KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その12

391: ロク@PRIN-03:2011/05/09(月) 13:20
03を使ってますが、最近メモリが少ないというメッセージが出て、固まることがしばしばあります。確かにデータ記憶用は1Mありません。不要なメールを削除したり、画像などはSDに保存しています。Windowsフォルダにある不要なファイルを削除できたらいいのですがいい方法はないでしょうか?すでに回答のあったことだったらごめんなさい。よろしくお願いします。

392: ロク@PRIN-03:2011/05/09(月) 13:20
03を使ってますが、最近メモリが少ないというメッセージが出て、固まることがしばしばあります。確かにデータ記憶用は1Mありません。不要なメールを削除したり、画像などはSDに保存しています。Windowsフォルダにある不要なファイルを削除できたらいいのですがいい方法はないでしょうか?すでに回答のあったことだったらごめんなさい。よろしくお願いします。

393: 大地震警報@ASAHI-NET:2011/05/09(月) 15:10
WS027SHで契約中なんですが、電波が悪すぎるので
W-SIMを以前使っていた青耳に変更した場合って
料金プランはGSを解除されてしまうのでしょうか?
ご存じの方いたらよろしくお願いします

394: ポコ★214:2011/05/09(月) 15:29
>>393
機種変または解約しない限り、黒耳のGSプランは続きます。
ただ、青耳はGSプランに契約できません。
黒耳=GSプラン
青耳=その他のプラン
2つのプランになります。
まだ端末料金が残っていれば、黒耳を機種変または解約した場合、
割引無しの料金が取られます。
また、GSプランが3年未満の場合、解約なら違約金9975円取られます。

395: Helloくん@PRIN-ades:2011/05/09(月) 15:36
>>392
>データ記憶用は1Mありません

まずこれが信じられんw
デバイスにインストールしまくりの俺でも54M空いてるよん
本体に10M以上のデカい動画や音楽がいくつか隠れてない?
後は、
●IEでメニュー→ツール→オプション→メモリでファイルを削除
●operaもメニュー→ツール→設定→履歴→キャッシュ削除
●他のブラウザー入れてるならそれらのキャッシュも削除
●後、マイデバイスのApplicationDataのVolatileの中を空にする

すぐ出来るのはこんくらいですか…ゴミを掃除するソフトもあるけど、残り1Mは異常だからゴミじゃないよね
デカいデータやダウンロードしたソフト本体も置いてるとか、何か隠れてんじゃないかな〜

396: 名無しさん@YahooBB:2011/05/09(月) 16:29
>>392
メールの送信履歴は?

397: ろく1d1d:2011/05/09(月) 19:55
03のメモリの件
ごめんなさい。解決しました。
W-infoの画像データが溜まりまくってました^^;
IEのオプション→メモリ→ファイル削除で
なんと100M近くも減りました。
どうやら修正パッチも出ていたようです。
お騒がせしました。

398: 大地震警報@ASAHI-NET:2011/05/10(火) 01:56
>>394
そうなんですね
プランGSはハイブリッドZero3専用プランと書かれていたので
W-SIMは関係ないのかと思ってました

399: ポコ★214:2011/05/10(火) 10:22
>>398
W-SIMだけの問題ではなく、端末側の使用上にも問題があると思うので、
差し替えてもあまり変化ないと思います。

400: 大地震警報@ASAHI-NET:2011/05/10(火) 11:37
>>399
ハイブリでは試してないんですけど、WS020SHで青耳と黒耳を同じ時間に同じ場所で
差し替えて使ってみたんですよ
その結果電波の入り具合が黒耳は青耳の半分くらいだったんです
なので青耳にした方良いんじゃないかなと思ったのです
http://www.sigeharu.com/~airh/up/img/10316.jpg
http://www.sigeharu.com/~airh/up/img/10317.jpg

401: ポコ★215:2011/05/10(火) 12:00
ハイブリはまた端末側もいろいろあるみたいだから。

402: ゼロ★36:2011/05/10(火) 17:10
>>398
契約しているのはSIMだからね。
SIM=端末だから変更は機種変更。

403: .1d1d:2011/05/10(火) 22:30

>>401

ウィルコムに気持ちが離れてしまったひとに、、

404: カーネル3ダース21C3:2011/05/11(水) 00:16
何度も繰り返すトラブルがお好きな方は廃鰤をどうぞ!

楽しい時間が欲しい方は当店の唐揚げをどうぞ!

405: まこ@OCN:2011/05/11(水) 08:17
この前もハイブリの意味不明のトラブルで初期化したぜ。
でも、バックアップが簡単に作れて、それで簡単に復旧できるので
問題はなし、だ。

406: ポコ★215:2011/05/11(水) 17:16
>>403
少なくともまだあと1年はウィルコムユーザーだよ(^^)
1年後の状況でどのキャリアに移るか検討するけど。

407: .109D:2011/05/11(水) 19:41
>>406

この前、店までいって踏ん切りが

着かないって言っていなかった?

408: ポコ★215:2011/05/11(水) 21:33
1年後の状況でまた変わるかわからないけどね(^^;

409: ポコ★215:2011/05/11(水) 22:25
だけど、もう通話とメールに特化したような端末しか出そうにないから、
来年で本当に乗り換えることになる可能性は高い。
来年も340Kの後継機はもう無いでしょう。
万一、MNPまでに340Kの後継機が発売されれば、それに機種変してもいいけど。

410: ゼロ★36:2011/05/13(金) 15:58
アンドロイド端末ではパソコンでのアップデートのように
Flash Player等のアップデートはできるの?
ZERO3場合、購入して既にバージョンが古くて
アップデートも出来なかったのだけれど。

411: とくめい★15:2011/05/13(金) 17:23

>>410
対象OSならできる

412: 匿名20E1:2011/05/13(金) 20:13
ってかw-zero3と一緒にするなwwww

413: ゼロ★36:2011/05/13(金) 21:22
>>412
ZERO3でなくても通常端末でも
FlashとかPDFとかバージョンアップできないから
アンドロイド端末も同じなのかと思っていたんだよ。

414: 匿名ちゃん@PRIN:2011/05/18(水) 17:05
WX340Kのバッテリ欲しいんだけどウィルコムストアでは在庫切れ
コイン消化して調達する方法は無いでしょうか?

415: 使用中@OCN:2011/05/23(月) 22:02
>>414
    WX320K KR用流用可能

416: 匿名係@OCN:2011/05/28(土) 21:16
willcom03でoperamini、ネフロを使っていますが、
twitter公式にアクセスするとどちらのブラウザでもモバイル版に飛ばされて困っています。
以前は「スタンダード版を表示する」でPC版へ切り替えられたんですが、最近その表示がなくなっているような…
PC版を表示する方法はありますか?

417: ポコ★218:2011/05/29(日) 06:26
>>416
ウィルコムはモバイル版公式対応だから、
PC接続以外にケータイ端末からPCサイトに飛ばすことは無理ですね。

418: ポコ★218:2011/05/29(日) 06:31
そいえば、ウィルコムが初のモバイル版公式対応だけど、
モバイル版は未だにベータ版のままだけど、
他キャリアはモバイル版公式対応してるのかな?

419: コイズミ1d1d:2011/06/01(水) 14:49
ソフトバンクのホワイト家族二回線と
ウィルコム一台無料二回線
どっちが維持費安い?

420: ポコ★218:2011/06/01(水) 15:23
ホワイト家族24は家族1人1台ごとに980円 980円x家族の人数
もう1台無料は1台の料金で3台まで 1450円(+980円)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --