KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報32

271: ポコ★284:2014/03/30(日) 18:56
DDIポケットの時はKDDI(元はDDI)と京セラの2社だったけど、
今は100%ソフトバンク。

272: さてさて★10:2014/03/30(日) 20:40
某掲示板にWX04SHの後継(WX06SH)の書き込みあるけど、LTE追加、Android4.4らしい

どこまで信用して良いかわからんが

PHSはパケット無し

DUAL3の代わりだな

273: さてさて★10:2014/03/30(日) 20:45
softbankグループがmvno sim売り始める話あるが、Y!mobileのプランは、そのmvno simが実体なんだろう

タイミング符号し過ぎるし

274: ポコ★284:2014/03/30(日) 21:26
>>272
次はそうなる可能性高いね。
だから、WX04SHに変えないならそれでも仕方ないと思ってた。
でも、迷った結果、WX04SHに変えることにした。

275: ポコ★284:2014/03/30(日) 21:31
typeGが快適なので機種変して良かったです。
これが最後のウィルコムのつもりで使っていきます。

276: ポコ★284:2014/03/31(月) 12:49
アンケートサイトだから依頼はソフトバンクグループであることは間違いなくて、
こういう考えでいるということなんだろうけど、
しかし、こういうアンケートは洩らされるのは想定内だと思うけど、
それくらいわかってると思うから、
話題にさせようと故意に仕掛けたんだだろうな。
ソフトバンクらしいやり方かもしれないけど。
こういやってまたモバイル業界を変革しようと企んでるんだろうな。

277: トクメー★7:2014/03/31(月) 21:08
なんか、3Gパケット通信について使わ無い月は0円、使えば所定の金額課金されるecoプランを考えてるらしい

278: ポコ★284:2014/03/31(月) 21:38
リークされたプランも実際は素直に喜べないような微妙なものになるんだろうな。

279: とくめい★45:2014/04/01(火) 05:24

> キャリアフリーとなったdアニメストア、早速WX04SHにアプリをインストールして再生してみた。できた(当たり前。 http://twitpic.com/dzxjah
https://twitter.com/c_sawagiri/status/450651955866517506
> 早速、エイプリルフールネタが飛び交っていますが…とりあえずdアニメストアがWX04SHで動作することを確認したので、ぼちぼち寝ます。
https://twitter.com/c_sawagiri/status/450659390056439808

280: ポコ★284:2014/04/01(火) 09:01
WILLCOM NEWSがエイプリルフール。

281: ポコ★284:2014/04/01(火) 09:02
ここはやらないの?

282: ポコ★284:2014/04/01(火) 09:03
>>279
dアニメストアは4.1以降対応だから問題ないよ。

283: ポコ★284:2014/04/01(火) 13:17
WILLCOM NEWSは止めたのか。

284: さてさて★10:2014/04/01(火) 18:52
>283

Anotherwillcom newsは生きてる様ですね

kero氏はtwitterでは特に触れて無いですね

6月まで延びたのに今日止める意味無いからAFでしょう

285: とくめい1F5E:2014/04/01(火) 20:24
WILLCOM NEWSは例のワイモバイルの料金プラン流出が影響してるのでしょうか?

286: トクメー★7:2014/04/01(火) 20:43
>285

まあ、あそこのアップローダーが元だし某掲示板にも貼られてたしね

横槍入った可能性は有る

今日からnicoは通話しか使えんが、その掲示板にEメールは有るの通知は来るが受信出来なくなってgmailへ転送して対応してる人居るな

サインアップも不可能で何も出来ない様だ

287: ポコ★284:2014/04/01(火) 20:58
>>286
no softbankも一時止められたしね。

エッジeメールもオンラインサインアップも使えなくなっても、
まだ機種変しようとしないユーザーがいるんだ(^^;
意地になってるのかな?(^^;

288: ポコ★284:2014/04/01(火) 21:01
dアニメストアは3GかWi-Fiじゃなきゃ駄目か。

289: ポコ★284:2014/04/01(火) 21:39
リークされた通りのプランにはなるだろうけど、
実際、正式発表では素直に喜べるようにはならないだろうな。

290: いんとく@YahooBB:2014/04/01(火) 22:13
軽率な行動がいろんな人に迷惑をかけたってこと?

291: ポコ★285:2014/04/02(水) 00:28
やっぱ、終了はエイプリルフールだったようだ。

292: ポコ★285:2014/04/02(水) 00:30
新プラン580円+500円+980円+1100円に変更できるならしたい。
発表は来月か。

293: とくめい★45:2014/04/02(水) 01:49

> @docomo_anime WILLCOMのWX04SHでストリーミング再生すると、最初に「コンテンツの再生に失敗しました。(C3-32)」とエラーが出て再生されません。再度再生すると、問題なく見れるのですが…こういったエラーはどこに報告すればよいですか?
https://twitter.com/c_sawagiri/status/450814782031921152

> お問い合わせの際は、サイトトップ下部「よくある質問」の先に問い合わせフォームがございます!本件はこちらで担当に伝えておきます! RT @c_sawagiri: WILLCOMのWX04SHでストリーミング再生すると、最初に「コンテンツの再生に失敗しました(略
https://twitter.com/docomo_anime/status/450824466650497024

294: ポコ★285:2014/04/02(水) 09:05
YouTubeやニコニコ動画は4x typeGでも再生できるのにね。

295: ポコ★285:2014/04/02(水) 09:07
新プランもそこでけ見れば良いように見えるけど、
何か条件があるような気がするな。

296: さてさて★10:2014/04/02(水) 12:14
一応、リーク情報はニーズ調査みたいなもんらしい

実際は5月末ぐらいには出てくるでしょう

それまで、楽しみにして待つぐらいが精神衛生上、よろしいかと

297: とくめい★45:2014/04/03(木) 04:47

「ファンタシースターオンライン2 es」
WX10KもWX04SHも非対応でDLできず

> スペック的には快適にプレイできる端末だけどインストール出来ないってでるWX10K(´ω`) #PSO2es
https://twitter.com/Rimasy/status/451252731303325696


> es、SoftBankKYOCERA WX10KでもWX04Kでも非対応扱いでDLできず。WX04Kは仕方ないとしても。WX10k非対応って‥。推奨リスト外でも、スペック満たしていたら行けると思ってたのに。残念。対応機種拡大予定というので期待するけどお預け喰らった犬気分‥。
https://twitter.com/tohryu/status/451228061933920256

298: とくめい★45:2014/04/03(木) 04:50

WX04SHは推奨機種以外でダウンロード可能な端末一覧に205SHがあるのでDLできるかもしれない

299: ポコ★285:2014/04/03(木) 12:47
>>298
WX04SHから「この機種には対応していません」という表示が出てDLできません。

300: ポコ★285:2014/04/03(木) 12:49
205SHには対応させて、WX04SH(WX05SH)には対応させないのか。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --