KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その12

241: ポコ★198:2010/11/14(日) 13:00
孫して得取れwww

242: ポコ★198:2010/11/14(日) 13:39
ここに情報が。
http://www.kyocera.co.jp/ir/pdf/p101029.pdf
http://www.kyocera.co.jp/ir/pdf/sp101029.pdf

243: ポコ★198:2010/11/14(日) 14:52
気になるのはウィルコムの端末の写真がプレミアムバウムになってること。
バウムの後継機かもしれないけど、新機種出ないよりはマシかな。
バウムにソフトバンクの機能やSIMなどが追加されたものだったり。

244: カーネル3ダース21C3:2010/11/14(日) 17:28
たぶんそれだけですな

沈没船に金をかける会社はない

まして関西の会社が・・・

245: カーネル3ダース21C3:2010/11/14(日) 17:28
たぶんそれだけですな

沈没船に金をかける会社はない

まして関西の会社が・・・

246: ポコ★198:2010/11/14(日) 17:34
そうなりそうなことくらいわかってます。
京セラというよりソフトバンクも基本的にそういう方針だろうと。
だから、あまり期待しないで様子見です。
新機種にSIMが付いてくれるのなら、
将来、機種変という形で乗り換えできるようになるから、
それでもいいと思います。

247: とくめ★15:2010/11/14(日) 17:47
>>243
バウムに入れるなら、せめて340Kにも。。。
また、来月にはABITの「葉っぱ」の下が見れるのでは?
>>244
>>245
「送信する」は落ち着いてクリックしてください。

248: ポコ★198:2010/11/14(日) 20:06
今のところ、京セラの1機種しか情報がないから、
どちらかのタイプになるでしょう。
340Kの後継機であることを願いたいけど。
ストラップフォンもそろそろありそうですね。
他キャリアにも小さい機種とかあるから、USIMは小さい機種も可能なようで。

249: 名無しさん@YahooBB:2010/11/14(日) 21:11
大事な事だから2回投稿ですね。わかります。

250: ポコ★198:2010/11/14(日) 21:23
Yahoo!BBから見れば大事なことなんだな。

251: おっちゃん@PRIN-310k:2010/11/16(火) 07:32
>>248 待ちで良いですか?

252: ポコ★199:2010/11/16(火) 08:33
発表まで待つしかないでしょう。
発表されたものを見て判断したらいいと思います。

253: とくめいさん1d1d:2010/11/16(火) 09:26
そんなこともわかんねーのかよ
ってやつが
そうなりそうなことくらいわかってます。
ってねたかよ

254: ポコ★199:2010/11/16(火) 10:52
いいのを期待したいけど、期待するとガッカリになり兼ねないからね。
これからソフトバンクの下でどうなるかがこれでおおよそ見えて来ると思います。

255: ここの常連さんなら楽勝よね@PRIN:2010/11/17(水) 03:33
スマートフォン 携帯電話 携帯情報端末 PHSどう違うんですか 違いを教えてください - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050522285

256: ポコ★199:2010/11/17(水) 08:29
Yahoo!知恵袋って大喜利?

257: 匿名@InfoWeb:2010/11/17(水) 15:31

>>255
Yahoo!知恵袋の1人目の回答者の答えの一部
>>携帯電話は、家庭用固定回線用電話機をどこでも使えるようにしたものだったのですが
PHSのことを言っているのではないのか?

携帯電話は自動車電話を小型化した物
PHSは固定電話のコードレス化

258: きょろちゃん★24:2010/11/18(木) 02:44
>>257
1970年代を特集した番組で、大阪の万博の話題がでたときに、
コードレス電話が万博の電話局の展示会場で出て、それが発展して
今の携帯電話になったと言ってたから少しは合ってます。
それ、俺が書いたんで、間違ってるなら書き直すから、何でも指摘どうぞ。

259: ゼロ★32:2010/11/19(金) 22:55
ドラマSPECでそれぞれ使おうとして
「病院内でOKなピッチです。」
「携帯はダメですよ。」
っていうやり取りがあったのですけど、
一般PHSを許可?を取ったら利用がOKとなる病院ってあるの?
PHSだけならOKですってなる病院って。
個室内なら携帯、PHSともに許可?でOKというのはあるだろうけれど。
ドラマ上、廊下で許可なしに「PHSはOKなんですよ」って。。
トラブルの元になるから通常は基本的に一律利用不可だと思っていたけれど。

260: ゼロ★32:2010/11/19(金) 22:59
ちなみにSPECで利用されている携帯はソフトバンク?
それでPHSの優位をアピールするためにドラマに盛り込まされた?
ドラマスタッフは通常当たり前にPHSは病院で使うことはできないことを知らずにとか。。

261: 匿名@Biglobe:2010/11/20(土) 08:13
病院にもよるけど、病院関係者以外のPHS使用も一応OKのところもある。
(携帯電話使用禁止”PHSを除く”の掲示=地元の大学病院)
大概、モラルの問題から、指定以外の場所では一般の人は通話禁止だね。

※携帯電話使用禁止じゃなくて、通話禁止と明示してあるケースも多い
※メールやWEBを見るなど、携帯電話を操作してても問題なかったり。

医療機器への影響とはいっても、最近では診察室や処置室等の機器に
よほど接近しない限り、ほとんど影響が無いということだし。
大きい病院だと「これより先は携帯電話の電源を落としてください」と掲示
があって区別されてることもある。
そもそも、通話じゃなくてもメールの送受信やWEBでも電波出ているしね。

今は病室や面会場所等、一部指定の場所に限り、周りの迷惑にならない
程度に携帯電話使用(通話も含めて)OKゾーンや、その掲示を出してる
病院も多いよ

多分、ドラマは脚本家か演出家による単なる"ネタ"だと思いますけど?

262: ゼロ★32:2010/11/20(土) 16:01
>>261
電波の機器への影響というより診断に邪魔というほうが大きいとは聞くけれど
久しぶりにピッチって聞いてちょっと驚いたのと
病院内のどこでもOKかよ??って取られかねない会話だっだからね。
まあ携帯はダメも念押しされた会話だったからそれよりもPHSの売り込みかよ?という印象のほうが
強かったけれどね。

263: ゼロ★32:2010/11/20(土) 16:08
PHS以外となっているところもあるんだね。
どこが違うんだよ?って食って掛かる人はいるだろうね。

264: doku1d1d:2010/11/23(火) 12:02
W+Radioプレイヤーをインストールしたのですが、
アプリケーションを終了させても待ち受け画面(デスクトップ)に
残ったままになります。
仕方がないのでアンインストールしようとしたら、『現在使用中うんぬん』
でそれも出来ません。
ご存知の方おられましたら対処法お願いします。

265: doku555:2010/11/29(月) 11:26
解決致しました。再インストールして今はちゃんと動いてます。

266: 匿名@PRIN-340k:2010/12/03(金) 17:43
WILLCOM03でG
mailのアドレスを設定して
Gmailで送受信すると
パケット代かかるんですか?
新ウィルコム定額プランなんですけど

267: 匿名@InfoWeb:2010/12/03(金) 17:55

ウィルコムの提供するEメールアドレス以外は
パケット代はかかります

268: 匿名@PRIN-340k:2010/12/03(金) 20:27
>>267
そうだったんですね
知らなかった、ありがとう
今日Gmail使ったら
パケットが発生して
メールは無料じゃなかった?
とおもったので

269: とくめ@Odn:2010/12/04(土) 17:11
アドエスでだれとでも定額にしてダイアルアップ接続したらパケット代かかるのかな?

270: 冥界@PRIN:2010/12/04(土) 17:20
かかる                  

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --