KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  こんな新機種が欲しい! その2

10: 10年選手★3:2008/07/14(月) 15:34
Bluetooth搭載は標準化してほしいねえ。
「日本では普及してないから要らない」って意見もわかるけど、ウィルコムは製品開発力が弱いんだから、なるべく世界で標準的に使われてるものにはのっかるべき。
世界的に言えば、BT機器は地味に増えてるのだからウィルコムが頑張らなくても勝手に使える機器が増えるのは大きい。HIDとHSP、HFP、A2DP、DUN-GW、DUN-DTとPAN位は標準にしましょうよ。

ウィルコムのデータ通信や京ぽんことAH-K3001Vがなぜエポックメイキングだったかというと、(当時の)ケータイの閉じた世界ではない、オープンなネット接続をリーズナブルに提供したから。
自前でコンテンツを用意したり、囲い込みをするのはウィルコムには無理だから。
ハードウェアやソフトウェアでもなるべくデファクトスタンダードなプラットホームを構築出来るようにする。
BTなんかのハードウェアに限らず、Java、FlashLite、ウィルコムガジェットなどのソフトウェア技術はnico/TT系統以外は全てに載せるべき。
統一された環境こそが、ユーザにもコンテンツホルダーにも安心感を与えるんだからね。
日本以外では意味ないけど、Felicaも上位機種には載せるべきかもね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --