KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

94: 匿名4B6:2009/04/02(木) 20:31
マツケンがダメダメなのは同意だな。ずっと書いてるだろ?(笑
出す出す詐欺の主導者として副社長以下みんな口だけ。

とっくに終わってると書いても信者は耳を傾けようとしないで予定通りだとか総務省やらカーライルのせいにしたりとか(笑
でも最近はいろんな事実が表面化して信者も否定できなくなってきたんだろうな。

他のキャリアを使うのに解約の必要はないだろ・・・・・
ドコモもSBも使ってる。以前はデータ通信はPHSでやっていたが携帯のパケット定額が実用的になってきてからはデータ通信はPHSでやっていない。その頃からPHSは基本的に何も変わっていない。まぁ当然システムが変わってないのだから当然なわけだが。
出来ることなら使いたいし頑張って欲しいがとっくにwillcomのデータ通信はあきらめてる。
昔の期間限定のパケット定額といういきさつを聞いている故になおさらwillcomの現状に腹立たしくもあったりする。
音声端末としては音質の良さ、24時間通話定額のために残しているだけみたいなもんだ。
いいものは使う。1キャリアに粘着するより合理的に複数のキャリアを使い分ける。
データ通信の高速化なんて騒ぐ気がない。3年後位でも無理だろうが将来的には既存基地局を所有しているwillcomのメリットは大きい。実用的と思えるようになったら使い始めるだけだ。
ただ、頑張っているのが少しでも感じることができたら1ファンとして応援したいところだがまるで感じられない。
あんだけ大口叩いてXGPの基地局5機ってなんだよなぁ(笑
昔取ったなんとかで強行突破でうっかり桁間違えて工事発注でもして欲しいもんだ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --