KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【20】

121: 半ダース1d1d:2012/06/16(土) 00:20
今夜は、官邸前に1万人近く集まったらしい
ttp://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-513.html
http://www.ustream.tv/channel/7259756#utm_campaign=unknown&utm_source=7259756&utm_medium=social)

122: えーと168F:2012/06/16(土) 14:23
「社員をコスト扱いするな」岐阜に日本一幸せな会社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000512-san-bus_all

ゲーム感覚で儲けを考える風潮の中、こういう会社はうらやましいね
まあ元々日本人は仕事にまじめな人が多いから成り立つんだろうけどね

123: カーネル3ダース@Wak:2012/06/16(土) 17:28
社員も、契約社員も、バイトも、派遣も、そして客もコスト扱いする会社

さてどこでしょうか?

言わずと知れた 「悪徳ハゲタコ社長」 率いる ソフトバンクであるっ!

124: ふえちゆいん★1:2012/06/17(日) 21:34
さしこもウィルコム              

125: わぴこ♪1d1d:2012/06/18(月) 15:23
大阪市やばし・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000527-san-soci
でも関連のニュース見てみると全国の医療機関でえぐいことしてますね。

126: とくE42:2012/06/18(月) 22:32
何メートルの津波で自宅は水没するのか
http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
本当かいな
兄貴

127: ポコ★250:2012/06/18(月) 22:36
夢の国は水没するのか。

128: カーネル3ダース@Wak:2012/06/19(火) 00:54
諸君 世紀末は近いっ!

4日には唐揚げを腹一杯食べて春曲丼に備えるのぢゃっっっっ〜!

129: えーと168F:2012/06/19(火) 09:50
><核燃サイクル秘密会議>「もんじゅに不利」シナリオ隠蔽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000013-mai-pol

これだから原子力は信用されないんだよな
というか日本の事なかれ主義はもう情報化社会の中では害でしか無さそう
これで世界から孤立していくんだろうな・・・

130: えーと168F:2012/06/19(火) 13:11
>焦点:ノキア、人員削減で凋落加速の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000071-reut-bus_all

>そして今回の削減対象には、技術革新の主力となる研究開発チームの人員も含まれており、エロップCEOは同社の凋落を食い止めるというよりも加速させてしまいかねない。
まあ日本の会社も似たようなもの
NEC・パナソニック・ソニーなど、人件費削減で直後は業績が良くなっても、その後は縮小の一途を辿るという・・・
まあゲーム感覚なんだろうな・・・だって数字の辻褄を合わせるだけなんだからね

今まで大丈夫だったと最後らへんに書いてるけど、競合他社が増えてるから本当に没落するだろうな
仮に復活したとしても何十年かかる事やら・・・
「ローマは一日にして成らず」とはいうけど、安易な人件費削減で努力をしないんだったら・・・

131: ポコ★250:2012/06/21(木) 23:55
鳥取から東京に1人で通う14歳美少女中学生の眼差しの強さ
http://www.news-postseven.com/archives/20120621_121532.html

132: カーネル3ダース@Wak:2012/06/22(金) 01:45
可愛くないネーチャンである

上昇志向の強すぎる人間は暑苦しい

133: えーと168F:2012/06/22(金) 11:52
【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1718236.html

月5万円で提供するから導入しろ・・・って何考えてるんだか
>通信の秘密(つうしんのひみつ)とは、個人間の通信(信書・電話・電子メールなど)の内容及びこれに関連した一切の事項に関して、公権力がこれを把握すること、および知り得たことを第三者に漏らすなどを禁止することであり、「通信の自由(つうしんのじゆう)の保障」と表裏一体の関係にあるといえる。また、不特定多数への表現・情報の伝達にあたる検閲の禁止と対として考えられる場合も多い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86
これに觝触しないのか?

134: ポコ★250:2012/06/22(金) 12:49
これから日本が一番新自由主義のカモにされそうな?

135: えーと168F:2012/06/22(金) 13:01
>>134
こいつらのは新自由主義というより共産主義に近いと思う
自分たちのしたいように法律から何から干渉するから
特権階級意識があると思われ

136: ポコ★250:2012/06/22(金) 13:21
橋下市長のやってる大阪区長の選出のやり方が今後通るようになれば、それこそ北朝鮮と一緒。
都合の良い候補しか選出しなくなって、国民はその候補に対してイエスかノーかの選択だけ。
ノーを選択しても北朝鮮の拷問はしないだろうけど、
決定に従わなかったり、反対するものには罰則を与えると言ってる。

137: ポコ★250:2012/06/22(金) 13:26
新自由主義と言ってる意味は、金を吸い取ろうとしているという意味。

138: カーネル3ダース@Wak:2012/06/22(金) 20:40
大阪人の本質は、「ゆすり」 「たかり」 「脅し」 である

自分にカネが入ればどんな悪い事でもヤリ放題

橋下も大阪人である事を忘れてはならぬ

139: 匿名1d1d:2012/06/22(金) 22:06
ソフトバンクグループのファーストサーバがバックアップ含めデータ全消失
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-177.html

140: カーネル3ダース@Wak:2012/06/22(金) 22:42
事故ではないだろう

韓国、あるいは中国の関係者が悪意を持って消したのだ
何故か?
彼らにとって「不都合なデータ」が隠されていたのだ
そこで彼らは日本の「ある人物」にデータの完全破壊を依頼した
「ある人物」の名前は言えないが、日本では「悪徳ハゲタコ」というコードネームで呼ばれている

141: うー1d1d:2012/06/23(土) 13:45
福一原発4号機の解体作業、順調にすすんでる

142: えーと168F:2012/06/24(日) 10:05
田舎モバイラーさんがマスコミに対して不信感もってるね〜
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/51849190.html
まあ俺も同意見だが

今時、月に4千円以上払って新聞取って情報操作を受けてるってなんだかな・・・
まあほとんどがチラシ目的らしいけど、そのチラシ代でどれだけ物が買えるかな
TV欄が見たければ300円前後で買えるTV欄(月単位)とかあるし
前も書いたけど、チラシなんて毎週似たような安売りでパターン化してるし、店舗に置いてるし
電化製品はネットの方が安いしね
あほらし

143: えーと168F:2012/06/24(日) 10:09
ああ、日経だけは経済専門誌だから月に一度、図書館行ってまとめて読んでます
だいたい30分〜1時間もあれば一ヶ月分は読める
政治欄とかいらんとこ読まんし

144: えーと168F:2012/06/24(日) 10:13
>>143
訂正 半月分だわ
あの図書館、半月ごとにまとめてるんだった

145: 匿名1A42:2012/06/24(日) 11:10
uqスピードテスト
下り14.47 Mb/s
上り6.00 Mb/s
ping75 ms
Tokyo
下り新記録
今までは7M前後がが2倍

146: えーと168F:2012/06/26(火) 08:37
solutoっていうソフトで起動時間調べて見たら、3:23も掛かってた。
内訳で一番長かったのが、Avast!homeの102秒だった・・・。
なんとかならんかな〜?

<システム:Win7(32bit)、Core2Quad、メモリー4GB、9800GT(ECO版)、WD20EARS(2TB)>

147: ポコ★251:2012/06/26(火) 09:26
メアドの件はソフトバンクのサーバーを使うから
ウィルコムのドメインは複数あるから、
softbankco.jpやi.softbankco.jp以外が入ってくると混乱することを避けて対応できないみたいですね。

148: ポコ★251:2012/06/26(火) 09:30
他にもdisney.ne.jpなどのMVNOもあるか。
ウィルコムのドメインは複数かるから1つに統一させたいのでしょう。

149: 諸葛孔明★1:2012/06/26(火) 23:56
メアドは@will.comがいいな

150: 匿名1A42:2012/06/27(水) 01:58
Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告”したそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/26/news064.html
違法ダウンロード刑事罰に

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --