KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報34

391: トクメー★11:2014/07/12(土) 13:53
>387
opera miniなら重くないのでは

392: test@Opera:2014/07/12(土) 15:44
THK OPERAminiならはやいです

ただ操作のしかたが全然違うのでなれるのに時間かかりそう

393: test@Opera:2014/07/12(土) 15:45
THK OPERAminiならはやいです

ただ操作のしかたが全然違うのでなれるのに時間かかりそう

394: ポコ★293:2014/07/12(土) 15:58
まだ使い続けるなら慣れるしかない。

395: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 16:21
グワーOPERAでならyahooにログインできるのに
OPERAminiだとログインできない

396: ポコ★293:2014/07/12(土) 16:41
>>395
他にブラウザ無かったてしたっけ?

397: ポコ★293:2014/07/12(土) 16:44
無印エ無印エスだとOpera重いのかな?
アドエス使ってた時はOperaは重い感じなかったけど。

398: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 16:44
と思ったらログインできた
OPERAをログアウトするのを忘れていた,
ログアウトしたらminiでもログインできた。
しかしOPERAminiでもyoutubeの再生は無理
みたいでサポートしてませんとでる
お騒がせしました。

399: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 17:04
新機種に変更すると困るのはesのメモがPWIファイルなので
新機種やPCでよめません
テキストに変換するフリーソフトありませんか

400: トクメー★11:2014/07/12(土) 18:03
opera mobileよりnetfront4.3最新だが重い
これら3種類以外に生きてるブラウザ無いのでは

401: ポコ★293:2014/07/12(土) 18:25
pwiはWordで開くみたいですね。

402: ポコ★293:2014/07/12(土) 18:53
pwiはエスからたとワードモバイル、PCからだとワードパッドで十分ですね。

403: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 19:27
説明たらなかった。
PCのOSがWindows7なので文字化けして読めません
Activesync4、1の旧式だとブロックされて使えません
Activesync4,5だとやはり使えないと表示されます

Windows7で使える変換するソフトはありませんか

WindowsXPのときはActivesync4.1でつかえたんだけどW7だとわからんことだらけ

404: トクメー★11:2014/07/12(土) 19:55
>403
XPモードでActivesyncにする方が良かったんでは
(7Proffesionalなら)

SD抜いて直接PCに突っ込む方が早いが

405: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 20:06
WindowsXPのノートパソコン処分してしまって
Windows7しかないんですよ
自力で調べようにも携帯esからだとうまくしらべられない.
broad Wimaxの方が簡単そう


http://wimax-broad.jp/price.php
月額最安プラン 月額費用
2,856円

406: ポコ★293:2014/07/12(土) 21:04
Windows 7だと英語サイトしか出てこない。

407: ポコ★293:2014/07/12(土) 21:06
Operaが難しいならモバイルルーターを持つのが良いですね。

408: トクメー★11:2014/07/12(土) 22:28
T-mobile US買収合意
http://appllio.com/20140712-5467-softbank-t-mobile-us?utm_content=buffer812f0&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

端末調達でワイモバイルと合理化出来るだろうね

T-mobile端末のワイモバイル転用有りだな

409: ポコ★293:2014/07/13(日) 02:52
ワイモバイルは第4のキャリアにはなれない。
結局、ソフトバンクのMVNOでローコストキャリアをやるようになる。

410: ポコ★293:2014/07/13(日) 03:05
第4のキャリアになれないから格安スマートフォンを出しても3キャリアには影響はない。

411: ポコ★293:2014/07/13(日) 03:18
3キャリアではなく2キャリアか。
ドコモとauには影響ない。

ドコモかauのケータイとワイモバイルのスマートフォンという組み合わせで、
今までと同じ2台目キャリアになる。
ワイモバイルのケータイの方はどうだろう?
スマートフォンは各社通話無料始めたし。
ケータイの方は今までと売り方を変えて行かなければならないか。

412: トクメー★11:2014/07/13(日) 11:46
京セラのスマホも技適通過
http://blogofmobile.com/article/18528

PHSは外した様ですね

413: ポコ★293:2014/07/13(日) 12:33
PHSが無いならPHSのMNPは関係ないけど、
これを格安プランでMNPに挑もうというものか。

414: さてさて★12:2014/07/13(日) 14:52
>412
AXGP/LTE/WCDMAのトリプルで
格安スマホは考えづらいので

格安スマホはPHSのみのスマホだろうね

415: ポコ★293:2014/07/13(日) 15:04
PHSのみのスマートフォンが出れば喜ぶ古参ユーザーは多いかもしれないけど、
それは無いと思う。

416: ポコ★293:2014/07/13(日) 15:11
基本的に格安SIMのスマートフォンと同じような機能で、
料金も格安SIMと同程度。
格安SIMと差をつけるために何が違うのか?

417: さてさて★12:2014/07/13(日) 15:30
トリプルで格安スマホを提供するには
過去の商品の部品活用してコストダウンせんと難しいだろうね

201K、202Kの部品活用となると、202Kの様にmicroSD非対応にするとか

418: さてさて★12:2014/07/13(日) 15:40
Android4.4で201Kの4GBROM
でmicroSD外付け、画面4インチ前後

の可能性高いな

419: ポコ★293:2014/07/13(日) 15:52
格安なんだから酷いものになるのは確実w

420: ポコ★293:2014/07/13(日) 16:06
格安SIMのスマートフォンをリサーチして、
この程度なら売れるだろうというものになるでしょう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --