KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報32

421: さてさて★10:2014/04/21(月) 11:57
ABITのは具体的にどんなモノを開発しているか表明していないですね

実態が不明です

422: さてさて★10:2014/04/21(月) 12:15
twitterでは内緒にしないといけいない事があるみたいな、思わせ振りな事呟いてるけど

特殊端末か法人需要端末ぐらいしか今のところ予想出来ない

423: ポコ★286:2014/04/21(月) 12:46
イエデンワかどうかは不明だけど、
透明というのがヒントかもということかな?

424: 匿名@OCN:2014/04/21(月) 13:06
ABITは技術力ねーからなぁ
そもそも素晴らしい端末作れるなら3GでもLTE端末でも作ればいいわけだしなw
競争のない井戸の中でドヤ顔して殿様商売しかできないゴミメーカー

425: とくめい★45:2014/04/21(月) 19:33

PCメールを受信拒否している携帯電話利用者はただ迷惑
ウィルコムだけじゃない
検索サイトで”メールが届かない”という言葉で検索してみると
迷惑している人はいっぱいいる

426: 匿名@OCN:2014/04/21(月) 20:43
おまけにエラーメール返さなかったりとかなw
世の中のコンピュータの常識としてはそもそも携帯キャリアのメールであろうとインターネット上のメアドなんだから区別するべきではないってのはあるが
ロクに機能しない迷惑メールフィルタやら未成年にも届いてしまうアダルトや詐欺サイトの勧誘とかを考えるとどうしても携帯は携帯からのメールしか受け付けないという設定がぶっちゃけ無難だからしょうがないだろ
受信すると料金プランによっては結構馬鹿にならんお金かかるし。
まーーそもそも携帯はSMS、MMSだけで電話番号だけでいいのにな。キャリアのメアドくっついてくることがそもそもの原因。
パケット定額とかなかったころは迷惑メールでキャリアはボロ儲けしてるっていわれたことがあったなw

427: ポコ★286:2014/04/21(月) 21:17
iモードが始まったばかりの頃、
メールは受信も有料で、
日常、迷惑メールが頻繁に届くようになって社会問題になったため、
メールの受信料は無料になり、
PCメールも受信できなくした。

428: ポコ★286:2014/04/21(月) 21:27
MY SOFTBANKで迷惑メール迷惑メールフィルタの設定を「強」にしたら、
迷惑メールを受信しなくなった。

千波に、迷惑メールフィルタの設定には、
「PCメールを受信しない」というのもあるね。
ソフトバンクモバイルと同じものだから当たり前だけど。

429: ポコ★286:2014/04/22(火) 11:44
Y!mobileからの音声端末もイーモバイルとウィルコムを合わせたような仕様になるかも。

430: 匿名@OCN:2014/04/22(火) 15:00
まーいずれにせよ調子に乗ったクソ禿が勘違いしてソフトバンクはブランドだなんてやってるんだからわざと差別化図ってグダグダなプランのラインナップにしかならん。
だったら今回のドコモに移ったほうがいいという現状。

431: さてさて★10:2014/04/22(火) 15:11
>429

Y!mobileはAndroidスマホとは別にPORTUSの様な話せるWIFIルーターの後継機を用意するかもね

ドコモ通話定額の影で実はデータ通信は実質値上げになっている
(基本料徴収する時点でARPUアップさせてデータ通信ユーザーを追い出そうとしている)

Y!mobileとしたら1800MhzLTE圧迫させずにAXGPを、もっと利用させる方向にルーターを設定するだろう

つまりAXGP登載PORTUS2が予想出来る
(2100、900Mhzもあれば良いのだが)

432: 匿名@OCN:2014/04/22(火) 15:41
そうね
データ通信に関しては実質値上げなのは見落としがちなキーポイントといえるな
今まで7GBまで定額なのが5GBになったような形となった。
7GBまで使う人は数パーセントしかいないからって言ってるが、だったら7GBでいいじゃねーかって突っ込みたくなったw
とはいえ1分40円の通話を1時間もする人にとっては確実に魅力的なプランだし、
ぶっちゃけ音声のみの2200円プランのSIMとデータ通信用SIMとの2枚持ちが一番合理的な運用だな

ほとんど対応されてないAXGPだから空いてるかというとそうでもないからなぁ
そもそも圧倒的にアンテナ少ないし体感的にもいいイメージがないどころかこの電波をつかむための挙動のほうがぶっちゃけ迷惑。

433: さてさて★10:2014/04/22(火) 16:51
http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html

シャープ音声端末にアップデート来たと思ったら割り込み通話改善か

SMS対応、緊急速報対応はほったらかしか

434: ポコ★286:2014/04/22(火) 17:32
WX11K、WX12K、WX04S以前の機種は対応させないと思う。

435: ポコ★286:2014/04/22(火) 19:08
宮川氏もウィルコムは次のステップに進化するみたいなことを言ってるし、
買収前のPHSが好きな人にはこらからのPHSは面白くないでしょうね。

436: 匿名@OCN:2014/04/22(火) 23:05
八剱氏がいなくなって全て終わった。

437: ポコ★286:2014/04/23(水) 09:06
喜久川氏も頑張ってたよ。
カーライル(外資系)だったから仕方ない。

438: トクメー★7:2014/04/23(水) 09:06
willcomをイーアクセスに吸収させて法人名変更で存続させようとしたが、イーアクセスの財務状況が恐ろしく悪いのでYahoo Japanに引き取らせる事にしたらしい

まあ、イーモバのサポートの酷さ等を考えると千本さんについていった人達が酷かったのかも

結果、3月いっぱいで千本さんが退任

Y!mobile以後
どっちかってと冷飯食らわせるのはイーアクセス社員らしい

439: ポコ★286:2014/04/23(水) 09:12
6月からイーアクセスの本社がソフトバンクの本社に移転だからね。
ウィルコムのフロアがイーアクセスの分、広くなるのか。

440: ポコ★286:2014/04/23(水) 09:17
Yahoo Japanは赤坂か。
イーアクセス、ウィルコム共に6月から赤坂に移転か。

441: ポコ★286:2014/04/23(水) 09:33
ヤフー傘下に通信会社「ワイモバイル」誕生
その先に見えるビッグデータ時代の通信事業の姿
http://diamond.jp/articles/-/52044

442: ポコ★286:2014/04/23(水) 10:12
2年縛りとか無く、本当の0円でばら撒き販売とかするかも。

443: ポコ★286:2014/04/23(水) 12:40
プランも最初の1ヶ月だけ無料とか。

444: ポコ★286:2014/04/23(水) 23:07
PSO2es対応してる。
205SHと同じということに気がついていなかったのだと思う。
ただ、やっぱ、PHSでは出来ないので、
Wi-Fiでやるしかないですね。

445: とくめい★45:2014/04/23(水) 23:23

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス
http://lovelive.bushimo.jp/

https://play.google.com/store/apps/details?id=klb.android.lovelive
> ※推奨端末以外でもダウンロード可能ですが、使用状況により動作が安定しない場合がございます

446: ポコ★286:2014/04/23(水) 23:28
プランLiteではWi-Fiで接続するしかないね。

447: とくめい★45:2014/04/24(木) 07:06

PHS&データ通信端末販売ランキング(4月7日〜4月13日):PHS、データ通信端末ともに7週間続いたトップが交代 (1/2) - ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/18/news022.html

1  WX12K
2  iiro WX04S
3  STOLA WX08K

PHSの売れ筋情報|BCNランキング【週間】
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0046.html


1位 WX12K
2位 STOLA WX08K

448: トクメー★7:2014/04/24(木) 16:53
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2014/04/24/index.html

メール絵文字共通化しても受け取ってくれないキャリアの考え方が変わらんのに意味無いな

449: さてさて★10:2014/04/24(木) 16:55
>447

相変わらずSTOLA売れてるけど、個人的には、もう買う価値ないな

イヤホンも付けられないし

450: ポコ★286:2014/04/24(木) 17:30
でも、WX04SHとWX10Kも売れてるようだから良かった。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --