KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報32

241: うねべ1F5E:2014/03/29(土) 07:39
【今週のお題】Y!mobile、期待できる?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/odaibeya/20140328_641492.html

242: ポコ★284:2014/03/29(土) 10:15
5月に料金プランやサービスや新機種などの発表をして、
6月1日にイーアクセスに吸収合併して、
6月2日にYahoo!に譲渡という流れか。

243: ポコ★284:2014/03/29(土) 10:28
ウィルコム、イーモバイルは変わらず継続だけど、
Y!mobileに移行さるようになっていくんだろうな。

244: メガキャロの人@InfoWeb:2014/03/29(土) 11:40
ツイッターで意見募集やってる #ymobile

↓ウィルコムのホームページのバナーから
http://recommend.yahoo.co.jp/ymobile/

245: ポコ★284:2014/03/29(土) 12:18
ウィルコムやイーモバイルのユーザーにワイモバイルの売り込みがしつこいくらいあるかも。

246: さてさて★10:2014/03/29(土) 16:55
>232

道の駅の件は申し送りしたが、WX04SHのpdxメールの自動受信の件は申し送りしてないね

切り捨てられたか

247: ポコ★284:2014/03/29(土) 18:01
とりあえず、来週4月1日に対応あるかも、

248: ポコ★284:2014/03/29(土) 18:04
シャープの方は暫定対応でメアドわかってるけど、
京セラに機種変したユーザーはどうするんだろう?

249: 匿名14FA:2014/03/29(土) 18:10
>>242
6/1の一日だけ「イーモバイルのPHS」になるのね。

250: トクメー★7:2014/03/29(土) 18:39
>248

切り捨てかもね

251: トクメー★7:2014/03/29(土) 23:20
6月からの新プランのリークらしき情報有り

http://willcomnews.jpn.org/up/source/up908.png

プランLiteより、お安いね

252: カーネル3ダース@Wak:2014/03/30(日) 00:08
♪かわ〜いそ〜な会社〜♪ 売られてい〜くよ〜♪ 悲〜しそうな瞳で見てい〜るよ〜♪

♪ドナドナド〜ナ ド〜ナ♪ ハゲタコに売られてい〜くよ〜♪

253: ポコ★284:2014/03/30(日) 00:30
プランLireからも変更できるようになるのかな?

254: ポコ★284:2014/03/30(日) 00:55
変えられたとしても端末代金は0円ではなくなるだろうから、
プランLiteとあまり変わらないか。
利点は縛りが無くなるだけ。

255: さてさて★10:2014/03/30(日) 01:12
縛り無くしただけでも評価すべきだろうね

契約回線2倍にしたいらしいから、入り安く出やすくするって事か

256: ポコ★284:2014/03/30(日) 08:10
発表までわからないけど、プランLiteから変えられるなら、
縛りが無くなるから変えた方が良いかも。
通話定額は別途1400円になるけど。

257: 匿名14FA:2014/03/30(日) 10:18
>>251
これはガセじゃないの?
料金はスマホってなってるからともかくとして、
提供機種の従来型ケータイが×ってPHS音声端末即終了?
そりゃ何時かは停波だろうけどこの時点で×なんて怪しすぎる。

258: 匿名14FA:2014/03/30(日) 10:28
追記で、下の選択も、
Y!モバイルになってイーモバイルの選択は無くなってるのに、
ウィルコムの選択だけ残ってるのはおかしい。
これでっち上げた人はイーモバイルがY!モバイルになる事だけ考えてて、
ウィルコムがその前に吸収されてる事を失念したのでは?と疑うが…

259: うねべ1F5E:2014/03/30(日) 10:52
htwitterで#ymobile付けて意見いましょう。ウィルコムPHSはどういう扱いに?2ちゃんねるにもありました6月からの新プランのリークらしき情報のようです。http://willcomnews.jpn.org/up/source/up907.png

260: トクメー★7:2014/03/30(日) 11:12
>258

可能性としては

PHS音声端末ーwillcom
データ通信端末ーemobile

スマホーY!mobile

のブランド構成にして、3Gフィーチャーフォンはsoftbank mobileのみ、と言うことでしょう

261: ポコ★284:2014/03/30(日) 11:37
シャープからはソフトバンクにスマートフォン1機種とフィーチャーフォン2機種を出すみたいね、
イーモバイルはファーウェイとサムスンのスマートフォンだけ。
ウィルコムは無し。

262: ポコ★284:2014/03/30(日) 11:39
ウィルコムは今ある機種を続けるだけなのかな?

263: トクメー★7:2014/03/30(日) 11:54
>261
既存のwillcom、emobileのスマホは5月末までかも

GL11Sが302HWに変更されたりGalaxy S4 miniがsoftbank mobile本体でも販売される事考えても、willcom、emobile固有のスマホは廃止するんでしょう

京セラDUAL3は出ないかも知れませんね

シャープのスマホはY!mobileからリリースとなりそう

264: ポコ★284:2014/03/30(日) 13:20
PHSが搭載してもしなくてもシャープからあるならY!mobileを続けても良いよ。
PHSが搭載しないならMNPも視野に入れうるけど。

265: ポコ★284:2014/03/30(日) 15:17
Nexus5は今話題だからそれなりに売れるだろうけど、
Androidだけでは海外のAndroidだけでは難しいから、
シャープなどの国産のAndroidまあるでしょう。

266: ポコ★284:2014/03/30(日) 16:03
携帯キャリアではなくインターネットキャリアだということを強調してるから、
前にリークされた音声端末のプランも今回のY!mobi(leのプランも
Yahoo!BBとセットの場合ということが考えられるな。

267: さてさて★10:2014/03/30(日) 16:51
ADSLをフレッツからYahooBBに乗換え促進もキャンペーンか何かでやるでしょうね

総合的にY!mobile製品にすれば優遇しますよ、と

モバイルにしか興味無いユーザーにはメリット的には、どうでしょうね

268: ポコ★284:2014/03/30(日) 17:33
ウィルコムプラザはYahoo!ショップになって、
来店するとYahoo!BBを売りつけられる。

269: うねべ1F5E:2014/03/30(日) 17:38
ウィルコムのPHS新プランリーク。 基本料金500円 0.1円/パケット オプション料金500円でパケット定額 980円で 誰とでも定額 つまり2000円内で全部定額になる。

270: フラフラ@PRIN:2014/03/30(日) 18:13
>ウィルコムのPHS新プランリーク
 SBデフレ戦略?は続く‥‥障害も続く?‥‥基地局インフラはフラフラ?
‥‥なんでかこんなことを書く長期ユーザーになってしまった

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --