KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報34

271: ポコ★293:2014/07/06(日) 12:18
ワイモバイルの音声プランは現在の1381円より安くなる代わりに、
通話やメールの無料が無くなって、
定額が必要な人はオプション必修とかになりそうだけど、
端末ももうシンプルなものしか出ないかもしれないな。

272: @OCN:2014/07/06(日) 12:29
もともとシンプルじゃね?

273: ポコ★293:2014/07/06(日) 15:16
ウィルコムブランド消滅によるワイモバイルの音声プランは700円〜1000円。
スーパーだれとでも定額を付けて2200円〜2500円。
現行の1381円のままでも他キャリアより安いが、
見た目を重視するなら700円〜1000円になる。
現在、法人プランも1381円の半額だからそらくらいの料金になる可能性はある。

274: トクメー★10:2014/07/06(日) 15:33
W-SIMについては、既に誰定付けてた人かプランGSハイブリのみスーパーOKとの事

W-SIMユーザーは一括機種へ機種変更しろとさ

既存ユーザーの基本料は減額出来ると思うが、どうだろうね

2chでは基本料払い続けるなら10月にPOする宣言してるヤツ多い

9月に格安スマホ投入らしいが、失敗したら純減するかも

275: さてさて★12:2014/07/06(日) 16:00
イオンスマホFXC-5AはBTテザとSDへのアプリ移動が不可能
http://blog.sumakoto.com/

後者はWX04Kと同じ手を使えば何とかなるかも知れんが、前者はプロファイルが無いなら無理だな

276: ポコ★293:2014/07/06(日) 16:29
ワイモバイルのスマートフォンは9月になるのか。
新機種とプランの発表は早くて来月になるかな。
iPhone 6も9月だっけ。

ワイモバイルの音声プランは500円ということもあり得るか。
500円なら通話とメールの無料は無くてパケットも値上げしそうだから、
定額が必要な人はオプション必修だけど、
スーパーだれとでも定額付けて2000円。
2000円で通話もメールもネットも無料なら良いかもしれないね。

スーパーだれとでも定額を先に始めたのはドコモ対策たけてもなく、
2881円で様子を見てるのかも。

277: さてさて★12:2014/07/06(日) 16:41
>276
完全にリサーチオプションでしょうね
一括0円でSTOLA、iiro、イエデンワ2ばらまいてるけど、新機種が魅力の無い機種なら、これらを貰っておく手も有るが、、

スーパー誰定活かせる機種をバラマキから外してるのは、売れなくなってきているからだろうな

安く貰えるならブラウザ、モデム機能付きの方が良いからね

278: ポコ★293:2014/07/06(日) 17:52
モデム機能は3GかAXGPだからPHSのモデムはもうやる気ない。
今後、AXGPモデム付きの音声端末出るかな?
シンプルのばかり出しても限界があるから、
少なくともWX12Kクラスの機種が出るようになれば良いな。

279: さてさて★12:2014/07/06(日) 18:05
>278
WX12Kもプロトタイプだしね
800mAhバッテリーで押さえてるのが証拠
そのうち1020mAhの後継機出るだろうし

キョウセラは小出しするからね
早く手を出すと失敗する(WX04Kとか)

280: トクメー★10:2014/07/06(日) 18:46
イーモバのCMしぶとく永ちゃん出てるね

willcomのCMみかけないんだけどw

GL01P-GL06Pの解約数をwillcomの回線で補填するのも限界あるね

イーアクセスの過去の売り方に問題あったからしょーが無いんだけど

イーアクセスの古参社員さん、よーく考えた方が良い

281: ポコ★293:2014/07/06(日) 23:23
9月から発売ということは10月ら始まるMNPを狙っているのか。

282: ポコ★293:2014/07/06(日) 23:27
秋からウィルコム、イーモバイルのブランドも完全消滅ということかな?

283: さてさて★12:2014/07/07(月) 01:08
MNP開始で旧ブランド消滅でしょうね

ほとんどの機種在庫整理させんとダメでしょうね

284: とくめい★48:2014/07/07(月) 07:16

> イオンスマホFXC-5AはBTテザとSDへのアプリ移動が不可能
不可能のはこの機種だげじゃない
4.4はSDへのアプリ移動が不可能
BTテザできるandoridスマホはよくある
andoridスマホのOSのバージョンアップは発売してから半年経った機種に一部対応するだけでやる気がない
その点はソフトバンクグループのandoridスマホは全くやる気がない
> モデム機能は3GかAXGPだからPHSのモデムはもうやる気ない。
モデム機能は元々他キャリアのフィーチャーフォンではやる気がない
WX12K以外BTテザできる製品はない

他キャリアは似たような機種ばかり
STOLAやiiroやイエデンワ2みたいな機種はない

285: とくめい★48:2014/07/07(月) 07:17

BTテザできないandoridスマホはよくあること

286: さてさて★12:2014/07/07(月) 07:32
>284
coviaのAndroid4.4版はSDへのアプリ移動を可能にしてる様です

coviaはBTテザも問題無く出来るので、FCX-5Aが不可能のままだと購入するメリットはcoviaより劣る

287: とくめい★48:2014/07/07(月) 18:07



デフォルトのファイルコマンダーだとSDカードへ問題なくファイルの編集(コピー、貼り付け、削除、新規フォルダー作成等々)ができるらしい

288: とくめい★48:2014/07/07(月) 18:11

> WILLCOMガラケーでLINEサイト行くと何故かPCサイト ぶち殺そうか pic.twitter.com/ZetUcu9wPe
https://twitter.com/kxpft560/status/486064082760372225

289: さてさて★12:2014/07/07(月) 18:35
>288
ケータイ扱いしてもらえないからなあ
netfrontの限界もあるし

音声端末のブラウザは改善する必要あるだろうね

290: さてさて★12:2014/07/07(月) 18:37
FCX-5Aはマップ表示にも問題ある様なので、しばらくは手を出せないですね

291: とくめい★48:2014/07/07(月) 18:52


LINE側が拒否しているだけだと思う
ブラウザソフトが原因ではない

LINE トップ→ヘルプ→サービス→LINEの推奨環境を教えてください→※PHS端末には対応していません

292: 匿名@So-net:2014/07/07(月) 19:14
漠然とした質問ですまん。今、Hybrid Zero 3だが、次は何を買ったらいい?
電池ももうダメになってきたし。

293: とくめい★48:2014/07/07(月) 19:15

京王グループ 公式サイト
ニュースリリース
> 07/079月1日(月)発売開始!「新宿駅・渋谷駅どちらも利用できる定期券」の愛称が「どっちーも」に決定しました 多数のご投票ありがとうございました [227KB]NEW

294: トクメー★10:2014/07/07(月) 20:49
>292
WX04SHかWX05SH
DUALスマホは、もう新機種出ないから

295: トクメー★10:2014/07/07(月) 20:54
500万件越えたらしい
http://s-max.jp/archives/1623951.html

情弱ユーザーに支えられたドコモ
みんな、パケット代金ボラれてるんだろうね

296: さてさて★12:2014/07/07(月) 21:07
>295
地方のドコモユーザーの加入が多いだろうね
東名阪過密地域は、他のキャリアでも大きな違い無い
willcomとは使用ユーザー地域被らない

297: とくめい★48:2014/07/07(月) 21:18


TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』@公式Twitter
> 【ノゲラグッズ紹介】ストラップは空白バージョンとステフジブバージョンがあります(。・ω・。)会社用PHSに付けてお仕事が5倍楽しく!! http://ngnl.jp/goods/goods.html … #nogenora_goods pic.twitter.com/mDJ5wtIRBv
https://twitter.com/ngnl_anime/status/486098773395795968

298: ポコ★293:2014/07/07(月) 21:21
>>292
秋まで待てるならワイモバイルのスマートフォンが発売になりますが、
もうそこまで待てないような切実な状況なら、
シャープのAQUOS PHONE es WX04SHが良いですね。

299: とくめい★48:2014/07/07(月) 21:38

えむえふGoodsNavi 女子部ブログ | 株式会社KADOKAWAメディアファクトリー商品企画事業部・女子スタッフによる生声ブログです♪
発売目前!!「スーパーダンガンロンパ2」ポス×ポスコレクション&ウォーターインコレクション★
http://www.mediafactory.co.jp/mfhobby/jyoshibu/?p=3878
> PHSに七海ちゃん&モノミちゃんをつけてみました!かんわいい!!!!

300: ポコ★293:2014/07/07(月) 22:59
今、WX04SHはプランD+が2年間1980円なのか。
7GBが2年間1980円なのは良いが、
3年目から5460円。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --