KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その12

61: 苦労奴レアリ@PRIN:2010/03/31(水) 18:37

>>52
どこのニューコム?
            

62: とくとく22E1:2010/04/01(木) 12:11
>>60
もっている回線を解約しなければ、期間リセットは無いだろ。
解除料については今年中だと年間契約のは4200円。
ただし、年間契約のあるプランに変更すれば、年間契約の解除料はかからないはず。

63: mako★18:2010/04/01(木) 16:40
新通話パックってあるんですが、これって
オプション申し込んで契約して、すぐにオプションから
外した場合、日割り計算になるのでしょうか?

64: 匿名@INFOWEB:2010/04/01(木) 17:21

>>63
日割りになりそうな気がするが実際はわかりません。
>>※月途中で加入または解約した場合は、月額料、無料通話分とも日割りになります。

65: mako★18:2010/04/02(金) 12:23
ありがとうございます。
64殿

66: 匿名@PRIN:2010/04/02(金) 21:43
>>64
ならないよ
通話パックや安心サポートパックは月額料金

67: 匿名@INFOWEB:2010/04/02(金) 22:26
日割りです。                   

68: 匿名@PRIN:2010/04/03(土) 00:12
通話パックが日割りで安心サポートが月単位だったりなんかするかもね

69: 匿名@INFOWEB:2010/04/03(土) 00:16
日割りです。            

70: 匿名@ASAHI-NET:2010/04/03(土) 01:11
そこまで言うなら聞いてみれば?
通話パックは月額だから日割りにできないって言われるよ
もし、日割りにできるとすればオレが騙されたことになるね

71: 1d1d:2010/04/03(土) 04:15
旧トリプルプランには、もうプラン変更できないのでしょうか?
3回線あるので、パケットの安くリアルインターネットオプションの
あるこのプランに魅力を感じているのですが...

72: X1turbo@YAHOOBB:2010/04/03(土) 07:22
質問です。
現在旧つなぎ放題+定額プランの2回線のマルチパックで6000-7000円位を
支払ってます。通話は旧つなぎ→050宛てと両回線でデータを頻用しています。
これを、今回の定額プランSのキャンペーンで1450円x2回線のプランに変更
すると何か不利益はありますか?もちろん050宛ての通話代が高いことは
理解してますが。

73: 匿名@ASAHI-NET:2010/04/03(土) 08:15
>>72
通信上限2800x2=5600と
基本料金1450x2=2900
合計8500円と別途通話料金

74: FM-77AV1d1d:2010/04/03(土) 10:21
マルチパックが外れるからかなり高くなるね。
それに加えて3年縛り&後で機種変更する時高くなる。
唯一利点は元旧つなぎ放題ので4xが使える様になる事か。

こうしてみると定額プランSってかなり罠なプランなんだな…
070の友達が沢山居てそれ以外とはメールでやりとり、Webは見ない。
加えて3年間は解約も機種変更もしない、位の人じゃないと旨みが無い。
新規で買う人も、定額プランSで買うとW-VSの割引がガクンと下がるから、
基本料金が定額プランの半額っても分割支払金の値上がりでその差は微々たる物になるし、
他社通話やパケット通信をしたらすぐ逆転してしまう。
基本料が安い代わりに制限のあるプランだとはいえ、W-VSの割引まで変わるのは辛いな。

75: 匿名17C8:2010/04/03(土) 16:10
×W-VSの割引まで変わるのは辛い
○W-VSの割引まで変わるのはおかしい

76: ふぇちゅんい★7:2010/04/03(土) 16:36
WILLCOMが狙いたい・残ってほしい層にドンぴしゃなプランだからね。
狙いから外れている人には不利に働くこともあるだろう。
機種変更後の割引も今後どうなるか判らないし。
罠とか言うの恥ずかしいからやめておけよw

77: ふぇちゅんい★7:2010/04/03(土) 16:36
WILLCOMが狙いたい・残ってほしい層にドンぴしゃなプランだからね。
狙いから外れている人には不利に働くこともあるだろう。
機種変更後の割引も今後どうなるか判らないし。
罠とか言うの恥ずかしいからやめておけよw

78: 匿名@INFOWEB:2010/04/03(土) 16:37
>>71
なんで変更できないの?変更すれば?

79: FM-77AV1E07:2010/04/03(土) 18:22
>>76>>77
いや、俺も同じ考えだよ。
合う人には合うから(合う人の条件書いてるでしょ?)、
別に定額プランSが悪いプランだとは思ってない。
ただ、>>72の様に合わない人がつい変えてしまうと高くなる上に抜け出られなくなるから罠と書いただけ。
定額プランSが誰にも悪いプランみたいに見えたのなら謝るよ。

80: 166E:2010/04/03(土) 22:10
>>78
ありがとうございます。変更できるのですね。
HPの料金プランに記載がなかったので、
旧トリプルプランが亡くなったかと思いました。

81: 匿名@INFOWEB:2010/04/03(土) 23:20
>>80
あるやん
http://www.willcom-inc.com/ja/biz/sp/triple/index.html

82: 匿名@SO-NET:2010/04/04(日) 00:04
>>70
残念ながら騙されてます
新通話パックは日割りです。

http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc

契約翌日に外せます。店員にいろいろ言われるのは1ヶ月以内の解約はお店のインセに響くのかもしれませんねぇw

ちなみに安心サポートは月ごとです。

83: 匿名@SO-NET:2010/04/04(日) 00:10
あー直リンできないんだ!
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch
↑ここのQA番号欄に003421と入力してね

84: 匿名@INFOWEB:2010/04/04(日) 00:16

>>83
直リンできる
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=003421

85: 匿名1d1d:2010/04/04(日) 10:39
灰鰤に機種変して新ウィルコム定額プランGにしました。
しかし、通信速度が上がりません。どの時間帯もMAXで56Kbps程しか出ません。
近くには4本槍の基地局が1つあります。
1端末から1つの基地局に通信できるチャネル数は2つなのでしょうか???

アクセスポイントはx4対応の番号(プロバイダIIJmio)に設定しています。
ちなみに、以前はデータ通信がx2 のプランでした。

86: 匿名1d1d:2010/04/04(日) 11:15
基地局の件は分からんけど、
俺も音声端末を旧つなぎから定額Sにしたんだが、
PCで繋いで見てみたらそんな感じ。
下手したらあえて2xで繋いだ方が速い時もある。
4xは何か安定しない。

87: 匿名@INFOWEB:2010/04/04(日) 16:46
>>85
その説明から推察すると、250m以内に基地局0、500m以内に基地局1という状況ですよね。
それならMAX56k程度なのかも。その基地局は2チャンネルまでしか対応してないのでしょう。
つまり最大64kか。基地局が少ないところではしょうがないでしょうね。
都内だと、平均200k、最大300kといったところ。都会に住みましょう。

88: 匿名@PRIN-03:2010/04/04(日) 17:15
>>85です。
約250m程の所に1つ基地局があります。
それ以外は500m以上離れた所です。
先程8本槍の基地局を見つけて測定したら160Kbps程出ました。
やはり基地局が2チャンネルまでなのか??
なんとか4チャンネル以上に対応してもらえないのだろうか。

89: 匿名1d1d:2010/04/04(日) 18:22
一度事実上の倒産をし、基地局ロケーションも新会社に取られた今のウィルコムにはすぐの改善は難しいだろうね…
古そうな基地局だから、いつか新しくなる(か間引かれる)のは間違いなさそうだから、それを待つしかないんじゃ。
…間引かれるってのは、その代わりに何処かに8本槍が立つって事だから悪い事じゃないぞ。念の為。

90: A8F:2010/04/04(日) 18:59
喜久川政樹さんは今頃、何してるのかな?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --