KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報30

01: TOQMEI★37:2013/09/21(土) 02:33
無かったので、つくっておきますね。

02: TOQMEI★37:2013/09/21(土) 07:03
3日間限定特価出ていますね。欲しい人はチャンスでは。!

03: QAZZ74F:2013/09/21(土) 10:45
>01 つくって頂き、ありがとうございます。

04: 12A8:2013/09/21(土) 12:40
PHSのプリトークって新しく始まるプリペイドなの?

05: 12A8:2013/09/21(土) 12:46
プリトーク
http://www.sales-p.co.jp/service/pretalk/

06: さてさて★5:2013/09/21(土) 20:59
>1

スレ立て有難う御座います

WX04SH機種変更にハイブリユーザーが大挙特攻している様だね

2chのWX04SHスレはハイブリユーザーの書き込みで溢れている

最近できたプラザで高額頭金を強要される例が横行している

プラザは老舗のプラザで購入しないと酷い目に合いそう

07: ポコ★273:2013/09/21(土) 21:35
やっぱり、ハイブリかrなお乗り換えが多いのか^^

08: さてさて★5:2013/09/21(土) 21:51
>7

厳密に言うとプランG、GSユーザーが多い様です

ハイブリユーザーのような老がいユーザーが多く書き込んで、さながらAndroid初心者スレになっている

タッチパネル調整はどこでやるんだ、PHS3G切り替えどこでやるんだとかAndroidシニアからするとどーでも良い話ばかり
(本人たちは真剣だが)

09: 匿名1D30:2013/09/21(土) 22:48
>>08
GSセット(蜂とかテンプレとか01NXとか)組はどうなんかな?
蜂4セット組だと蜂4とパケ無料のプランGSに満足してそうだけど
テンプレor蜂3セット組だともう2年経つし001DLもOS2.2で古いから
04SHが気になってそうだけど…
移ってても001DLでアンドロイドに馴れてるからそういう質問しないだけかな?

10: さてさて★5:2013/09/22(日) 00:04
>9

一部スマホセットからの移民の書き込みもあるがAndroid2.X→4.Xに代わって使い勝手が変わってるから苦労してるみたいよ

蜂3、蜂4セットの移民の書き込みは無いね

この人達は蜂のPHSパケット無料で満足してんだろうね

ハイブリユーザーの評価は総じて良い様だね
ハイブリがWM6.5の中でも低スペックだったしね

軽自動車から1500cc車に乗り換えたみたいな感覚だろう

11: ポコ★273:2013/09/22(日) 00:54
ハイブリももう限界だし、
料金はプランGやGSに比べるとちょっと高くなるけど、
2年間3275円なら良いかって感じですね。

ウィルコムプラザばかりで売れて、
大型家電量販店ケータイショップではあまり売れないと、
機種変限定割引は一時的ものになるかも。
ウィルコムプラザだけではなく、
大型家電量販店ケータイショップでもこの割引ができるようにすれば良いのに。
大型家電量販店ケータイショップでもできるような新たな割引も考えているかもしれないけど。

12: 気になる@OCN:2013/09/22(日) 18:43
ウィルコムネットショップの機種は、
在庫なしが目立つようになってきているのだけど、
単なる在庫切れか、新機種投入か気になります。
みなさんは、どう見ていますか。

13: さてさて★5:2013/09/22(日) 18:58
WX01Kは流通在庫のみらしい
WX03Sは本体値段下げてキャンペーンでばら蒔き中

WX03Sが終了予定なんだろうな
WX01KはWX09Kが発売されたからフェードアウト

個人的に考えるに202SHのwillcom版が出るかどうか

14: ポコ★273:2013/09/22(日) 21:56
WX10KとWX04SHの発表の時に通常端末も開発中と言ってたいたので、
そろそろ音声端末の発表の時期も近いと思います。

15: さてさて★5:2013/09/23(月) 01:01
音声端末のおサイフ対応モデル(WX340K)の後継モデルが有るかどうか

厳密に言うとおサイフの為にPHSパケット(4x)って必要かな
1xで十分じゃないか

それならSTOLA+おサイフみたいな端末も可能ではないかな?

16: ポコ★273:2013/09/23(月) 01:11
だれスマの戦略は端末もガラスマにして料金を安くしてスマートフォンを普及させようという戦略。
今のところ、WX10Kはあまり売れてない。
WX04SHはまだ発売されたばかりだけど、ほとんど機種変。
ソフトバンクグループで伸びれば良いと思っているので、
何%売れたら成功と思ってるのか知らないけど。
スマートフォンを普及させたいのは良いけど、
音声端末もシンプルなものばかりではなく、
ある程度ガラケーも必要だと思うけど。

17: 匿名1D30:2013/09/23(月) 09:43
オサイフはスマホがまだガラ化しきれてなくて
オサイフやワンセグが付いてなかった頃にウィルコムが付けて出してれば
それこそ2台目需要で食い込めたと思うのにタイミング逃したよな
もうスマホにオサイフとか付いてるのにまた別にウィルコムにもってのは
財布2個持つ様な物で煩わしいかも…

それはさておき音声端末の新機種
京セラがこの前auで出したやつのウィルコム版って出そうな予感
まぁカメラとかの性能は落としてくるだろうけど
オサイフを残してくれるかどうかは注目どころかな
色々そぎ落とした結果結局09Kと似た様な物になるかもだけど

18: さてさて★5:2013/09/23(月) 13:32
WX04SHがW-NETSHOPで在庫無しになってるね

初回出荷数が少ない様だね

まあ、ほとんどが機種変更需要だろうけど

201HWに関しては全く書き込み見かけない

どうりでプリスマやソフバン本体でも格安プランで販売する訳だ

19: ポコ★273:2013/09/23(月) 15:10
>>17
WX310Kの時、当時のウィルコムの人が
おサイフも検討したけど、まだ時期が早いと見送ったっけ。

GARATINAはスペックもあまり高くないから、
もしかしたらこのPHS版が出るかもしれないけど、
無ければ無いで仕方ないけど、
あればだれスマよりそれにしたいな。

20: ポコ★273:2013/09/23(月) 15:27
GRATINA
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kyy06/

21: ポコ★273:2013/09/23(月) 15:30
ワンセグが無くておサイフ搭載だからWX340Kようだし。
だれスマも否定はしないけど、
ウィルコムにもこういうのを出して欲しい。

22: トクメー★2:2013/09/23(月) 16:55
WX04SHの3G simが201Mで無効となるらしいから使い回し出来るとしてもwillcomのスマホかsim解除したsoftbankスマホぐらいかも

23: さてさて★5:2013/09/23(月) 19:08
>21

順当に考えてWX340K後継機のベースでしょうね

WX340K自体は生産中止して無いけど

WX09Kの次期モデルのベースになるかも

24: QAZZ1d1d:2013/09/23(月) 21:48
京セラの「スマートソニックレシーバー」って技術を、固定電話にも展開して欲しい。
会社の電話環境が劣悪で、相手の声が聞こえない時が多々ある。

そういえば、携帯電話の技術って固定電話に反映されてない気がするけど、なんで?

25: ポコ★273:2013/09/23(月) 22:30
WX11K一応ちょっと期待。

26: ポコ★273:2013/09/23(月) 22:35
GRATINAはワンセグもありの全部入りか。
でも、全体的に控えめなスペックだし。
カメラを300万か500万に低くするなど更に低スペックにしても良いから、
全部入りのWX340K後継機が出たら良いな。

27: カーネル3ダース@Wak:2013/09/23(月) 22:43
期待は裏切られるためにある

28: ポコ★273:2013/09/23(月) 22:50
こういう発言をすると必ず現れるw

29: さてさて★5:2013/09/23(月) 23:42
W-NETSHOPではWX04SHの初期出荷数を見誤った様だ

今、在庫無しで予約中になってるし(201HWも)

AXGPが無いから売れないと思ったらハイブリユーザーらが大勢機種変更しちゃった状態

これだとDUAL2は予定数売れないだろうね

30: とくめい★40:2013/09/24(火) 00:20

WX04SHのPHSデータ通信がアプリでOn/Offできるかの調査(人柱募集) - popokannのgdgd開発日記
http://d.hatena.ne.jp/popokann/20130923/1379942533


https://twitter.com/popokann/

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --