KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【20】

01: YA★41:2012/04/19(木) 02:19
前スレ
ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【19】
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0447&rn=30

02: YA★41:2012/04/19(木) 02:22
前スレ ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【19】の >>479
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0447&rs=477&re=479&rf=no&al=on

遅くなりましたが >>477 で要望させて YA です。

iPod touch(4th / iOS 5.1)で
「書き込みを受け付けました。」とちゃんと日本語が文字化けせず見れるようになりました。
ありがとうございました。

03: YA★41:2012/04/19(木) 02:25
つーか、ポコよー、スレ食い潰しておいて、スレ建てないって酷くないか〜

「このスレッドは書き込み限界数に達しました。」とか表示されてて焦ったよ。

04: ポコ★246:2012/04/19(木) 09:18
大阪都構想は中央主権から地方主権へということなんだね。
大阪以外にも普天間問題の沖縄や震災復興の東北などでも今関心が広がってるようで。
消費税増税も野田総理案ではなく、そのための税制改革と。
東京は国会があって、東京だけ特別になっていて、それが当たり前のようになってるから、
そういうことに気がつかない人も多いだろうね。

05: ポコ★246:2012/04/19(木) 13:22
野田総理の原発再稼動にも疑問になってますね。

06: ポコ★246:2012/04/19(木) 18:38
橋下徹の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/888.html

07: カーネル3ダース@Wak:2012/04/20(金) 01:21
橋下 徹の正体

それは大阪人である

地球人ではないっ! 下品で五月蝿く、カネに汚く、卑しい

それが大阪人であるっ!

今すぐ大阪を日本から分離し、韓国にくれてやるべきである

どうせ大阪人は「祖国」に帰るだけのことである

08: ポコ★246:2012/04/20(金) 12:43
態度がエリート官僚と同じだね。
もっとも彼も元エリート弁護士だけど。

09: カーネル3ダース@Wak:2012/04/20(金) 13:40
>インターネット掲示板「2ちゃんねる」が昨年6月までの半年間に、警察当局から削除要請を受けながら
>放置した違法情報は3026件に上ることが、警察庁のまとめでわかった。

>前年同期の3倍と大幅に悪化し、犯罪の温床となっている。
>麻薬特例法違反ほう助容疑で関係先などを捜索した警視庁は、違法情報の放置が薬物売買を助長したとみて、
>削除の責任者の解明などを進めている。

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

西村ひろゆきが逮捕され、死刑になる日は近い

日本をこんな落ちぶれた国にした犯人の一人は「西村ひろゆき」であね

奴が死刑になる日を「国民の休日」にすべし

10: きょう1d1d:2012/04/20(金) 23:43
アーニー・グンダーセンさん 「4号機プール」が崩壊すれば、過去に行なわれた大気圏核実験、800発分すべての、核爆発による放出セシウムとほぼ同量を、一発で大放出

11: 匿名BBC:2012/04/21(土) 00:51
1500兆円

現預金 800兆円

12: えーと168F:2012/04/21(土) 21:03
>ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1708625.html

誰とは書かんけど同じタイプの人みたいですね(笑)
まあこんな奴の店にはいかんからいいけど

ついでに俺が昔バイトしてた店長も同じ事をいってた
立場が違えばいうことが変わるというのはあるけど
そんなに労基法が嫌なら、それが無い海外(途上国)にいけばいいのに
日本は法治国家である、それが嫌なら出て行けと言いたい

13: ポコ★247:2012/04/21(土) 22:03
まだ蟹工船に出て来るような経営者もいるんですね。

14: カーネル3ダース@Wak:2012/04/22(日) 01:12
当店ではそんなFoxconnみたいな人事管理はしておりません

どこかのクズ肉サンド屋とか、どこかの白木屋とか、どこかのハゲタコケータイとか、

そんな会社はどうせ潰れるのである

見よ! 松下、シャープ、三洋のような愚かな会社は皆 凋落の一途である

15: 匿名BBC:2012/04/22(日) 13:15
・・・・の怪
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4175183.html

16: tokumei1d1d:2012/04/23(月) 21:57
ヤフー、Android向けWebブラウザ「Yahoo!ブラウザー」リリース

17: カーネル3ダース@Wak:2012/04/23(月) 21:59
きっと ハゲタコウィルスが隠されている

グーグルを見習った「タコの陰謀」である

18: 1.5ダース16EA:2012/04/24(火) 03:08
現地の実情を無視=・・の含まれているガレキまで早々と広域処理がなされていた・・環境省説明会質疑応答から
http://onodekita.sblo.jp/article/55369946.html

19: とくめい16EA:2012/04/24(火) 22:36
04/23のツイートまとめ
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1321.html
内部被ばく

20: カーネル3ダース@Wak:2012/04/24(火) 23:09
放射能

みんなに食わせりゃ怖くない

日本の将来知るもんか

今の追求逃げりゃいい

21: mm1d1d:2012/04/26(木) 20:48
票が欲しいか・・・・・42円、20年間、税金
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-162.htmlだって

22: カーネル3ダース@Wak:2012/04/26(木) 21:55
損 正義が本当に欲しいモノ

それはカネと髪である

23: 1d1d:2012/04/27(金) 00:23
ようやく日本人向けに公開
http://photo.tepco.co.jp/index-j.html

24: Dcd★32:2012/04/30(月) 21:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16437185

ふぇちゅいんさんへ これどうじょ

25: えーと168F:2012/04/30(月) 23:08
>亀田製菓、辛ラーメンの農心と提携 ブログに「残念」の声殺到
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120429/JCast_130808.html

農心って、海外で取引停止とかされてなかったっけ?

26: カーネル3ダース@Wak:2012/05/01(火) 00:04
韓国と提携する会社 それ自体がブラック企業である

韓国と韓流は日本の敵である

コリアンタウンを日本から絶滅させるべし

27: カーネル3ダース@Wak:2012/05/02(水) 22:44
>Facebookは、同社の9億人のユーザーが臓器提供に関する意思表示を自分の「Timeline」で共有できるようにする、まさに「命を救う」ための新しい機能を提供開始した

偽善の共有もここまで来たか

環境テロリストと同じような「善意の押し付け」である

ネットでは善人、リアルでは煩悩の固まりの俗物

ネット上の人格など「信じる者は脚をすくわれる」

28: カーネル3ダース@Wak:2012/05/03(木) 02:31
おそらくFacebookは臓器売買にビジネスチャンスを見つけたのである

Facebookの情報はどこに売られるか分からないからね

金で命も買えると思い込んでいる馬鹿な中国人あたりが怪しい

29: ポコ★247:2012/05/03(木) 07:56
「嫌韓流」は韓国の批判ではなく、それを取り巻く政治な批判をしてるね。
作者も韓国は嫌いではなく、寧ろ好きな方。
それを勘違いして読んだ韓国が嫌いな人から作者を避難している。
好き嫌いは人それぞれだから仕方ないけど、嫌いで悪口を言ってる人の方がよほど気持ち悪い。

30: 7311d1d:2012/05/03(木) 09:34
高い高い、急上昇
http://new.atmc.jp/pref.cgi?p=13

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --