KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報34

331: とくめい★48:2014/07/09(水) 00:00

> 京セラはもう前のように自由に作らせて貰えないからやる気なくすかも。
ポコ氏の妄想ですね
前から自由に作っているわけじゃないと思う


京セラはソフトバンク向けスマホをau向けスマホのデザイン転用しても
ソフトバンクのスマートフォン自体売れてないので結果は同じ

>イメージだけの差異
シャープのPHSは自社開発していないのでイメージだけ
TJCブランドで出したらいい

332: トクメー★10:2014/07/09(水) 00:54
河童丸さんによるとWX12Kはハードを一から開発したらしい

うーん、その割には、、

従来機種の防水でも良かったんだけどね

333: さてさて★12:2014/07/09(水) 02:31
>332
京セラが思うほど売れてないしね
GRATINAと兄弟機種にしてコストダウンしたが
その結果、GRATINAの評価はよろしくない

BT-PANに魅力を感じなければWX11Kで良い

334: ポコ★293:2014/07/09(水) 09:30
ワイモバイルは秋から至る所で宣伝をたくさん展開するでしょう。
宣伝が多ければそれなりに効果はあるだろうけど。

335: 止める@PRIN-es:2014/07/09(水) 17:21
パスワード間違いないのにyahooにログインできないので
メ一ルも知恵袋もかきこめない

モバイル版はつかえない?
PCだと重いのでつかいにくい

336: ポコ★293:2014/07/09(水) 19:15
ウィルコムに限らず、ヤフーはフィーチャーフォン向けのサービスを止めたからね。

337: とくめい★48:2014/07/09(水) 19:21

新規オープンのウィルコムお取扱い店舗

・ [2014.07.05] 大阪府ウィルコムプラザ西中島
       イー・モバイル十三から移転
・ [2014.07.04] 岡山県ウィルコムプラザゆめタウン平島
・ [2014.07.03] 福岡県ウィルコムプラザ小嶺
・ [2014.07.01] 東京都ウィルコムプラザ六本木
・ [2014.06.27] 宮城県ウィルコムプラザヨークベニマル南吉成
・ [2014.06.27] 東京都ウィルコムプラザ吉祥寺駅前2014/07/08
イー・モバイル 池上 オープンのお知らせ

2014/07/02
イー・モバイル 品川 オープンのお知らせ

338: とくめい★48:2014/07/09(水) 20:01

ワイモバイルはEMOBILE 4G-Sから変わるだけで
ソフトバンクモバイル株式会社のネットワーク設備等を利用してサービスを提供


ウィルコムのサービスはPHS搭載のAndroidスマートフォン含め関係ないでしょう

339: さてさて★12:2014/07/09(水) 20:46
>338
もうすぐ出る302HW(GL11S)が
LTEプランか4G-Sプランになるか

どちらもシムはIMEI制限付きなので、シムにメリット無いですが

340: ポコ★293:2014/07/09(水) 21:01
ワイモバイルは縛りは無いようたけど、
SIMはロック付きみたいですね。

SIMフリーは各キャリア、来年度から開始予定のようですね。

341: トクメー★10:2014/07/09(水) 23:27
ワイモバイルは周波数割り当てから外れる様だね(第1段)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014070900431&g=eco

ま、700Mhz整備を先にしろと言うことか

342: さてさて★12:2014/07/09(水) 23:35
>341
株式比率上げた事がアダに

地道に商売するしか無いね

343: ポコ★293:2014/07/09(水) 23:36
9月開始も先送りになっちゃったか。
もう駄目だな。

344: ポコ★293:2014/07/09(水) 23:37
結局、イーモバイルと変わらないのね。

345: ポコ★293:2014/07/09(水) 23:49
格安スマートフォンは当面お預け。
結局、会社を1つにしただけで、
ウィルコムとイーモバイルの製品を売ってるだけ。
イーモバイルは少ないのでほとんどウィルコムだけど。

346: トクメー★10:2014/07/09(水) 23:58
>343
一応、従来周波数分はOKなんで今の商品のワイモバ名義での販売はOK

4G周波数の割り当てから外れるので、当面このまま

なので、ソフバンのLTE使わせて貰わないと当面苦しいだろうね

1.8Ghz LTE使わせてるんだから、逆に2.1Ghz LTE使わせて、と言う状態

347: トクメー★10:2014/07/10(木) 00:02
>345
今、
持ってる周波数での格安スマホなら出せるでしょうけど、、

本当に守備範囲狭いスマホになるとは思う

格安なんでしょうが無いけど

348: トクメー★10:2014/07/10(木) 00:23
一括0円でばらまいたSTOLAを持ち込み機種変更で黒耳に持ちかえ

http://m.twilog.org/j416dy

そういう事想定せずばらまいた結果、W-SIMの排除が出来ない結果に

これで、みなDDとかでPHSパケットし放題するんだろうな

349: ポコ★293:2014/07/10(木) 01:09
中身は変わらないけど、格安スマートフォンは開始できるのね。
当面は現状で新事業をやっていくしかないのか。

350: ポコ★293:2014/07/10(木) 01:21
700Mhz協会の会長がワイモバイルになってる。

351: ポコ★293:2014/07/10(木) 02:05
ウィルコムも700Mhzに入ってるけど、
PHSも700Mhzに移行させるの?

352: トクメー★11:2014/07/10(木) 02:08
>351
それは無いでしょうね

1.9GhzのPHSはしぶとく内線で残るんじゃないでしょうか

700MhzはあくまでWCDMA/LTEでしょうね

353: さてさて★12:2014/07/10(木) 02:22
>348
エア発番の為にWM以外のジャケット必要

nineとかのジャケット持ちが有利に

354: さてさて★12:2014/07/10(木) 02:33
>346
グループで周波数使い回し許可する代わりにコンペには参加出来るの親キャリアだけ

トレードオフだからしょうが無い

孫さんは納得いかないかも知れんが

355: ポコ★293:2014/07/10(木) 11:22
ということは、PHS搭載のスマートフォンはまだ続くということか。
でなければ、イーモバイルと変わらないなら吸収した意味もないし。

356: ポコ★293:2014/07/10(木) 11:25
イーモバイルではシャープも京セラも参入しないから、
シャープや京セラを参入させるための吸収合併。

357: 止める@PRIN-es:2014/07/10(木) 11:49
Broad WiMAX 2プラス
定額使い放題プラン
4,195円 → おトク割 3,695円(税抜)※5
初期費用 : 0円
+1,004円(税抜)
(お申込み不要、ご利用した月のみ)
2014年7月まで無料
Broad WiMAX 2プラス
(スピード、制限なし)

http://wimax-broad.jp/wimax2plus/

358: ポコ★293:2014/07/10(木) 18:41
ワイモバイル使うかどうか悩んでるユーザーも結構いるでしょうね。

359: test@PRIN-zero3:2014/07/10(木) 22:28
yahooの携帯にログインできない
外の漫画喫茶
の・PCからはログインできる

360: トクメー★11:2014/07/11(金) 05:37
セイコーSOLでは技適が今年に入ってから無し
WX04Sが最後のプロダクトの様だ

301JRが代わりか

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --