KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【20】

31: さんだ1d1d:2012/05/03(木) 09:39
ポコとおはなしするスレに変更したら、どうよ

32: とくめい@PRIN-310sa:2012/05/03(木) 16:00
音声端末のネフロだとここのモバイル版のトップの
日別表示ページのレイアウトが崩れたり、
リンクにフォーカスが当たったときに反転表示が
おかしくなったりします??

33: ポコ★247:2012/05/03(木) 17:49
>>32
管理人は洋ぽん持ってないから確認できない。

34: えーと168F:2012/05/03(木) 18:14
なんでSIMカード式じゃないんだろうね
W-SIMは中途半端だったし
壊れたら代替機を借りるか機種変更するまで他の機種が使えないという使いにくいウィルコムの通常機種
不便でしょうがない

35: ポコ★247:2012/05/03(木) 21:15
>>34
始めの3社ともバラバラでそういう話はまとまらなかったのかも。

36: ポコ★247:2012/05/03(木) 21:16
で、最終的に1社になって、そういう必要がなくなった。

37: 匿名1d1d:2012/05/04(金) 12:03
人口削減計画?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-416.html
注射違反

38: カーネル3ダース@Wak:2012/05/04(金) 12:41
人口削減すべきなのはインドとアフリカである

日本はどうせ放射能で滅亡するので必要なし

なお、国家として全国民を抹殺すべきなのは中国と韓国である

39: むしろ@PRIN:2012/05/04(金) 14:46
日本以外いらね。
第三次世界大戦
で全員皆殺しにしろ。
まけたら日本人全滅でいいや

40: 女もな@PRIN:2012/05/04(金) 14:48
看護婦と慰安婦だけでいいんだよ。
あとは子供育ててろ。

41: カーネル3ダース@Wak:2012/05/04(金) 17:42
あんた、相当馬鹿だな

まずアンタが死ぬことだな

おっと死ぬ前に金を払って唐揚げを食べなさい

少しくらいは幸せな時間が楽しめるよ

42: ポコ★247:2012/05/05(土) 09:07
官僚任せではいつまで経っても良くならないね。
官僚任せの政治はほとんど日本くらい。

43: えーと168F:2012/05/05(土) 12:57
>>42
社会主義国とかもじゃない?

44: ポコ★247:2012/05/05(土) 13:20
>>43
アメリカと一緒になって一生懸命北朝鮮の脅威を追煽ってるけど、
本当は今の北朝鮮なんて恐くない。
北の脅威は嘘。
社会主義や共産主義の国を批判をしてるけど、
それは資本主義や自由主義を守るために。
今の日本の政府も社会主義や共産主義の国と同じような状態になってる。
官僚を偉い人と崇めてるから官僚は自分が日本で一番偉いと国民を馬鹿にしてる。
橋下の言動を見ても橋下もそんなところがあるね。

45: カーネル3ダース@Wak:2012/05/06(日) 01:26
一番偉いのはこの「私」である

諸君! 当店の唐揚げを食べて馬鹿政治家を忘れようではないか!

そして私を「神」として崇めるのだ!

なお、「髪」を求めるタコ社長は門前払いである

46: ポコ★247:2012/05/06(日) 22:13
柏原竜二は今期は「あっちこっち」がツボみたいです。
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/

47: 1d1d:2012/05/07(月) 21:02
一昨日も今日も月が真っ赤、
世の中には大きい地震の前触れだと言う人も

48: カーネル3ダース@Wak:2012/05/07(月) 22:28
お告げじゃ〜

皆の衆よ 今のうちに唐揚げを腹一杯食べておくのぢゃ〜

49: みかか@NetHine:2012/05/08(火) 22:49
ふぇちゅいんさんはかつて賑わした東上線沿線の人?

50: カーネル3ダース@Wak:2012/05/08(火) 23:22
>お笑いタレントで、昨年10月にカンボジア国籍を取得した猫ひろしさんのロンドン五輪男子マラソンの出場について、
>国際陸連(IAAF)が 「資格を認めない」 とカンボジア五輪委員会に通知していたことがわかった

ザマミロ〜♪

51: 匿名@InfoWeb:2012/05/10(木) 19:13
なるほど、から揚げばっかり食ってると、他人の不幸は蜜の味みたいな性格になるのな。

52: 名無しさん@YahooBB:2012/05/10(木) 20:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17769412
5月8日橋下市長VS女性記者の大バトルwww

53: カーネル3ダース@Wak:2012/05/10(木) 22:10
唐揚げばかり食っているのではありません

唐揚げばかり売っているのでごぜぇますだぁ〜

54: カーネル3ダース@Wak:2012/05/10(木) 22:33
>「2ちゃんねる」が、昨年1年間にネット上の違法情報を監視する民間団体
>「インターネット・ホットラインセンター」(IHC、東京)から削除要請を受けた薬物取引などの書き込みのうち、
>97%を削除せずに放置していたことが10日、警察庁のまとめで分かった
>2ちゃんねるには薬物のほか、通帳や携帯電話の売買を持ち掛ける書き込みも氾濫している

西村ひろゆき が逮捕され、死刑になる日は近い

諸君! 唐揚げをつまみに祝杯を挙げようではないか

「西村ひろゆきを死刑にする会」 会長よりっ!

55: 匿名851:2012/05/11(金) 23:52
もうすぐ・・・・逮捕.....か?
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/05/post-269.html

56: カーネル3ダース@Wak:2012/05/12(土) 00:47
西村ひろゆき が逮捕されたら、お祝いに私が諸君に熱いキスをしてあげよう

私のキスは唐揚げ味なので、諸君も私に夢中になるだろう

だが私に惚れてはいけない

私は既に死んでいるのだ

57: 匿名851:2012/05/12(土) 11:13
2号機からクリプトン85が突然大量に放出されている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1268.html

58: カーネル3ダース@Wak:2012/05/12(土) 21:21
今頃心配しても遅すぎる

どうせ日本は間もなく滅亡するのだ

財政破綻が先か、放射能が先か、地震が先か、人心崩壊が先か、それだけの違いである

既に死んでいる私は高見の見物を楽しむとしよう

日本人諸君!  心から哀悼の意を表するよ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

59: 3ダース半1d1d:2012/05/15(火) 20:51
富士山付近
05/15 20:10:36.70
緯度35.280N
経度138.933E
深さ176.3km
マグニチュード2.5

60: 匿名1d1d:2012/05/16(水) 21:13
http://sekaitabi.com/240kbqtokyo.html
都内の至るとこ?に黒い粉24万ベクレル
見かけた事無い?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --