KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報30

211: とくめい★41:2013/10/18(金) 20:12

根拠となるリンクをちゃんと貼りましょうね
ドコモからのお知らせ : 「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」の提供条件変更について | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/131010_02.html

212: ポコ★274:2013/10/18(金) 21:16
子供じゃないのにジュニア使ってる人結構いるのね。
だから、規制しようというのか。

213: ポコ★274:2013/10/18(金) 21:19
シニアの方は画面を通常に変えることは出来ないの?

214: トクメー★3:2013/10/18(金) 21:35
>212

2chでは大人が子供が居ると言う事で契約して、root取ってgoogleplay入れたりして安いパケット料金を享受している

子供用スマホなんて発売するのドコモだけだよ
softbankはシニア、ジュニア兼用でシンプルスマホだし

215: ポコ★274:2013/10/18(金) 21:39
らくらくよりジュニアの方が良いのね。
らくらくもホーム画面を変えたり出来るみたいけど。

216: ポコ★275:2013/10/18(金) 21:46
だから、ウィルコムのスマートフォンにすればね。
今ならMNPすれば24ヶ月パケ代1980円だし。
ジュニアやらくらくを使うより良いと思う。

217: トクメー★3:2013/10/18(金) 22:48
>216

そうなんだけど、ソフバンが親会社と言うだけで拒否反応する人達居るしね

今までsoftbankの代理店で怪しい所が悪どい売り方していたツケでイメージ悪いし、通信網整備も遅れてたしね

218: ポコ★275:2013/10/18(金) 22:57
>>217
CMたくさん流してるけど、胡散臭く感じてる人も多いのだろうねw

219: カーネル3ダース@Wak:2013/10/19(土) 03:16
そもそもソフトバンクの悪徳ハゲタコ社長が胡散臭い、と言うより誰が見ても悪人だからである

強欲で助平そうな顔は韓国人特有である

220: とくめい★41:2013/10/19(土) 04:44

懐かしのタマゴ型PHS:Sony 好きが語るblog:So-net blog
http://hamachan-net.blog.so-net.ne.jp/2006-01-30
> ソニーのPHS第1号機が、この異色のタマゴ型です・・

221: とくめい★41:2013/10/19(土) 06:51

> イヤイヤ、スマホforジュニアで契約したsimをSH-05E以外ではパケット通信が12月から不可能になるよ、と言う話
> SH-05Eに通常のxi契約simは使用ok
> だけど、そんな事はバツゲーム以外の何物でも無い

別に不都合はないしバツゲームでもない
SH-05E以外の端末に差し替えたら定額料4,935円と高くなるので差し替えて使わない人は少ない
提供条件変更はいいこと
バツゲームと思う方がおかしい

222: ポコ★275:2013/10/19(土) 10:20
ウィルコムが嫌な人がいるのは仕方ないとして、
らくらくスマートフォンやシンプルスマホでは駄目なの?

223: さてさて★5:2013/10/19(土) 13:51
DIGNO DUAL2のライトメールアプリを引っこ抜いてWX04SHで試した書き込みが2chあったけど、使用不可能だって

通話部分にも手が入って居るのが確定したね

224: トクメー★3:2013/10/19(土) 13:58
>221

バツゲームと思うかどうかは人それぞれだよ

オレはwifiも使えない、xi通信かbluetooth通信しか手段の無い端末を有り難がって購入して使う気にならんだけ

使いたい人は使えば良い

225: とくめい★41:2013/10/19(土) 14:07

ドコモ らくらくホン用のらくらくパケホーダイ 500KBで月額4075円 基本料とSPモード込み
IIJ mio 高速モバイル/d ミニマムスタートプラン 500KBで月額945円

226: とくめい★41:2013/10/19(土) 14:44

> ※契約満了日の翌料金月以外における期間にて、回線の解約、または「ウィルコムプランD+/D/W」・「パス専用プラン」・「迷惑電話チェッカー専用プラン」以外の料金プランへ変更される場合は、料金プラン解除手数料として9,975円がかかります。
料金プランの変更だけで解除手数料が発生してしまう


ドコモやKDDIとは違う点

227: とくめい★41:2013/10/19(土) 16:30

WILLCOMのメールサーバ « 馬坂コム
http://blog.umasaka.com/archives/1093

228: QAZZ19D0:2013/10/20(日) 00:02
いつになったら新端末来るん?

229: さてさて★5:2013/10/20(日) 02:39
エネルス安売りしてるからSiiから新機種発表されるか、と考えられるけど噂無いね
willcom音声端末の新機種は無いかも

230: とくめい★41:2013/10/20(日) 07:27

冬モデル?

技適通過2013/07/04
京セラ株式会社
YMMT-1
PHSとbluetooth

総務省 電波利用ホームページ | 技術基準適合証明等を受けた機器の検索
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=js01

231: とくめい★41:2013/10/20(日) 08:33

> @WILLCOM_Care スマホではなくWX340Kとなりますが、現在地(自宅室内)にて位置情報を送信したところ、問題なく(おおまかな)現在地を取得できました。WX04SHでは3G、PHS通信ともに大まかな位置を取れない状態です。
https://twitter.com/mayria/status/388225430647365633

232: とくめい★41:2013/10/20(日) 08:47

千葉県警察本部との「迷惑電話防止サービスの実証実験における覚書」の締結について 〜迷惑電話情報提供を受け、「迷惑電話チェッカー」を活用した実証実験を行うことで合意〜 | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/10/10/index.html

市川市|「振り込め詐欺」等の対策として「迷惑電話チェッカー」のモニターを募集!
http://www.city.ichikawa.lg.jp/res09/1111000040.html

233: ポコ★275:2013/10/20(日) 11:35
>>230
次は京セラからBluetooth搭載の音声端末が出るのか。
STOLAにBluetoorhを搭載して、
WX01Sのようにスマートフォンの着信を受けるようになるのか。
京セラの音声端末ももう終わったか。
やはり、LCCスマホという新しいカテゴリーに移行なのか。

234: ポコ★275:2013/10/20(日) 11:50
京ぽん2(WX310K)の後継機にはならないでしょう。
来れば、京ぽん3キター!ってなるんだろうけど、無いだろうな。

235: ポコ★275:2013/10/20(日) 11:52
緊急地震速報に対応するなら京ぽん3と言えるものの方が対応する意味もあるけど、
2台目のものなら対応させる意味がない。

236: さてさて★5:2013/10/20(日) 16:20
>233

Eメール無し、ライトメール有りで青歯有りモデルかな

WX01TJがライトメール不可だから、これを補完するモデルと言う事か

WX01TJの様に単独通話不可なモデルか、否か

エネルスの替わりなら単独使用OKだね

237: トクメー★3:2013/10/20(日) 16:39
WX01TJは最新ファームウエアでやっと使える様になったらしいけど、バッテリー容量がもう少しあった方が良い

この京セラ新機種がスマホからPHS通話出来る様になってたらWX01TJ売れなくなるな

WX01TJはiOS対応を急ぐべきだね
(202THみたいに直結する必要あるけど)

238: ポコ★275:2013/10/20(日) 16:53
だから、WX01TJのようなモデルではないでしょ。
Siiが撤退なので京セラがそれを引き継ぐような形になる。

できれば、WX310K+WX340Kのような形になるのが理想だけど。
そっくりSiiの京セラ版なら緊急地震速報に対応させる意味もないと思う。

239: トクメー★3:2013/10/20(日) 17:41
エネルス後継機と言う事か
Eメール使えないと後継機にはならんしな
WX07Kの青歯は評判良く無いから、どうだろうね

WX07Kより青歯の機能劣化してたら売れないだろうな

240: ポコ★275:2013/10/20(日) 17:59
あれ?蜂5もBluetooth対応だったっけ。
既に出していたのか。
すると、WX11Kは蜂6かな?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --