KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その12

91: ポコ★179:2010/04/04(日) 19:06
>>90
XGPの新会社の準備をしている可能性がある。

92: zi★1:2010/04/04(日) 20:41
>>85
ウィルコムの基地局も間引いてますからね。

2008年 撤去前
http://s.memn0ck.com/kashiwa0.jpg

2010年 撤去後
http://s.memn0ck.com/kashiwa01.jpg
http://s.memn0ck.com/kashiwa02.jpg

エリアマップには存在していることになってます。
http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi?Mcod=12&Meki=&Mlat=35.863396&Mlon=139.960844&Mzom=5&Mmov=5&Mpag=9&Mtyp=4&Msvg=0&Mcrc=0?157,113

93: りょうた@PRIN:2010/04/08(木) 16:49
コムで取れる
着うたサイト教えてください

94: とくとく22E1:2010/04/08(木) 18:08
公式には無いんだっけ?
着メロだけか?

95: 匿名@INFOWEB:2010/04/08(木) 18:21

着うたサイトは公式のメニューリストの着信ボイスの項目にある

96: ポコ★179:2010/04/08(木) 18:23
こんなのしかありません。
http://k8i3n1g3.hp.infoseek.co.jp/phs/top.html

97: わくわく@PRIN-310k:2010/04/08(木) 18:47
トリホ
http://trho.jp/index.asp
着信ボイスにあります。
着メロよりパケ量はかなり多いです。 

98: 匿名さん1d1d:2010/04/08(木) 23:07
RX430ALは RTT の性能が良いというけど、非W-OAM 基地局との通信も向上する?
非W-OAM 基地局の環境で ping 実行したけど、これって普通ですか?
RX430AL+WILLCOM03 でプロバイダは iijmio。

yahoo.co.jp [203.216.227.176]に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
203.216.227.176 からの応答: バイト数 =32 時間 =227ms TTL=55
203.216.227.176 からの応答: バイト数 =32 時間 =223ms TTL=55
203.216.227.176 からの応答: バイト数 =32 時間 =226ms TTL=55
203.216.227.176 からの応答: バイト数 =32 時間 =228ms TTL=55

203.216.227.176 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 223ms、最大 = 228ms、平均 = 226ms

99: 匿名@INFOWEB:2010/04/09(金) 08:30
また2ちゃんのコピペか。暇人だな。

100: えっ!?オートマ免許なの?★1:2010/04/09(金) 14:27
>また2ちゃんのコピペか。暇人だな。
わざわざ2ちゃんのコピペかどうかを確認してきたのか。極端な暇人だな。

101: なな@Prin:2010/04/15(木) 09:51
ホームアンテナに関して質問。
窓際まではバリ5、部屋中は不安定で4xのアンテナを
レンタルを検討中なんですが、データ通信メインなんだけど
借りたら4xのスピードになる?

102: ゼロ★27:2010/04/15(木) 10:01
>>101
窓際での実効速度になるとは思います。
安定しているから速度が出ているとは限らない。

103: ゼロ★27:2010/04/15(木) 10:07
後、アンテナがバリ5でも電波を掴み続ける粘りがなくて
接続が維持できないこともあるよね。
SIM端末はそんな感じ。

104: なな@Prin:2010/04/15(木) 10:18
とりあえずポチってみました。
借りてみて判断します。
ご意見有難うです。

105: ゼロ★28:2010/05/13(木) 08:16
ケータイ端末でのメール振り分けについてだけれど、
どの端末(キャリア問わず)も振り分け設定ってメールアドレスでの振り分けのみ?
件名(Sub)でのフォルダ振り分けって出来ないの(出来る端末はある)?
まぐまぐのメルマガをジャンル別に振り分けようとしたら、
全て差出人(From)がまぐまぐのメールアドレスなので振り分けできないんだよね。

106: 匿名さん@PRIN-ades:2010/05/13(木) 11:00
無印esやアドエスやウィルコム03に入ってる
W-ZERO3メールっていう名前のメールソフトで
メールの題名で振り分けできるよ。

107: ゼロ★28:2010/05/13(木) 11:23
>>106
返事ありがとう。
題名というのは件名(Sub)のことかな?
私のケータイは差出人(From)名でも振り分けできず、
その差出人のメールアドレスでの登録でしか振り分けできないみたいなんだよね。
スマートフォンだと差出人や件名で振り分けできるのかな?
ってW-ZERO3メールでは出来るけれどOutlookは無理なのかな?
初代ZERO3は持っているけれど、フリーメールが利用できるから今まで振り分けなんて不要だったんだよね。
過去に310SAを利用していたけれど仕様の記憶はない。

108: PC1d1d:2010/05/17(月) 21:11
WS008HA1Gを買って新つなぎ放題(3880円)に加入するとき、
機種変だと、末端代は実質タダで通信料の3880円を払うことになるけど、
新規だと、末端代タダで通信料980円になる
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw002890/
このページのって、俺が今契約しているWILLCOMを一旦解約してすぐに新規契約すればOKですか?
今月末で解約予定なんですが、PC接続して980円なら欲しいです。

109: 匿名1551:2010/05/17(月) 21:40
>>108
割引は翌月からだから末日締めの場合はなるべく月末に契約してその後に解約した方がいいよ。
新規だと15日締めの場合もあるし。
PC接続にはISPかPRINの1575円が別途必要なんでわかってると思うけど注意してね。

110: yasu@Odn:2010/05/19(水) 23:04
初めて投稿します。
NS001U を使っています。
2chに書込みは以前(数週間前)は問題なく書き込めましたが
数日前より、書込みしようとすると
 ERROR:アクセス規制中です!!(\.odn.(ne|ad).jp)
となって書き込めません。

書込みの内容は全く問題ないものです。
どういう原因が考えられますでしょうか。

よろしくお願いします。

111: 匿名1551:2010/05/19(水) 23:22
ODNからのアクセスが止められているのでODN回線の人はほとんど駄目ですね。
専用ブラウザからならいけるはずです。
ちなみに最近の2chはアクセス制限が頻繁に入るので異常ではありません。
内容で弾いているわけではありませんのでご注意ください。

112: yasu@Odn:2010/05/19(水) 23:52
早速の回答有難うございます。
ODN経由から以前は書込みOKだったんですが、この頃ダメになったようです。
ということは暫くしたら又OKになることがあるでしょうか。

こんなことは2chに聞くべきでしょうが、2chに書けないもので済みません。

113: ポコ★182:2010/05/19(水) 23:56
ODNってYahoo!BBでしょ。

114: yasu@Odn:2010/05/20(木) 00:06
はい、そうです。
自宅はYahooBBを使ってまして、
それに追加で YahooBBモバイル接続サービス
を契約し、NS001U からダイヤル接続して使っています。

115: ポコ★182:2010/05/20(木) 08:37
ODNは始めは独自で始めていて安い料金を売りにしていたけど、
親会社の日本テレコムと共に破産したっけ。
カーライルの支援で八剱洋一郎が社長になって建て直そうとしたけど、
上手く行かず、ソフトバンクに買収されてソフトバンクテレコムになり、
ODNもYahoo!BBの窓口になった。

116: @InfoWeb:2010/05/20(木) 09:01
Yahooは規制も多いし、色々問題あるから解約したほうがいい

117: 匿名希望@ASAHI-NET:2010/05/29(土) 16:43
W-SIMの64bit版ドライバはいつになったらリリースされるのでしょうか?

118: 匿名さん@PRIN-ades:2010/05/29(土) 21:01
>>117
W-SIMの64ビット用ドライバなんて出ません。
W-SIM単体をどうやってパソコンに使うんですか?
アダプター等の機器のドライバなら質問する価値はあるけど
W-SIM単体向けという意味なら質問する価値無いと思う。

119: ポコ★183:2010/05/29(土) 21:07
対応はW-SIMではなく、ジャケットの方ですよね。
W-SIMスロット付きのPCに挿入できるPCは無いですよね。

120: 匿名さん@So-net:2010/05/30(日) 08:36
>>117の質問は、D4を持っていて、
自分で改造して64ビット用Windows入れたけど
ドライバは出ますかっていう事での質問なら
ありだと思います。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --