KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報34

91: ポコ★292:2014/06/19(木) 02:00
もし、WX340Kの後継機が出ても、
スマートフォンに変えちゃったので、
もう音声端末には戻らないけど。

スーパーだれとでも定額はカケホーダイ対抗ではあるけど、
パケットも完全無料はただカケホーダイに対抗だけでなく、
他キャリアはEメールでもネットと同じ扱いだから、
ウィルコムはオプション無しでEメール無料は当たり前だから、
他キャリアユーザー向けにパケットも完全無料と言ってるのだと思う。

92: ポコ★292:2014/06/19(木) 02:09
アドエスの後はWX340Kが使いたくなってWX340Kに機種変したけど、
次はもし、WX340Kの後継機があっても、たぶんもう音声端末には戻らないだろうな。
WX340Kが無ければ、ハイブリに機種変してたでしょう。
WX04Kは他キャリア並みの料金なので却下。
WX04Kにするくらいなら他キャリアに変える方がマシ。

93: さてさて★12:2014/06/19(木) 07:20
>89
STOLA後継機は確定
蜂6は個人的に思うには微妙
(蜂5自体売り上げが停滞してる)
蜂5改が良いところか

Android+PHSのみのジュニアシニア向けスマホの可能性も有るけど
これにおサイフ搭載は、、無いだろうな

94: トクメー★10:2014/06/19(木) 12:30
HUAWEIがこんな売り方するのは、ドコモauとのスマホ納入が見込め無いのと、GL11S以後のソフバングループとの取引も継続出来るか不透明だからだろうな
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140618_654040.html

95: トクメー★10:2014/06/19(木) 12:36
Android+PHSスマホが出るとしたら、このfreetelの対抗モデルとして販売しても良いかも
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140618_653937.html

96: とくめい★48:2014/06/19(木) 13:34

Fairisiaと見守りフォン3.0を比べてみると
見守りフォン3.0を契約する人はいないだろう

マザーコンシェルジュの見守りフォン3.0
2年利用のリース契約で月額1980円(端末+SIM+運営費)
通信料は、別途かかる

Fairisia フェアリシア|商品情報|メガトイ|メガハウスのおもちゃ情報サイト
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/1343/
基本料金とデータ通信(1GB)とIP電話や遠隔ロック機能、セキュリティアプリ、ブルーライト削減アプリを含む「安心パック」込みで月額2390円

97: トクメー★10:2014/06/19(木) 14:35
>96
これ、どっちも微妙

普通にシムフリースマホ+mvnoで済むのにね

パック商品に騙されるのはイオンのNexus4商法と同じだね

98: とくめい★48:2014/06/20(金) 05:38

LG G2 miniの国内モデルとみられる「LG-D620J」がJATEの認証を取得 – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/588710

99: 匿名@OCN:2014/06/20(金) 14:28
そんな安かろう悪かろうの端末よりよー
今galaxy note3とかxperia z ultraなんかMNP一括0円だぞおいW
そんなゴミ端末なんて出す理由なんてねーよなー
携帯乞食が一番っさ〜〜

100: とくめい★48:2014/06/21(土) 07:01

> 明日、京セラPHS部隊へ手渡す、メッセージを印刷中。なんとA4用紙で全13枚!!これはちょっとしたお宝かもしれないね。 http://p.twipple.jp/sTUb1
https://twitter.com/KPL_/status/479971529342464001

記事No.10 ちょっと京セラ行ってきます - 河童丸の妄言ブログLittleparty
http://kplparty.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

101: トクメー★10:2014/06/21(土) 10:04
>100
小回り効かない京セラには期待しない
WX12Kにはガッカリした

明確な新基軸提示出来ないのだからしょうが無い

要望出すにしても、空振りになるかもね

102: カーネル3ダース@Wak:2014/06/21(土) 10:57
直訴は 『獄門磔』 と決まっている

損なことをする暇があったら当店の唐揚げを食べなさい

103: ポコ★292:2014/06/21(土) 11:49
やはり、ユーザーはWX340Kの後継機を望んでる声も多いんたね。

104: ポコ★292:2014/06/21(土) 11:53
今月からWX340Kが消えたので、次の2つのうちの1つはWX340Kの後継機ならね。
もし、後継機が出るなら、今度はスーパーだれとでも定額に加入するユーザーも多いでしょう。

105: トクメー★10:2014/06/21(土) 11:59
フィーチャーフォンでのおサイフはやらんでしょ

Android+PHSならAndroidアプリでおサイフ可能だからこっちの方が現実味有る

S42HWの京セラ版みたいなテンキー付きだと面白そうだけど

106: ポコ★292:2014/06/21(土) 12:01
ヤフーが動き始めたから、そろそろワイモバイルの発表があるらしい。

107: トクメー★10:2014/06/21(土) 12:08
孫さんがやると言ったので、犬WIFIを無料で解放する様だね(外国人向け)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140620_654441.html

pepper君をユニクロに置くのはどーなんだろ

108: ポコ★292:2014/06/21(土) 12:26
ファーストリテイリングの柳井正もソフトバンクの取締役だからね。

ウィルコムブランドは残ったけど会社はイーアクセスだから、
今後のPHSの端末はエリック・ガン社長次第か。

109: ポコ★292:2014/06/21(土) 13:33
PHSもガンになったのか。

110: ポコ★292:2014/06/21(土) 13:49
ドコモはカケホーダイと言ってるからね。
FOMAで2200円のみの加入も可能。
ソフトバンクはスマ放題と言ってるから、
3Gケータイでも300円は強制。
通話だけなら2500円で良いが、
メールもするならパケットも定額にした方が安心だから、
通話だけのユーザーは301JRに移させようというのかもしれない。

111: 匿名1D6B:2014/06/21(土) 14:18
ソフトバンクの割引プランの罠を説明したページを指摘され早速こっそり書き換え、音声プランのページは都合の悪い部分だけ削除してより悪質な表現に!これは酷すぎる

http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-4882.html

112: ポコ★292:2014/06/21(土) 19:14
やはり、ライトユーザーを301JRに移させるとか無さそうか。
301JRはやはり、違う売り方をしそうだな。
本当はPHSなんて売る気ないのに、
総務庁との取引で仕方なくPHSも扱うようになった。

113: ポコ★292:2014/06/22(日) 01:23
WX04SHが24回だと1ヶ月-380円になってますね。
0円よりお得になってますね。

114: まろまろモリモリ1B50:2014/06/22(日) 12:56
ウィルコム沖縄でスーパー誰定のCM、結構な数流れてるな。
このままauみたいに沖縄の法人残ってほしいな。

115: ポコ★292:2014/06/22(日) 13:12
沖縄は子会社のままだから独自のCMを流してるんですね。

116: ポコ★292:2014/06/22(日) 13:16
沖縄だけ子会社の人が残すように本社に強く主張したんですね。
本社はほとんどソフトバンクの役員だから誰も逆らえる人はいなかった。
寺岡氏も執行役員だし、

117: ポコ★292:2014/06/22(日) 13:24
本社はソフトバンクに買収された時に有力な人は顧問にさせられた。
無能な人をソフトバンクに洗脳した。

118: ポコ★292:2014/06/22(日) 14:40
Androidは時々アプリの不具合がある。
不具合が起きる度にまたかと苦笑しながら電源を再起動┐(´д`)┌

119: ポコ★292:2014/06/22(日) 14:47
ハードの性能かな?
ハードの性能なら初期の頃は酷かったんだろうね。

120: トクメー★10:2014/06/22(日) 15:16
>118
シャープスマホはLinux zaurusの頃の技術蓄積が生かされている
003SH、005SH、SH-03Cの頃はAndroid2.2-2.3固有の不具合と3Dに拘り過ぎて
色々言われたが、Android4.0以降はガラスマでは安定している方である
NECカシオ、パナ、富士通東芝の状態見るとね、、

不要アプリ削除、不要アプリ無効化してRAMを200M近く空けていれば、そうそう不具合は出ない
それだけ空けて不具合出るのはF-10Dまでの富士通ぐらい

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --