KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報3

421: さてさて★17:2014/11/26(水) 20:13
>>419
グローバルモデルは1GB RAMだな
http://m.gsmarena.com/lg_f60-6709.php

422: ポコ★304:2014/11/26(水) 21:10
402LGはNFC搭載ということは安価なおサイフケータイモデルも導入しるということだろうか?
ロリポップ以外はあまり良いところはないけど。

423: ポコ★304:2014/11/26(水) 21:46
安価なおサイフケータイだとしてもロリポップ以外はあまり良いところが無さそうなので、
WX04SHの方がまだ良いかも。

424: とくめい★54:2014/11/26(水) 21:49


> 402LGはNFC搭載ということは安価なおサイフケータイモデルも導入しるということだろうか?
単純にそう思うのか理解できない
おサイフケータイ(FeliCa)とイコールでは無いではない
単純にNFC搭載しただけで意味がない
NFC対応サービスがないことには意味がない
SIMカードがセキュアエレメント(NFC通信を行う際の暗号化機能・鍵管理機能などに対応するセキュアな領域)がないことには意味がない

425: とくめい★54:2014/11/26(水) 21:51

> 安価なおサイフケータイだとしてもロリポップ以外はあまり良いところが無さそうなので、
意味不明
レンタルサーバーがどうしたのか

426: とくめい★54:2014/11/26(水) 21:52

ポコの頭がおかしくなったのか

427: はらたいら@PRIN:2014/11/26(水) 22:48
エリカ様がniftyに起用されちった( ノД`)…
応援したくなるな。
ワイモバってNEXUS6以外このまま大きな話題なければ
かなり厳しいよね。ウィルコムの頃のように、皆がびっくり
するようなことしてくれんかな。

428: ポコ★304:2014/11/26(水) 22:52
ウィルコムではなくイーモバイルだから、
ウィルコムのような戦力はもうやらないだろうね。

429: さてさて★17:2014/11/26(水) 23:11
Galaxy S4 miniがポシャったが
Galaxyが売れなくなったのでLGを代わりに持って来た
LGも半島製品だけど(Galaxyほどアレルギーは日本では無い)
Nexus5との繋がりもあるしね

305SH転用はポシャったみたいね

430: さてさて★17:2014/11/26(水) 23:30
WX05SH後継機はsoftbank本体から
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141126_677637.html

WX05SHは市場調査機種だった訳ですな

431: ポコ★304:2014/11/27(木) 01:41
シャープが無いならもうワイモバイルはつまらない。
もうPHSに戻る気もなくなったし。
WVS終わったらワイモバイル以外の方向で考える。

432: ポコ★304:2014/11/27(木) 01:45
イーモバイルに吸収合併だからウィルコムのような戦略はもうやらないよ。

433: ポコ★304:2014/11/27(木) 01:46
旧ウィルコムの幹部もソフトバンクやイーモバイルの言いなりになってる。

434: とくめい★54:2014/11/27(木) 07:07

> WX05SH後継機はsoftbank本体から
> WX05SHは市場調査機種だった訳ですな
ただの勘違い
2013年5月10日に発売された「シンプルスマホ SoftBank 204SH」の後継だろう

435: さてさて★17:2014/11/27(木) 10:05
402LGがLG G2 miniかと思ってたが予想裏切られた
http://m.lg.com/jp/mobile-phone/lg-D620J

グローバルモデルのLG F60のmodem改造モデルか

LG G2 miniだとSIM FREEになるからNexusの妨害になるからか

402LGもロック付きかも
(まあ海外業者使ってアンロック出来るだろうし)

436: ポコ★304:2014/11/27(木) 10:23
402LGは日本向けのガラスマ。

437: ポコ★304:2014/11/27(木) 13:02
スプリント向けにもLGが出る。
http://blogofmobile.com/article/26631
Wi-Fiに5GHzも対応している。
ワイモバイル向けの402LGより良いかも。
305SHは2.4GHzのみだけどLGは5GHzも対応してる。

438: さてさて★17:2014/11/27(木) 15:18
>>437
5インチなんでG2ベースか
SprintはCDMA2000を捨てられないだよね
インフラ古いキャリアなんで
とうとう4位に落ちた

孫さん買い取る相手間違えたね

439: うねべ1F2D:2014/11/27(木) 18:52
ワイモバイル タブレットが月々のお支払代金1,000円でご利用可能
http://www.mytokachi.jp/willcomtokachi/entry/75

440: ポコ★304:2014/11/27(木) 19:11
2.4GHzのみだとAXGPと干渉して不具合を起こす。
2年過ぎたらワイモバイル止めるのが多発するだろうな。
Wi-Fi使わない時はOFFにすれば問題ないけど、
1GBのプランではWi-Fi必修だし。

441: ポコ★304:2014/11/28(金) 05:04
KDDIとソフトバンクはFeliCaからNFCに切り換えようとしてるのか。
ウォレットにNFC搭載されてるけど、
今のところ、NFCの活用方法は未定と。

ドコモはソニーと一番繋がりがあるからFeliCaは止められないと。
ただ、ソニーも現在模索中みたいで。

442: さてさて★17:2014/11/28(金) 18:49
403SCが日本に投入
Galaxy Tabで投入って珍しいね
まあ、日本にGalaxyスマホはぎゃくふうだしね
http://blogofmobile.com/article/26681

443: さてさて★17:2014/11/28(金) 18:51
403HWはシムロック付き
http://blogofmobile.com/article/26654

安いけどねえ、、、アンロック出来るメドついたら考えよう

444: ポコ★304:2014/11/28(金) 19:30
来年の夏モデルからですね。
どんなのを出して来るだろうか?

445: メガキャロの人@InfoWeb:2014/11/28(金) 23:45
少なくとも、ワイモバ専用に端末を開発はしない気がする。
海外のグローバルモデルにヤフーのアプリ入れるだけ、みたいな。

446: カーネル3ダース@Wak:2014/11/29(土) 00:11
すべて 『ハゲ増し端末』 である

諸君!  ハゲ増しておめでとう!

447: ポコ★304:2014/11/29(土) 07:31
イーモバイルでもウィルコムてもなソフトバンクですね。
良さそうなのばかりソフトバンクから出して、
ワイモバイルにはカスみたいのばかり。
中高年相手だからね。

448: ポコ★304:2014/11/29(土) 08:35
Nexus6はiPhone6に対抗して、
iPhone6のような高級感で、
ワイモバイルのリーズナブルな通信料を売りにしてるけど、
どこまで成功さるかな?

449: カーネル3ダース@Wak:2014/11/29(土) 19:49
ネクサスも アイホンも オワホン

450: ポコ★304:2014/11/29(土) 22:51
親会社のソフトバンクはiPhoneがメインなんだから、
Nexus6にそんな大それたことはやらないだろうから、
そこそこ売れれば良いという程度なんだろう。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --