KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報30

91: ポコ★274:2013/10/02(水) 09:32
GREEやモバゲーも対応してくれたらね。

92: ポコ★274:2013/10/02(水) 10:43
WX04SHのpdxメールがドコモで迷惑メールになる不具合があるので、
やはり、正式対応するまでは機種変できないな。
周りはドコモユーザーがほとんどというくらい一番多いし。
2番目多いのがウィルコムユーザーだけど。
暫定対応だから迷惑メールになる不具合の修正はしないでしょう。

93: ポコ★274:2013/10/02(水) 11:16
WX04SHのpdxの暫定処置はPCメールを使うための設定を利用したものだから迷惑メールになってしまうのも仕方ないか。
相手にドメイン登録をお願いして貰うようになる。
機種変するまで普通に届いていたのに突然ドメイン登録をお願いするのもなんか嫌だな。

94: ポコ★274:2013/10/02(水) 15:09
まさか?設備改造ってWEBメールにすることじゃないだろうな?
それなら対応しても相手にドメイン登録お願いしなきゃならないから嫌だな。

95: とくめい★40:2013/10/02(水) 20:12

ASCII.jp:PHSとケータイ間のMNPは来年10月から? パブコメ募集中
http://ascii.jp/elem/000/000/830/830303/

総務省|電気通信番号規則の一部を改正する省令案に対する意見募集
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban06_02000031.html

96: さてさて★5:2013/10/02(水) 21:02
>94

ドコモみたいにクラウドメールとか、、

そうなるとセキュア的にどーなんでしょうね

97: ポコ★274:2013/10/02(水) 21:31
>>95
あと1年か。
来年の10月1日まで我慢しようかな?

98: ポコ★274:2013/10/02(水) 21:32
iPhoneのために新しくなるドコモメールもクラウドメールだっけ?

99: さてさて★5:2013/10/02(水) 21:39
>98

ドコモは最終的にクラウドメールにする予定らしいですけど、、
ただでさえ延期延期ですしね
いつ実現出来るか不明

100: ポコ★274:2013/10/03(木) 00:06
WX10KとWX04SHのpdxやwillcom.comを対応させるのもクラウドメールにせるしかないでしょうね?

101: ポコ★274:2013/10/03(木) 09:13
来年10月からMNPの開始だけでなく、SMSとライトメール間の送受信も可能になる。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20131002-OYT1T01102.htm

102: ポコ★274:2013/10/03(木) 09:19
京セラだけガラケーを発表したということはそれはウィルコムにも関連あるのかも。

103: さてさて★5:2013/10/03(木) 10:06
京セラがau用に発売したフューチャーフォンの筐体をwillcomに転用

シャープがソフバン用に発売したフューチャーフォンをwillcomに転用

のパターンが確立されるんでしょうね

104: ポコ★274:2013/10/03(木) 10:59
ソフトバンクも301SHと301Pがありますね。
京セラはGRATINAかMARVERAをベースにしたもの、
シャープは301SHをベースにしたものが出る可能性もありますね。
あと、パナソニックの301Pもスペックが低いし、
もしかしたら、パナソニック復活の可能性もあるかも。

105: ぬこヌコ1024:2013/10/03(木) 12:20
>>101
>SMSとライトメール間の送受信も可能になる
SMSとライトメールはユーザ側から見ると似たようなサービスだが
仕組みが違うので相互接続はかなり難しいと考えていたのだが・・

本当ならば嬉しい!

106: トクメー★2:2013/10/03(木) 12:35
>101

ライトメールがSMSに変換出来る様な形で実現させるんだろうな

107: とくめい★40:2013/10/03(木) 13:15

K009とK011とMARVERAの共通点
防水、Snapdragon搭載 ディスプレイ:メイン3.2インチ液晶 カメラ808万画素、本体データフォルダ容量800MB

GRATINAと簡単ケータイK012との共通点
スマートソニックレシーバー
メインディスプレイ :約3.0インチ
本体データフォルダ容量100MB
防水

GRATINAとMARVERAの共通点
サブディスプレイとカメラ

108: とくめい★40:2013/10/03(木) 13:43

suicaとpasmoは振替輸送の対象ではないので
suicaエリア以外でモバイルSuicaを使う場合は不利益になる

109: トクメー★2:2013/10/03(木) 14:06
WILLCOM_CareでプランGSセットの005SHの機能制限解除はwillcomでもソフバンでも受け付けてもらえ無いらしい

003SHも、そうだとすると、これら2機種は自力でroot取って制限解除するしか無いね

これら以外の001DL、003Z、007HWは海外サイト利用や自力でroot取り易いからシャープのプランGSセット買った人達はwillcomに対して良く思わ無いだろうな

110: とくめい★40:2013/10/03(木) 14:17

iphoneが一番売れている時点でメーカー担当者はワンセグはいらないと気づけよ

111: さてさて★5:2013/10/03(木) 14:32
>109

となるとwillcomの201HWはwillcomでもソフバンでもsim解除してもらえ無いかも

まあ、その場合は海外サイト経由でアンロックするか

112: ポコ★274:2013/10/03(木) 16:01
>>110
iPhone以外は厳しいかもしれないけど、
iPhoneと差を付けるためにそうするしかないのもあるし、
メーカーだけで判断してるのでない。
総務省を通してテレビ業界とも繋がりもあるし。
業界も本当はiPhoneにもワンセグ搭載させて欲しいと思ってるけど、
アップルは全然そんな意向はないので、
自由にカスタマイズできるandroidに搭載させてる。

113: ポコ★274:2013/10/03(木) 16:13
iPhoneも否定はしないけど、iPhoneに乗せられ過ぎというのもどうかと思う。

114: ポコ★274:2013/10/03(木) 16:30
音声端末も次の端末から緊急地震速報に対応するそうだけど、
ライトメールとSMS間の送受信も同じようにこれから出る端末に対応して、
今までの端末には対応しなかったり。

115: とくめい★40:2013/10/03(木) 22:29

auはiPhoneだけじゃない “選べる自由”に原点回帰した2013年冬モデル
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/176/176260/

auスマートフォンもauケータイもタブレットもすべてテレビ付き
携帯電話にテレビが必要ない人には選べない

116: カーネル3ダース@Wak:2013/10/03(木) 23:18
テレビとは、貧乏人の暇つぶしである

貧乏人と悪徳ハゲタコ信者だけがテレビを視る

117: とくめい★40:2013/10/04(金) 04:39

ウィルコムプラザ小田急marche相武台 (willcommarche)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/willcommarche

ウィルコムプラザ 高島平 | Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6-%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B9%B3/336977889717723

118: ポコ★274:2013/10/04(金) 09:10
>>115
気にしない。
使いたい人が使えば良い。

119: トクメー★2:2013/10/04(金) 16:11
>114

過去の端末が切り捨てられるのはキツいね
そう言う事無い様なシステム改修をお願いしたいよね

>115

ワンセグは緊急時の情報源とか常に使わないしね
バッテリーの問題もあるし
無いより有れば良しと考える

>113

iPhoneの方がセキュア的に良いと言いながらLINE使ってるとか
結局、個人情報外部に握られているのでは意味が無い

120: カーネル3ダース@Wak:2013/10/05(土) 00:21
韓国産LINEに安全なし

あるのは個人情報漏洩と情報売却のみ

損 正義に良心なし

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --