KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

451: 美酒@PRIN:2010/09/26(日) 19:27
ソフトバンク7年ぶり優勝 西武を逆転して混戦制す
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2010092690190815.html

球場でつながりにくいと感じたSBユーザはPHSで補完or乗り換えをおすすめします

452: ポコ★194:2010/09/26(日) 19:55
宮川のつぶやき見てると更正会社だからということをよく使ってるな。
更正会社ということを言い訳にしてお茶を濁してるのだろうな。

453: とくとくBCB:2010/09/27(月) 12:08
>>452
実際、事実だから仕方ない。willcomはそんな状況と言うことだ。
つぶやくなって話はあるがね。

454: この補完の意味は@PRIN:2010/09/27(月) 12:40
平成22年09月04日時点のXGP基地局は639。前回比12増
http://another.willcomnews.com/?eid=1035426

455: ゼロ★31:2010/09/27(月) 15:51
増加するとは?
宮川さんは拡張XGPとか他の通信システムとの互換とかで
あと、1年は実験中みたいなことを言っていたはずだけれど、
現XGPも設置していくのか?
近くに集中して設置ではないし実験のためではなく通常のエリア拡大に見えるけど、
何なんだろうね?

456: ポコ★194:2010/09/27(月) 17:04
ソフトバンクはいつかTD-LTEを狙っているだろうけど、
ウィルコムはXGPを続けて行けたいのだろうね。

457: ゼロ★31:2010/09/28(火) 07:55
宮川さんの言う拡張XGPとはTD-LTEのことか?

458: ポカーン@PRIN:2010/09/28(火) 10:48
シャープが『ガラパゴス』計画を発表
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0928&f=national_0928_046.shtml
ウィルコムもガラパゴス計画に参入せよ

459: 迷い猫@PRIN:2010/10/01(金) 16:46
MM総研、携帯電話の修理実態調査結果を発表
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=262694&lindID=4

あんしんサポートはいった方がいいのかな?

460: 匿名@PRIN-BAUM:2010/10/01(金) 18:01
これ以上ウィルコムがガラパゴス化してどうする。

461: カーネル3ダース21C3:2010/10/01(金) 21:39
ウィルコムはガラパゴス諸島ではない!

悪党に侵略される尖閣諸島である!

大阪人と中国人を撃退せよ!

462: ヤマトのユキ@PRIN:2010/10/02(土) 13:02
「やまとの湯」大和システムが再生法申請 営業は継続
http://www.asahi.com/business/update/1001/OSK201010010108.html
事業再生ADRから法的手続きに移行したのは
日航3社、ウィルコムにつぎ5社目

463: PHSユーザのニーズも高いと判断@PRIN:2010/10/04(月) 15:44
So-net、サポート窓口にて携帯電話・PHSからのお問い合わせを無料化 〜フリーダイヤルへ対応〜
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201010040004.html

464: アンテナ@OCN:2010/10/11(月) 13:22
自宅マンションからウィルコムのアンテナが消えたのはだいぶ前、高効率化と思ってた。50m先のマンションにも立ってるし気にしなかった。
先日、近所の知り合いが「突如メールの自動受信をしなくなった」と言うのでそのお宅辺りに行くと確かにその通り。
気付くと自宅50m先のアンテナもなくなっていた。
30分のチャリ通勤で何気なく見ていたアンテナだが、よくよく探すとあれ?見つからない。確実に減った気がする。
エリア確認ツールでは自宅屋上、50m先のアンテナはまだ掲載されている。

465: カーネル3ダース21C3:2010/10/11(月) 13:29
タコ社長がwillcomを兵糧責めにしているのだろう

そしてあわよくば、全員をSBの林檎帝国に拉致しようとする魂胆である

これを称してどこかの国では「人質外交交渉」と言う

466: カーネル3ダース21C3:2010/10/11(月) 13:32
ところで林檎王国のあまりのゼニ儲け主義に世界中から何乱が始まっている

諸君!  Xデーには唐揚げを食べてドコモに乗り替えてSBを陥落させよう

そうでなくてもSBは鷺のように金がかかるのである

467: 匿名@InfoWeb:2010/10/11(月) 14:00
>>464
そういうのはちゃんとソフトバンクに猛抗議しないと。
宮川もそういうことがないようにすると明言してるんだから。

468: アンテナ@OCN:2010/10/11(月) 15:57
厚生省で電磁波の児童への危険を発表、国と携帯大手三社がウィルコムを支援、同三社からPHS各種ラインナップ。
そんな妄想をしながら、いつかこの空からあのPHSのアンテナが無くなる日を思うと寂しい。
撤去されたアンテナはどこに行くのだろう。有志なら無料で設置したいかも知れない。
土地のある田舎ほどそうではなかろうか。
田舎の青い空、こいのぼりの横に。住宅街一戸だての屋根、テレビのアンテナの横に。
先日、田舎の母にPHSを送ったら案の定、途切れがち。でもつながった時の音声の良さはさすが。
無料と聞いて毎日かかってきても困ると思ってたが、その心配も無駄に終わるのだろうか。
やはりあのウィルコムのアンテナが無くなるのは寂しい。

469: 歯科医@PRIN:2010/10/11(月) 16:13
電磁波問題市民研究会
http://www.jca.apc.org/tcsse/index-j.html

470: 匿名20E1:2010/10/12(火) 00:59
つ〜か、携帯のペースメーカーに対しての悪影響とかもはや厚生労働省とか公式見解だしているのに年寄の既得権益のように使われている現状のためにももはや問題ないというのを周知させてほしいとマジで思うね。
以前年寄が列車の真ん中あたりに座っていたときにかなり離れていたやつが携帯電話で通話しだしたら乗務員も巻き込んで大騒ぎして心臓がピリピリすると訴えだした。よっぽど119番してやろうかと思ったことがあるwww

471: カーネル3ダース21C3:2010/10/12(火) 02:34
電磁波は気のせいである

電磁波を浴びていると、カネに汚いハゲになるだけ

472: カネの圧力@PRIN:2010/10/12(火) 03:04
WHOの元事務局長は電磁波過敏症であるという事実
http://blog.goo.ne.jp/hanamiduki87/e/88c602377c7606e00b783c8498607d07

473: Dcd★25:2010/10/12(火) 13:53
それはそうと最近ふぇちゅいんさんは ウィルコムのニュースしないね
いろいろニュースがあったはずなのに・・・

もう見限ったってことなのかなぁ

SB100%化って最後の砦だったはずなのに
終息前提の出資など 出資といえるのか;−;

hr@advantagepartners.com に抗議文送ろう
同額で譲渡とかどういう利権なんだ
貴社の運営方針はそんなにいい加減なのか。

474: 匿名15C3:2010/10/12(火) 14:07
口だけ禿からビデオレターもらってもう用済み

475: とくめいさん@PRIN-340k:2010/10/12(火) 14:35
企業再生の出資なんて高リスクのギャンブルだよ?
それがほぼリスクが無くなって、簡単に言えば無料で広告打てるようなもんなんだから
APにメリットはでかいよ。

そもそも、出資者でもねーヤツが抗議とかしたって効果ねーよ

476: 湯引き@PRIN:2010/10/19(火) 01:41
企業間通話を無料化できる「.Phoneユビキタス」
http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/743/Default.aspx

477: ハルヒ災害時@PRIN:2010/10/21(木) 14:45
奄美大島で集中豪雨、携帯サービスに影響も
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101021_401437.html
電力断がなければウィルコムは…

478: 災害時@PRIN:2010/10/21(木) 14:45
奄美大島で集中豪雨、携帯サービスに影響も
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101021_401437.html
電力断がなければウィルコムは…

479: ない@PRIN:2010/10/21(木) 14:49
WILLCOM障害情報
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/index.html

480: 100%支援@PRIN:2010/10/22(金) 17:48
NECやKDDIなど各社、鹿児島県・奄美地方での豪雨被害への支援を発表
http://www.rbbtoday.com/article/2010/10/22/71486.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --