KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報3

391: のんきっき@PRIN:2014/11/22(土) 17:11
もしCMで芸能人起用ならEXILE TRIBEかAKBあたりに
してインパクトあるようにしてほしいな

392: ポコ★304:2014/11/23(日) 00:39
未だスマートフォンを持ってない中高年をターゲットにしてるからアイドルの起用はないでしょう。
今のCMが中高年向けにしてる。

393: ポコ★304:2014/11/23(日) 00:43
若年層はもうほとんどがスマートフォンだから、
まだスマートフォンを持ってない中高年に普及させようとしている。

394: ポコ★304:2014/11/23(日) 00:54
イーモバイルの時に矢沢永吉を使ったが甘く行かなかった。
他キャリアもフィーチャーのCMはやってないように、
PHSのCMはやる気ない。

395: @Dti@DTI:2014/11/23(日) 01:56
緊急速報対応機の方鳴った?

396: ポコ★304:2014/11/23(日) 09:39
昨夜は緊急速報来なかったね。
WX04SHに機種変してから合併前に一度来たけど、
ワイモバイルになってからまだ来てない。

397: ポコ★304:2014/11/23(日) 09:50
合併は6月1日からだっけ。
8月1日から正式サービス開始だっけ。
緊急速報が来たのは7月12日。
初めてだったので何だろうと思った。
緊急速報ってわかったらちょっと感動した。
昨日は何故鳴らなかったのだろう?

398: のんきっき@PRIN:2014/11/23(日) 10:34
話題性なら沢尻エリカ、矢口真里あたり。
てか機種ラインナップもうちょい増やしてほしいな。

399: ポコ★304:2014/11/23(日) 14:54
ソフトバンクはYahoo!独自の緊急速報をながしているようだ。

400: ポコ★304:2014/11/23(日) 14:55
若者は相手にしてないから若者向けのタレントを使うことはないよ。

401: ポコ★304:2014/11/23(日) 15:05
若年層はワイモバイルもPHSもほとんど興味ないでしょう。
ワイモバイルショップも来店するのはほとんど中高年らしい。
中高年の加入が増えてるらしい。

402: さてさて★17:2014/11/23(日) 17:05
>>400
同意
今のCMの意図はずれている

403: さてさて★17:2014/11/23(日) 17:08
旧willcom----高田純二
旧芋-----矢沢

はその意図だと思うけど
こんなCM誰が依頼したんだろうな

404: カーネル3ダース@Wak:2014/11/23(日) 17:48
猥モバ-----たこ社長

ユーザー-----少数民族

405: はらたいら@PRIN:2014/11/23(日) 19:06
まだ宣伝のしかたによっては若者取り込めるかもなのにね…
ウィルコムのままでよかったのにな。
香里奈、西野カナがいいさ。

406: さてさて★17:2014/11/23(日) 21:18

http://blogofmobile.com/article/26393

401HWって302HWの後継機種かな

407: さてさて★17:2014/11/23(日) 21:22

http://blogofmobile.com/article/25287
京セラKC-01

W-CDMA対応なんでSKT01の後継?

408: ポコ★304:2014/11/23(日) 22:35
もう若年層向けにどんな戦略をしようが、若年層はワイモバイルもPHSもほとんど興味ないと思うな。

409: ポコ★304:2014/11/23(日) 23:12
HONEY BEEシリーズも止めたのも若年層の利用がすくなくなったから。
購入したのは若年層より中高年が多いみたい。
機種が少なくて購入という感じだったみたい。
なので、若者向けを止めて大人向けに変更した。

スマートフォンも若年層はもうほとんどスマートフォン。
スマートフォンにしていないのはほとんど中高年。
なので、まだスマートフォンにしていない中高年をターゲットにする戦略になった。

410: ポコ★304:2014/11/23(日) 23:38
タレント使って大袈裟に宣伝してるのが嫌いな人がワイモバイルに興味を持つという感じかな。

411: さてさて★17:2014/11/24(月) 01:20
>>409
蜂5で売れたのは白と黒X茶
他のカラーは在庫山積み

ユーザーの年令層が20代後半以降になった
大学生以下にはそっぽ向かれた
蜂ブランドは終了

412: ポコ★304:2014/11/24(月) 03:36
DIGNO Tの後継機はOSは5.0だろうけど、
ハード面でどこまで性能がアップするか。
ハードの性能次第では後継機に機種変しても良いけど。
Wi-Fiは変わらず5GHzには対応してないなら、
EメールのためにWi-Fiは使う時だけONにするようになるのか。
プランだけワイモバイルに変更して、
ソフトバンクの来年の夏モデルを白ロムで購入するのが良いかな。

413: ポコ★304:2014/11/24(月) 11:14
LINEの普及でPHSの定額プランは若年層には興味なかなった。

414: ポコ★304:2014/11/24(月) 11:15
スマートフォンもワイモバイルのスマートフォンは若年層にはつまらなく見える。

415: とくめい1F5E:2014/11/25(火) 09:59
305ZT、http://js2y.com/305zt%e3%80%811gb%e8%a6%8f%e5%88%b6%e3%81%ae%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e3%80%90%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%a7%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%91/、1gb規制の真相【ワイモバイルで確認しました】/1GB規制の真相【ワイモバイルで確認しました】

416: ポコ★304:2014/11/25(火) 21:14
MVNOの普及は1%程度。
3キャリアは来年SIMフリー義務化されてもほとんど影響ないと。
したいう

417: さてさて★17:2014/11/26(水) 14:36
402LGはymobile向け

Galaxyの代わりだね

http://blogofmobile.com/article/26583

418: さてさて★17:2014/11/26(水) 14:39
>>417
4.5インチなんでGalaxy miniの代わりだね
5インチ以上はNexus
5インチ未満にNexus以外の住み分けだね

419: ポコ★304:2014/11/26(水) 19:17
402LGはNFCに対応してるようだけど、
FeliCaにも対応してるのかな?

420: さてさて★17:2014/11/26(水) 19:18
>>419
たぶん無しでしょうね
yahoo wallet使わせたいから

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --