KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報3

241: ポコ★302:2014/11/01(土) 10:22
ソフトバンクと型番が共通になったから、
ソフトバンクのをベースにする形はもう止めたのか。

242: とくめい1d1d:2014/11/01(土) 10:41
>>240
>ほとんど無くなった

確かに身近な店でみかけなくなったのは実感してるけど。
その事と、殆ど無くなったと類推するだけの根拠があるなら書いてみて。
また、全国で在庫が少なかろうが、地域によってはまだそれなりにあろうが、
「ほとんど 無くなった」「在庫が少ない」から掲載ミス、キャンペーン対象外だと判断する根拠も。
思い込みや勘違いでよく適当な事書いてるよねw

243: さてさて★16:2014/11/01(土) 11:37
>>242
ALL or Nothingでいえば、とくめい氏の言うとうり
それを否定する気は無いですよ

現実的にWX05SHをオンラインショップで売ってるのに、何故、WX04SH画像を使うのか意味が不明なだけで

ポコさんもWX04SHなんて今有るのか、と書き込んでるしね

全く無いとは言えんけど、現実問題としてアウトレットとかで売れば納得出来ますけどね

244: さてさて★16:2014/11/01(土) 12:46
http://blogofmobile.com/article/25322

3日1GB制限無くしたと言う話あるけど、どうなんでしょうね

245: ポコ★302:2014/11/01(土) 13:33
WX05SHも良いと思うけど、WX04SHも再販すれば良いのに。

246: ポコ★302:2014/11/01(土) 13:34
京セラのWX10Kと302KCをメインにしたいのか。

247: ポコ★302:2014/11/01(土) 13:40
宮内社長がシャープからも出すようにしたのに、
今はそれを大事にしないのか?
シャープも話が来た最初は今更と思ったけど、
出してくれるようになったのに。

248: ポコ★302:2014/11/01(土) 14:15
TJCはODMを止めたのでシャープのPHSはもうないけど、
スマートフォンは出して欲しいと思う。

249: さてさて★16:2014/11/01(土) 14:43

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141031_674094.html
宮川さんスプリント役員か、willcomでは色々尽力したが、スプリントの建て直しとは

250: ポコ★302:2014/11/01(土) 15:45
宮川氏がアメリカに行くため、エリック・ガン社長がソフトバンクモバイルの専務に就任。

251: ポコ★302:2014/11/01(土) 15:52
ソフトバンクモバイルの専務でワイモバイルの社長ってことか。

252: ポコ★302:2014/11/01(土) 18:41
ワイモバイルのやる気が感じられない。

253: さてさて★16:2014/11/01(土) 20:26
>>250
ガン氏は閉職か

ワイモバイルでは名前だけ社長かもね

寺尾氏が実質社長なんだろう

254: さてさて★16:2014/11/01(土) 20:32
間違えた、閑職ね

シムロック302KCリリースと京セラ重視は旧willcom社員の力が強くなった証拠かな

まあ、今後はシムフリー義務付けされたので、今、ロックされてても関係無し

場合によってはEM01F、302KCのアンロックも出来る様になるだろうな

255: カーネル3ダース@Wak:2014/11/01(土) 21:31
>ワイモバイルでは名前だけ社長・・・

「トップガン」である

256: ポコ★302:2014/11/01(土) 21:40
実質の社長ならPHSを疎かにしない。
旧ウィルコムの幹部は何の力もない。
ソフトバンクの言いなりになってるだけ。

257: とくめい★54:2014/11/01(土) 22:26

格安スマホ倍増目標 総務省、SIMロック解除義務化  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H39_R31C14A0PP8000/
> 総務省は31日、NTTドコモなど携帯電話各社に対し、2015年5月以降に発売する端末からSIMロックの解除を義務づけると発表した。


現在発売している端末は無関係

258: カーネル3ダース@Wak:2014/11/01(土) 22:46
LINEロックアウト 義務化も必要である

諸悪の根源 韓国製LINE

259: JP★2:2014/11/02(日) 00:38
3Gはスカスカらしいので、WX04SHを作り続けてください。
また時代に合わせてWX04SHのマイナーチェンジでいいので新型を出してください。
もしくは、このコンセプトの端末をだしてください。
今となってはこの機種こそがワイモバイルのアイデンティティーだと思います

260: カーネル3ダース@Wak:2014/11/02(日) 01:52
ガラガラのPHSこそが「あいでんてぃてぃ」である

地震が来たらまた売れるようになる

喉元を過ぎるまでは・・・

261: さてさて★16:2014/11/02(日) 02:49
>>257
一括0円の302KCは対応しなくても良い、と言う事か
まあ、機種変更した人たちは、そこそこ満足してる様だし
後々の事考えると302HWの方が、、、

262: ポコ★302:2014/11/02(日) 10:15
来年の夏モデルからSIMフリーになるのか。
来年はどんな端末を出すかな?

263: ポコ★302:2014/11/02(日) 11:01
WVS終わったらプラン変更とSIMロック解除しておくのも良いかも。
ドコモのSIMフリー端末を使うようにするとか。

264: ポコ★302:2014/11/02(日) 14:06
WX04SHはSIM抜いてもPHSは使えるのか。
なら、SIMを抜いてWX04SHをPHS専用にして、
SIMをSIMフリーのスマートフォンで使うのも良いかも。
早ければ来年の夏モデルからそうしようか?
今の段階ではSIMフリーを使うのにちょっと面倒みたいけど。

265: さてさて★16:2014/11/02(日) 15:07
>>264
それ、既にやってるヤツ多いですよ
WX10K、WX04K、WX05SHも可能
キョウセラ系は通話のみなのでアレですけど

266: ポコ★302:2014/11/02(日) 16:34
201HWの白ロムを買わなきゃならないのが。
仕方ないかな。

267: さてさて★16:2014/11/02(日) 17:18
>>266
willcom版の201HWそのままは、WX04SHシムは認識しないみたいです
アンロックさせんと
これがwillcom版は面倒なんでsoftbank版の201HW、301Fのほうが良いですよ

268: ポコ★302:2014/11/02(日) 21:40
201HWか301Fが必要なのはAXGPのためみたい?
AXGP要らないなら必要ない?
公式サイトの認証機種は常にチェックしておいた方が良いかな?

269: ポコ★302:2014/11/02(日) 21:58
やっぱ、来年の夏モデルまで待った方が良いかな。

270: さてさて★16:2014/11/02(日) 22:48
>>268
シムアンロック出来るのが201HWと301F
softbankスマホで万能なのは、この2機種

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --