KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ウィルコムの再建を真剣に考えよう! 第2章

241: 「」★2:2010/12/27(月) 21:51
>240: カーネル3ダース21C3:2010/12/27(月) 21:08
>基地局話など くだらん!
メモったかんな!

242: カーネル3ダース21C3:2010/12/27(月) 22:13
キミはメモより学習をしなさい
そして唐揚げを食べて私のような立派な人間を目指しなさい

243: 「」★2:2010/12/27(月) 22:45
自分で自分のことを立派な人間であるという人が実際に立派だったためしがないんやなw喜劇やなw

244: カーネル3ダース21C3:2010/12/28(火) 00:48
そうだな
キミは私よりずっと立派な人間に違いない
大阪人で中国人のキミがそういうのだから間違いない

ほっほっほっほっほっ

245: 「」★2:2010/12/28(火) 12:30
>カーネル3ダース21C3
このおっさん、反論したいがあまりに睡眠時間を削っているらしいな。繊細やな・・・かわいそうすぎる・・・

246: ふう@Biglobe:2010/12/28(火) 12:51
>>245
かわいそうなのはお前だろう。お前のような社会のクズはさっさと抹消されるべき。

247: 「」★2:2010/12/28(火) 14:27
ほんまマジレスは新参チェッカーやなw

248: 匿名@Biglobe:2010/12/28(火) 16:19
>>247
そろそろ氏んでくれないか?存在がゴミすぎるぞ、お前。

249: 「」★2:2010/12/28(火) 18:43
Q.カーネル3ダースにレスしたら、その内容に対して@Biglobeが急にムキムキした?

A.急や。

250: 3バカトリオだけが.2641:2010/12/28(火) 18:54

ほんと
滑稽だねえ

251: 匿名@Dion:2010/12/28(火) 19:07
>>216で仄めかしておいたが、流石に今日の日経朝刊を読んで驚いた。
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E1908DE0E5E3E0E0E2E3E29797E0E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2
記者の囲みで接続用が下がればうちは儲かると宮内さんは言っていたが、
早速来た。
算出根拠の開示義務があるのは、ドコモとauととばっちりを受けた沖縄セルラー。
ウィルコムは当然として、ソフトバンクも外れるようにさじ加減をしたかに見える開示条件。
最も高いソフトバンクに義務を課さないというのは、まさに飴としかいえない。
事実上、ウィルコムやソフトバンクは今まで通り、言い値で決められると言うことだ。
ドコモやauは算出根拠の開示義務を課せられた、下げざるを得ないはず。
総務省が要請した以上、何か掩護射撃があると思ってはいたが、、、
日本の行政はいつも飴と鞭の使い分け。またかという感じだ。

252: 匿名@Biglobe:2010/12/28(火) 19:59
>>249
脳なしだな。早く紫音。気持ち悪いんだよ。ゴミはゴミらしく、燃えてしまえ。

253: 匿名208B:2011/01/01(土) 00:26
3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ.
http://news.livedoor.com/article/detail/5240325/

254: カーネル3ダース21C3:2011/01/01(土) 01:06
地球人の皆様

地球が滅亡する前に唐揚げをおなか一杯食べましょう

唐揚げは地球を救う!

255: Dcd★25:2011/01/01(土) 03:59
http://p65mda.blu.livefilestore.com/y1pG1nTZihEEhXH12H4WsWta5MYByEBc-F4hwWWhvlB3FfamcG8xka3CE-uAHXzZCx1hp-zAAhsP51_eaRe-PogWuhGGa93F0cX/will.gif?psid=1
うぃるこむ 人が一番少ないはずなのにひどいな・・

256: 匿名208B:2011/01/01(土) 14:55
>>255予告どおり
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/12/21/index_01.html

257: Dcd★25:2011/01/01(土) 19:45
いや WIMAX以外全キャリア遅延可能性のアナウンスしてるけど
実際SB以外発生していないわけで

SBが一番客をなめてると思われるところでも 3鯖中1つだけ発生し
それよりも数倍劣るウィルコムなわけですよ

XGPのときもそうだけど免許うんぬんとか プライドは高いけど
3流の能力しかないなら するなと思うわ

せっかくの技術が 運営人がなめてるから 生かしきれない
結局むしりとられるだけ XGPのユーザーだっているのに
ないがしろにされてると思うんだよね

258: ゼロ★33:2011/01/01(土) 20:44
SBの利用者にとっては許容範囲の人のほうが多いのでしょ。
それが純増に現れている。

259: 雪だるま@OCN:2011/01/10(月) 22:30
あけましておめでとうございます。

八剱初代社長の解任劇に始まったウィルコムの崩壊劇は、ソフトバンクに救済
され、内乱を起こした全役員の解任で幕を下ろしました。

今年は、音声サービスへ回帰し、どこまで回復基調へ戻るのか期待したいところです。
アンドロイド端末の発売等サプライズなどもあるかも知れないですね。

がんばりましょう!

260: 雪だるま@OCN:2011/01/26(水) 08:49
ホームアンテナで利用できる回線数を増やして欲しい。

確かに。検討致します。RT @Jumper_2009: 1Xタイプのホームアンテナの実質無料提供はいいサービスだと思いますが、登録できるのが1回戦だけというのが弱点。家族、会社で大人数で利用してもらうには、せめて三台は同時に使えないと。#WILLCOM

検討=実施ではないですが、やる気を感じます。

261: きょろちゃん★26:2011/01/27(木) 14:27
>>260
1回戦ってどんなたたかいですか。

262: 匿名@Dion:2011/01/29(土) 14:40
やる気だけでは飯は食えない

263: 雪だるま@OCN:2011/01/30(日) 16:30
いつの間にか、HPのTOPページのタイトルが変わっているWWW。

WILLCOMの生き残りねえ・・・・・・。

「WILLCOM 音声サービスNO.1を目指せ!」 とか、前向きなタイトルのほうがいいなあ。

264: ポコ★206:2011/01/30(日) 17:15
そのうちただの個人の趣味のHPになります。

265: 11d1d:2011/01/30(日) 17:46
useWill.com :がんばれウィルコム! Willcomを応援するファンサイトです

266: むむ@YahooBB:2011/01/30(日) 20:36
タイトル前向きな感じに変えてほしいな・・・

267: 匿名@Biglobe:2011/01/30(日) 21:09
うわ。タイトル最低。管理人はもうウィルコムを捨てたかな。

268: ポコ★206:2011/01/30(日) 21:50
いろいろ浮気してるしね。

269: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2011/02/01(火) 16:03
この掲示板の数字が大きいコテハンって発言が基本的にネガティブだよね。
明るい印象の人が一人も居ない。

270: ゼロ★33:2011/02/01(火) 17:49
コテハンの数字は順番に上がっていかないよ。
どんな設定なのか知らないけれど。
あなたも次は7でその次は13でと
10回くらいレスすれば増えるかもよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --