KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その12

01: とくめ★11:2010/02/22(月) 21:21
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0379
皆様への御礼も言えぬままでは。。。。
で、スレ立てます。

02: とくめ★11:2010/02/22(月) 21:27
皆さん、前スレでは有難うございます。
PCサイトでは重たくて時間がかかるので、何とかならないのかと思ったもので
皆さんからの情報、参考にさせて頂きます。

03: 匿名@PRIN:2010/02/22(月) 23:56
アメモバの閲覧は

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=目的のID

で可能ですよ
ただし、壁紙などが見れないのでバックは真っ白です
「wasabi」というブラウザを使えばUAを変更してくれるので
http://ameba.jp/目的のID
でモバイル版に飛んでくれます
ログインは出来ません

ログイン方法の一つとして
PC版なら、PRIN以外のプロバイダを使うとログイン可能ですが、アドエスのflashが…

また、クッキーを使ってログインする方法があるようですが、やり方がわかりません

04: とくめ★11:2010/02/23(火) 22:25
>>03
「wasabi」というブラウザを調べてみました。
アドエスや03で動くのは
スタンダードエディション?
プロフェッショナルエディション?

05: 匿名@PRIN:2010/02/23(火) 22:58
wasabiにはスタンダードもプロも無いんじゃないですかね?
おそらくWindowsMobileのスタンダード用とかプロフェッショナル用ってことと違います?
自分の調べましたけど
ver2.03以外わからないです
http://d.hatena.ne.jp/wasa_bi/
ここに公開されているもので動くと思います

06: とくめ★11:2010/02/23(火) 23:12
>>05
ダウンロードすると、やっぱ2種類のCABファイル
スタンダードのほうなのかな?何となく。。。。

07: 匿名@PRIN:2010/02/23(火) 23:24
アドエスも03もPocketPC扱いなので
wasabi2ppc.cabですよ

08: とくめ★11:2010/02/24(水) 18:04
>>07
了解です。ありがとうございます。

09: 匿名希望@YAHOOBB:2010/02/28(日) 10:48
ガジェットのWinfoってパケット料金かかるの?

10: ポコ★175:2010/02/28(日) 14:31
>>09
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/w_info/index.html
> 配信される内容によってはパケット量は増減します。
> パケット料に上限がある「新ウィルコム定額プラン」「新ウィルコム定額プランS」へのご加入をおすすめいたします。

11: ポコ★175:2010/02/28(日) 14:32
>※ パケット料はご加入していただいているコースのパケット料がかかります。

12: 匿名@INFOWEB:2010/03/01(月) 18:41

>>パケット量(目安) : 約1,000パケット/日(初期設定で、自動配信が2回の場合)

約30,000パケット/30日

パケット料の目安
新定額S/G・・・・上限2800円
新定額・・・・・2520円
旧定額・・・・・630円
旧定額+データ定額・・・・315円
新つなぎ放題・・・・無料

13: 匿名@INFOWEB:2010/03/01(月) 23:04
WX320Tから、WX340Kに機種変更しました。
WX340KってJAVAアプリって、マイクロSDに移せないんでしょうか?
容量いっぱいになっても消さなくていい方法ってありますか?

14: あどえすB6B:2010/03/02(火) 01:37
スレチを承知でカキコ。
jane使いなんですが、昨日から全てのタブを更新、をクリックすると
異常に遅く、
ナンカエラーダッテ、と出て更新出来ません、、、、
これはアンインストールしてもう一回インストールするしかないんでしょうか?
それともアドエスでにちゃんにも繋がらなくなってしまったので
にちゃん側の問題で、ほっといたらまた正常通り使えるようになりますか?
ぐぐっても出てこないです。

15: 匿名15AD:2010/03/02(火) 09:30
>>14
本当に調べたのか?
Yahoo!のニュースにも載った位の事なんだが…

16: あどえすB6B:2010/03/02(火) 13:00
載ったんですか、、、楽天サーチがアホなのかな
もう一回探してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

17: 肉まん★2:2010/03/02(火) 18:58
microUSB→miniUSBに変換できるケーブルってありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこかで見たことがある人は教えてください

18: カーク1d1d:2010/03/02(火) 19:13
>17
これでねーの?一発ででたよ〜
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443017805/

19: 肉まん★2:2010/03/02(火) 19:29
うーんと、microUSB側がへこんでて、miniUSB側が凸になってるやつがほしいんです
説明不足過ぎましたすいません

20: 匿名15AD:2010/03/02(火) 19:53
もし、microUSBのケーブルが勿体無いから変換かましてminiUSBにして使いたいって言うのなら、
そのケーブルとは別にminiUSBのケーブル買った方が早くて安いと思う。
この間100円ショップのケータイアイテムコーナで、
ウィルコム用通信ケーブル(miniUSB)と、miniUSB→microUSBな変換アダプタが売ってるのを見たから、
この組合せなら品質さえ問わなければ210円で済むよ。

21: 肉まん★2:2010/03/02(火) 20:50
やっぱりそうですか・・・
コード増えるとうっとうしいんだよなあ

ありがとうございました

22: こたつ★35:2010/03/03(水) 20:04
Willcomに関係無いけど・・・XGPがおじゃんになったので、EMを解約してADSLから光回線を導入する予定です。
QIT光というのが2980円(基本料込)だけど使ってる人います?
安かろう悪かろうでは困るんで。

23: ポコ★176:2010/03/03(水) 20:27
>>22
初めて聞いたので調べてみたらマンション専用プランなんですね。

24: こたつ★35:2010/03/03(水) 20:45
>>23
Gyaoなんかを運営してるUCOM系らしい。
出来るところと出来ないマンションがあるらしい。
イオとauひかりが出来ないのに、こういうのは出来るんだけど、割引がないのが痛いかな。

25: ポコ★176:2010/03/03(水) 21:42
集合住宅だから2980円が可能なんでしょ。
大抵は4千円前後。

26: 匿名@DION:2010/03/04(木) 13:37
うぃるこむいがいからうぃるこむの電話にでんわをすると、いくらかかりますか?

NTT西日本のサイトをみたら
「※通話先がPHS/ポケットベルの場合はご利用いただけません。」
とかいてありました(;_;) どうしたものか…
10円/分+10円/1通話だとおもってたのに…

27: 匿名@INFOWEB:2010/03/04(木) 17:44

>>26
電話番号の頭に4桁の事業者識別番号をつけてかけた場合

28: 匿名@ASAHI-NET:2010/03/04(木) 20:12
新ウィルコム定額プランの場合
↓を参照
■一般加入電話から→ウィルコムの電話
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate/charge/index.html

29: 匿名@DION:2010/03/05(金) 18:11
>>27 >>28 ありがと(^^
安心しました。私の認識は間違って無かったんですよね。

ピンク電話着信とと0570ナビダイヤル発信が可能なら不満は無いんだけどなぁ…

30: 匿名@INFOWEB:2010/03/05(金) 19:03

0570や0180などは基本使用料金に含まれる無料通信分の対象外
携帯電話を持っていてもIP電話等、ナビダイヤルがつながらない方のために書いてある固定電話でかけた方がお得
0570発信ができなくても困ることはない
チケット予約でもコンビニの端末でも買えるし


0570ナビダイヤルの通話料

固定電話から発信の場合 全国一律課金
http://www.ntt.com/navidial/data/cost3.html

公衆電話や携帯電話
http://www.ntt.com/navidial/data/cost2.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --