KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

361: 匿名191D:2009/10/20(火) 02:31
ならトヨタ大変だな有利子負債12兆円

362: ゼロ★22:2009/10/20(火) 06:40
>>360
このauプランの影響を受けるのはデータ通信ではなく、音声では?
音声定額2900円契約者が乗り換えていくと思う。

363: 匿名1d1d:2009/10/21(水) 22:36
トヨタは借金返済、延期のお願いはしてないよ?

返せないから延期してほしいのはウィルコム。

364: 匿名@DION:2009/10/22(木) 23:20
返せないなんていったのか?

返しているとXGPに集中できないからでないか?

365: 匿名@PRIN:2009/10/24(土) 10:26
それにしてもauはついに3年縛りですかー。長いな〜。中学、高校と3年間しかないからこれ以上長い縛りは作らないと思うけど、新しいもの好きの世代で3年も同じ端末って大丈夫なのかな?

366: ポコ★164:2009/10/24(土) 10:54
3年縛りというのは中学生や高校生をターゲットにしたものでしょうね。

367: ゼロ★22:2009/10/24(土) 11:14
>>365>>366
何の話??

368: 匿名@PRIN-ades:2009/10/24(土) 13:23
>>364
新聞くらい読めよ
借金返せんから銀行に延期を頼んで断られたから、「私的整理」を用いて、第三者に仲裁に入ってもらってもう一回借金の返済延期をお願いしてもらおうとしているんだよ。
そのうえXGP用にさらに金貸して欲しいと思ってるんだよw

私的整理は倒産処理の一手法

369: 街角@PRIN:2009/10/24(土) 16:43
あまり無茶するとADRじゃなくてAEDが必要になります。
健康維持に努めましょう

370: さf@DTI:2009/10/24(土) 18:11
蘇生する必要があるのかって話になる

371: 債権者@WAKWAK:2009/10/24(土) 23:19
安楽死も選択肢だと思うね

先行き見えないしガキばっかり客になってもね

372: まあ、順当かな?@INFOWEB:2009/10/27(火) 02:29
Q: ウィルコムについては、UQコミュニケーションズが同じTDD (Time Division Duplex:時分割複信) のオペレーションをしているが、今後、条件さえ良ければウィルコムの買い取りは考えているのか?
A: 非常にお答えしにくいが、周波数がもらえるのであれば考えなくもないが、総務省としてウィルコムが使っている周波数をWiMAXで使わせるのであれば、審議会にもう一回かけなければいけないと聞いている。従ってWiMAXで使える保障がない以上、リスクを冒してまでウィルコムを買い取ることは考えていない。

Q: 制度面・財務面の条件がそろえばノーではないのか?
A: 報道にもあるとおり、総務省としてはPHSを国産技術として残したい意向だと思うので、その意向が変わらない限り、ありえないのではないか。

http://www.kddi.com/corporate/ir/library/presentation/2010/qa_091023.html

新プラン、WiMAXエリア前倒しでつぶしにかかる。
潰れたらおいしい所をいただく。

373: ゼロ★22:2009/10/27(火) 13:23
>>372
仮に審議会が周波数のmWiMAX利用OKで買収しても、UQとして施設を利用することまではあっても、
まず確実にPHS事業は終了になるだろうね。
まさか、音声にPHS、データにmWiMAXなんてあり得る?

374: ゼロ★22:2009/10/27(火) 13:31
>>372
国産技術として残したい意向というのが本当なら、
つぶれることはないということか?
この意向が政府にもあれば、公的資金が入る?
JALの国産は必要と言うのと考え方が同じということになるよね?

375: 匿名1d1d:2009/10/31(土) 10:30

ところで、カーライルの徳○ってシニアアソシエートが孫さんの娘と再婚したけど、これ、何か意味あるのか? 目的は?

376: pippi@INFOWEB:2009/10/31(土) 10:44
>>375


377: 匿名@PRIN:2009/10/31(土) 23:13
>>375

LOVE

378: 匿名希望@ASAHI-NET:2009/10/31(土) 23:22
>>375

WILLCOM

379: 民種痘@PRIN-310k:2009/11/01(日) 02:26
>>375
友愛                         

380: 補完計画@INFOWEB:2009/11/01(日) 12:16
他社より安いというメリットが無くなった今、
残された道は一つ、[電磁波怖い怖いキャンペーン]。

いばらの道になるかもしれないけど。

381: 肉まん★2:2009/11/01(日) 12:23
>他社より安いというメリットが無くなった

まだまだ他社よりは安いかと。
パット見の値段ならそのとうりだとおもうけど

382: 匿名2295:2009/11/01(日) 19:30
>まだまだ他社よりは安いかと。
>パット見の値段ならそのとうりだとおもうけど

使い方次第で、ウィルコムの方が高くなることもあるし
一概に言えないのでは?
パッと見の値段も、良く見た値段も他社の方が・・・?

383: 匿名@INFOWEB:2009/11/01(日) 20:22
サブで持つにはメリットがだいぶ減ってきたし定額プランが高すぎる
ドットフォンユビキタス2年プランより高いのは納得できない

まあ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1254354895/
など参考にすれば、かなり安く使えるけどね

384: 当初の補完計画通りかな?@INFOWEB:2009/11/25(水) 14:53
業界最安の料金プランで通信コストを徹底削減!!
WILLCOM for Business
http://www.willcom-inc.com/ja/biz/rakuten_mobile/index.html

新定額プランが競争力が無いのだからもっと早くやるべきだったな
ともあれ、経営判断が遅すぎる

385: ゼロ★23:2009/11/25(水) 15:18
>>384
会社から営業マンへはケータイ同士で通話するところが多いのでは?

386: んが@OCN:2009/11/25(水) 23:17
企業規模によりますね。
また営業マンから顧客へは固定電話になるから、
相当なレベルで通話料金は減るだろうね。
宣伝すれば結構な顧客捕まえられるはず。

387: 匿名@BIGLOBE:2009/11/27(金) 03:45
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091126-OYT1T01419.htm

だそうです。

388: 匿名@SO-NET:2009/11/27(金) 05:19
>>387
最悪な事態になりそうですね。ソフトバンクだけは絶対無理!生理的に受け付けない会社。
終わった。終わったよ。

389: 匿名@PRIN-03:2009/11/27(金) 12:22
終わりは何かの始まり解約祭の始まり

390: 特命さん★40:2009/11/28(土) 01:23
まぁ、受け付けないとか言っている、ここの掲示板に居る層なんてごく一部だしねぇ
今のメインターゲットの中高生あたりはソフトバンクとの定額が実現したら喜ぶんじゃないの

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --