンペーン料金だろけど。

153: トクメー★7:2014/03/10(月) 18:00
>149
通話相手先限定プランより基本料安い時点で眉唾

これやるなら、1450/2=725だろ

法人向けでやってるし

154: ポコ★283:2014/03/10(月) 18:42
安い代わりに何かいろいろ条件がありそうですしね。

155: ポコ★283:2014/03/10(月) 18:42
安い代わりに何かいろいろ条件がありそうですしね。

156: 匿名859:2014/03/11(火) 07:32
新プランは新会社になってからでしょ。
4月に変えたら二度手間だし。

新プランの条件はプランLite等と同じく3年更新の縛りになるんだろうね。
そろそろプランSの初回3年縛りが切れてる人も多いから、
新会社になればそういう人へ機種変を伴う新プランへの移行を促してくるかも。
(新会社になれば旧会社の新定額プランSの新規受付や変更は終了だろうし)

157: ポコ★283:2014/03/11(火) 11:59
3月31日でH"LINKは終了するので、
4月1日からシステム上でリニューアルする発表はあるかも。

158: TOQMEI★39:2014/03/11(火) 14:00
定額プランS、基本料金そのままでいいからパケット0円にして。
ただそう思う人はすでに安SIMに流れてしまって、今更かな。

159: ポコ★283:2014/03/11(火) 15:31
>>158
そういう人でWX04SHに機種変した人も多いと思う。

160: ポコ★283:2014/03/11(火) 15:32
ハイブリの人もWX04SHに機種変した方が良いと思う。

161: TOQMEI★39:2014/03/11(火) 17:25
3年後の日付をgoogle calenderとかに登録しておかないとね。
PHSパケットテザは魅力だけど3年縛りが。。。安SIMでいいか。

162: ポコ★284:2014/03/11(火) 17:46
3年目は割引無しになって料金が1000円上がるからね。
それでも他キャリアに比べたら安い。
格安SIMと比べたら高いけどw
3年目の時に新会社にするか、ドコモにするか、格安SIMにするか検討します。

163: とくめい★44:2014/03/11(火) 22:48

高いと思うなら解約すればよい
まさか家で光回線も使ってないよね?

164: ポコ★284:2014/03/12(水) 09:07
WX04SHを7SPOTで繋げてみたけど、下り5M、上り10Mだった。
無線LANってこうなの?

165: ポコ★284:2014/03/12(水) 10:39
AQUOS PHONE es=アクエス?

166: ポコ★284:2014/03/12(水) 11:01
だけど、もうWX04SHはアドエスの時のような人気は無いか。
ハイブリもアドエスに比べたら不評だったけど。

167: トクメー★7:2014/03/12(水) 17:10
GL07Sのsimが今日からIMEI規制発動で価値が1/3に

GL07SにドコモからMNPさせようと考えていたが、再考

MNPするならWX04SHの方がsimも使い回せるし、まだマシ

201HWほどでは無いが

willcom版007Zを買おうと思ったら公式オンラインに在庫無し
willcom本体にも在庫無しらしい

イーモバイル3G通信は出来るだけ使わせたく無い様だ

168: うねべ1F2D:2014/03/12(水) 17:36
新たに4ヵ所の道の駅でウィルコムがつかえるようになりました。http://www.willcom-inc.com/ja/service/area/area/new/index.html

169: ポコ★284:2014/03/12(水) 18:31
新会社の通信はソフトバンク網になるのか。
ソフトバンクが親会社だし、仕方ないか。

WX04SHに機種変して良かったかも。

170: トクメー★7:2014/03/12(水) 20:51
>168

道の駅の件は宮川氏の責任だからアレとして、900Mhzの整備の件はどうするんだろうね

芋LTEに頼りきりにした結果、整備が遅れて突っ込まれた訳だし

171: とくめい★44:2014/03/12(水) 20:53

> ハイブリのBTデザリングでGalaxyNexusからつないでみた。200kくらいでてる。ハイブリがusb充電できれば非常用にいいな。ちなみにこのtweetははいぶりのphs回線経由。
https://twitter.com/Hiroyuki_Yasui/status/443686249430130688

間違ったつぶやき
> ハイブリのBTデザリングはWifiSnapで。かなり前に有効化したけどつかってなかった。
https://twitter.com/Hiroyuki_Yasui/status/443686769758715904

BTデザリングはOSの標準機能なのでWifiSnapは関係ない

172: とくめい★44:2014/03/13(木) 00:01

【ウィルコム】WX12Kの使用感想。5ヶ月経過時点。安いけど薄くて頑丈、高音質。LTEスマホの2台目として良し。 | 川越きゅうりのIT日記
http://pcefan.com/diary/?p=585

173: ポコ★284:2014/03/13(木) 09:01
>>172
BTが駄目なのか。

174: さてさて★9:2014/03/13(木) 11:14
>173
京セラは省電力モードにするとBT即切断する仕様らしい

BT接続維持の為に省電力モードを解除させとくと電池消費が半端無いらしい

175: ポコ★284:2014/03/13(木) 12:20
>>174
よくそれでだれとでも定額パスに対応させたね。

176: ポコ★284:2014/03/13(木) 12:27
WX04SHが快適なので良かった。
WX340Kを5年。今までで最長。変えたい機種も無かったし。
5年ぶりにシャープのスマートフォン。
WX340Kが無ければアドエスからハイブリに変えてたでしょう。
WX04SHは今のところ、何の問題もないです。
typeGも快適。今までのPHSは何だったのというくらい。

177: ポコ★284:2014/03/13(木) 16:26
ハイブリに変えてたらWX04Kに変えてたかもしてなか。
WX340Kに変えたお陰でハイブリにもWX04Kにも変えなくなった。

178: とくめい★45:2014/03/14(金) 07:52


だれとでも定額パス(WX01TJ)を数日使ってみてわかったこと、雑感 | Arduino Blog | PIC World (ピックワールド)
http://www.e-camper.jp/PICWorld/blog/all-you-can-talk-pass-first-impression/

通話動作確認済の機種
http://www.tjc-jp.com/product/wx01tj/list.html
> 通話動作確認済の機種については、弊社試験環境下において、通話が可能であることを確認した機種です。 お客様の環境において正常動作を保証するものではありません。
> (機器個体により正常動作しない可能性があります。)

179: とくめい★45:2014/03/14(金) 08:37

だれとでも定額パス(WX01TJ) – Bluetoothのペアリングに失敗する方へ | Arduino Blog | PIC World (ピックワールド)
http://www.e-camper.jp/PICWorld/blog/all-you-can-talk-pass-bt-pairing/


誰とでも定額パスアプリの使い心地〜WX12K購入 « NAHALiC・LOG
http://nahaha.info/?p=1556

PHSをWX12Kに機種変更しました。: enamのブログ
http://enam.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/phswx12k-cfa9.html

[WILLCOM]WX12Kに機種交換しました
http://15.no1837.net/phone/career/willcom/willcom_wx12k.html

180: トクメー★7:2014/03/14(金) 11:40
>179
充電台は白色統一でコストダウン(黒の方が汚れ目立たなくて良いハズなんだけどね)

typeG対応でアンテナサーチ省略してるみたいだけど、これはどうなんだろ

ソニックレシーバーサンヨー携帯部門を吸収した技術の継承資産ですね
(TUKAの骨伝導を思い出す、、あの頃のサンヨー機は実直で良かった、今の京セラに良い所が殆ど継承されてないのがアレだけどw)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --