KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【20】

180: えーと168F:2012/07/08(日) 00:20
>【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720647.html
>【大津・中2自殺】 『変なことしゃべるなよ』 学校側、生徒にかん口令…6日に校内放送で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720623.html
>いじめではなく「じゃれあい」 大津市中学生自殺での学校側の主張
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720606.html
>【滋賀・いじめ自殺】 「やりすぎんなよ」 いじめ見た担任の先生 、笑って話す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720460.html
>大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720450.html

>>173
も合わせると痛いニュースだけで何個出てるんだ?

内容を読むと、本気で怒りを憶えるし、全然対処しようとしなかった市長、隠蔽しようとする学校&教育委員会。
本当にクソさだけが出てくるんだけど?
滋賀県大津市ってどこまで腐ってるの?
今まで無視してた市長、3回も門前払いをやった警察、隠蔽を図る教育委員会。
まあ在住市民はえらい迷惑だろうけど、周りは一緒くたに見るんじゃない?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --