KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ソフトバンクモバイル最新情報1

241: ポコ★311:2015/06/28(日) 11:19
昔の記事を出してもね┐(‘〜`;)┌

242: ポコ★311:2015/06/28(日) 11:23
上回ってない。
破産宣告を出してソフトバンクに買収されて。
ソフトバンクの都合のいいように利用されてるだけ。
いつか停波される。

243: 匿名@OCN:2015/06/28(日) 18:04
ソフトバンクに都合のいいようになんて言ってるがそもそもほかのキャリははみんなお断りしてんだからそんなこと言えないだろうがこの馬鹿
慈善事業じゃないんだからメリットもなしに買収するわけねーだろ
ポコはいつまでたっても馬鹿だな
死ななきゃ直らないってよく言ったもんだ

244: とくめい★59:2015/07/02(木) 06:48

> 上回ってない。
主語がないので意味不明
> 破産宣告を出してソフトバンクに買収されて。
ウィルコムは倒産はしたけど破産はしていない

> ポコはいつまでたっても馬鹿だな
> 死ななきゃ直らないってよく言ったもんだ

245: とくめい★59:2015/07/02(木) 09:15

京セラがシェアを拡大、国内携帯出荷数は1〜3月期で微増に転じる - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150701_709666.html

2014年第4四半期および2014年 国内携帯電話・スマートフォン市場実績値を発表
http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20150312Apr.html

2014年第3四半期 国内携帯電話/スマートフォン市場規模を発表
http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20141209Apr.html

2014年第2四半期 国内携帯電話/スマートフォン市場規模を発表
http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20140902Apr.html

2014年第1四半期 国内携帯電話/スマートフォン市場規模を発表
http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20140630Apr.html

246: ポコ★311:2015/07/02(木) 15:17
イオンと楽天もソフトバンクMVNOを始めるかな?

247: とくめい★59:2015/07/02(木) 21:27

> イオンと楽天もソフトバンクMVNOを始めるかな?
なぜポコはウソつくの?
イオンはMVNOやっていない

248: ポコ★311:2015/07/03(金) 09:07
始めると言ってるのではなく、始めるかな?と疑問形のつぶやきです。

馬鹿

249: とくめい★59:2015/07/03(金) 12:26

だからイオンはMVNOやっていないよ

イオンは家電量販店と同じでMVNOの販売代理店

いい加減に間違い認めたらどうなのか?

ポコの書き込みの大部分は間違い

250: とくめい★59:2015/07/03(金) 13:33

243に同意

> ポコはいつまでたっても馬鹿だな
> 死ななきゃ直らないってよく言ったもんだ

251: さてさて★21:2015/07/03(金) 19:18
寺尾氏がSoftbank mvno会社代表に
Softbankモバイル本体からは離れるのかね
当然、ymobileからPHS搭載スマホはもう出ないし、可能性も絶たれた
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150630_709502.html

252: カーネル3ダース@Wak:2015/07/03(金) 21:07
空腹の人間は口汚くなるものである

諸君も当店の唐揚げを腹一杯食べなさい

どうせ日本は滅亡するのだ

253: さてさて★21:2015/07/03(金) 22:24
マイクロソフトと京セラ和解

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150703_710125.html

Madosma発売済みなので、今から京セラWPを出すメリットが有るかどうか

254: とくめい★59:2015/07/04(土) 21:31

日本の通信技術“世界初”だけでは通じず PHS、キャプテン…営業戦略も重要 (1/6ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/150423/bsj1504230500001-n1.htm

255: @Dti@DTI:2015/07/09(木) 09:38
いきなりキタでw
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2015/20150709_01/

256: 匿名さん@Plala:2015/07/09(木) 22:19
そこそこまともなスマホが出るんならiphoneに乗り換えなかったのに。
先週末乗り換えた所だ。

257: ポコ★311:2015/07/11(土) 08:41
AQUOS CRYSTAL Y、キターーーーーーーーーー!!

不安で他キャリアかMVNOに乗り換えるのこも考えていたけど、これで安心です。

来年の3月からワイモバイルに変えます。

ありがとうございます。

258: ポコ★311:2015/07/11(土) 09:05
AQUOS CRYSTAL Xの流用だけど、
半分諦めかけていたのでこの発表は素直に嬉しいです。

来るなら無印の方かな?とも思っていたけど、
Xの方が来たので安心しました。

Xの発表の前、これはワイモバイル向けかな?と思ってちょっと期待していたけど、
ソフトバンクから出たのでがっかりしました。
でも、遅れてでもワイモバイルから発表されたので嬉しいです。

WX04SHのソフトバンクの型遅れなので、Yも気にしません。
このスペックでも十分です。
WX04SH使ってみてシャープも快適で問題ないし。

259: さてさて★21:2015/07/11(土) 13:46

PHS音声端末供給会社が京セラのみ?になった代わりなのか

ymobileの京セラモデルはシニア、ビギナー向けモデルにシフトしたのかもね
(Softbankの意向と、過去、京セラのモデルの売れ行きの関係かも)

404KCのSIM FREE版がS301としてイオンモバイルで販売開始したし、Softbankグループと京セラはシャープほど緊密では無い

402SHがymobileから販売された事でやはりGoogle、シャープがymobileスマホではメイン機種であると言う事でしょうね

260: さてさて★21:2015/07/11(土) 13:51
>>253
今後S701としてSIM FREEのWPをリリースする予定
(SKT01ベースのWP)

ymobile向けにWPをリリースするとしたら京セラからになるかも知れないけど、タイミングとして微妙

261: ポコ★311:2015/07/11(土) 14:24
宮内社長はウィルコムの社長時代に、
普及させるにはシャープが必要不可欠として、
ウィルコムにシャープを参入させたからね。
その時からソフトバンクに吸収のシナリオを立てていたのでしょう。
シャープもイーモバイルよりウィルコムの方が参入させやすいだろうし。
戦略的に今から出すシナリオ通りなのでしょう。
これでやっと安心しました。

Xは売れてないけど、YはXよりは売れると思います。

262: ポコ★312:2015/07/11(土) 19:15
嬉しくて舞い上がったけど、
自分WVSが終わるのが来年の3月だから、
その頃は在庫処分扱いでどうなってるかな?
WX04SHのような感じで売れるかもしれないから。
まだあればラッキーってことになるか。

263: ポコ★312:2015/07/12(日) 09:00
WX04SHを在庫処分キャンペーンで買って得してるのもあって、
ワイモバイルへの機種変も手数料は全くかからないから、
WVSの残りが1万円を切る年末以降に402SHに機種変でもいいな。
その辺りから在庫処分扱いになるだろうけど。
店員の情報によれば、ワイモバイル版のために大量に生産したらしいから、
402SHを売りにいていくでしょう。
WX04SHのように人気商品になるかもしれない。

今後、シャープのはソフトバンクのお下がりもして出してくれたら良いな。
できれば、ソニーもソフトバンクのお下がりになってくれたら良いけど。
宮内社長、お願いしますm(__)m

264: ポコ★312:2015/07/12(日) 16:32
ウィルコムの時にシャープが参入したけど、
シャープはPHSは開発してなくてTCJのODMだった。
これからもシャープはワイモバイル向けは開発しなくてソフトバンクのお下がりでしょう。
京セラもDIGNOシリーズはソフトバンクとワイモバイルの両方で出すようになったから、
京セラも次のDIGNOシリーズは402SHと同様なスペックになるかもしれないので、
次回の新製品発表もちょっと楽しみになった。
DIGNOも402SHと同様になるならDIGNOでも良い。

265: 匿名@PRIN:2015/07/12(日) 18:27
もうシャープから発売することはないとか、誰かいわんかったっけ?
クソ素人めが謝れって感じ♪♪願えばかなうんよ。
けど画面でかすぎはいらないな。

266: さてさて★21:2015/07/12(日) 20:47

京セラはイオンにも端末提供し出したし、ドコモ向けにもSKT01リリースしてる
Softbankグループとは距離を置く様にしてる
(本来auが主戦場だし)

WX04SHの1980円7GBプランを契約すべきだったなあ
(後悔しきり)
402SHが用意されたら2年完走後、402SHに機種変更が、最も美味しい

267: ポコ★312:2015/07/13(月) 13:10
402SHはそんなに長く売らないでしょう。
今はCRYSTAL Yのために大量に生産たけど、それも半年後くらいまでだと思う。
その後は在庫無くなり次第終了。
その後も新たなお下がりモデルが出てくれたら良いけどどうなるかな?

だから、年末以降にちょうどWVSの残り1万円を切るので、
WX04SHの購入も半額キャンペーンで得させてもらったし、
状況によっては年末年始あたりに402SHに機種変を考えてる。

268: ポコ★312:2015/07/13(月) 13:11
問題は引き継ぎをPHSの番号を選ぶか、PHSのメアドを選ぶかのどちらか。

269: ポコ★312:2015/07/13(月) 14:41
PHSの番号からでもメアド引き継ぎ問題ないようなので良かった。
機種変するとWX04SHに機種変した時のように再びMY SOFTBANKの画面に、
「前のメアドに戻す」という項目が現れるのね。
めた設定し直しはちょっと面倒だけど仕方ないか。

270: さてさて★21:2015/07/13(月) 19:42
>>268,269

PHS(willcomからの)契約期間を継続したいならPHS番号をPHS音声端末に機種変更して引き継ぐ
(持ち込みもOK)
で、3G番号を402SHに引き継ぎ家族割とする
(PHS音声端末を生かせる環境なら)

契約期間を捨てるならどちらの番号を402SHに引き継いでもリセットされる

メアド引き継ぎはS!メール化を機種変更前にやり漏らすとOUT

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --