KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ウィルコムの再建を真剣に考えよう! 第2章

210: ゼロ★33:2010/12/26(日) 12:53
>>209
やはり基幹網といえばITXまでのことなんだね。
私はずっとそう思っていてその先基地局までを>>199
これからなんだと思っていたけれど、
>>189の説明図を見て全体なのか?とよく解らなくなっていたもので。

>>207
量産している新型基地局は実際どれだけ設置済みなのかな?
東京の極一部という事だけれども。
光ファイバーの引き込み(ITXから基地局)は新型基地局の設置とは別にされるものなの?
とりあえず引き込みだけしているってこと?
16万局の全てに引き込まれている?
高度化基地局の設置場所を選定(XGPはその場所からさらに選定)してから引き込み作業を
するものだと思っていたから、
8xカード端末の最大速度説明が512Kとあるだけで光化されれば800Kという説明が(発売当初は書かれていたような。)
されていないということもあって、
本当に引き込みってされているのか?っていうように思っていたんだよね。
高度化基地局は光化に対応している基地局ということであって
メタル回線でも利用できるということだし、
データ通信はXGPに委ねることになっていたわけだから、音声エリアの拡大や故障等での基地局交換で
基地局だけを交換することはあっても、
光ファイバー引き込みを先に必要のない基地局まですることがあるのか?と思っていたわけ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --