KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報30

31: ポコ★273:2013/09/24(火) 01:15
>>29
WX04SHに偏ってはいるが、
でも、機種変がプラザで24ヶ月パケット1980円にしたのは成功でしょう。
これで大分、ハイブリから離れてくれた。
これはソフトバンクから見れば成功でしょう。

32: ポコ★273:2013/09/24(火) 01:22
pdxの正式対応を待ちつつ、次回の音声端末の発表にも注目。
それによって、音声端末にするかスマートフォンにするか決める。
pdxの正式対応の次期によってはスマートフォンの後継機まで様子見。
納得行かなければ、来年秋から始まるPHSのMNP開始で他キャリアに移ることも検討。

33: さてさて★5:2013/09/24(火) 02:19
>31

正にカモがネギ背負って機種変更したって感じ

3Gパケット代を払わざるを得ないですからね

2chでは3G要らんと書き込んでる老害さんが居るけどね

個人的にはWX04SHは今の所、様子見
大きな問題無ければ新規契約するかも

34: 匿名1D30:2013/09/24(火) 07:59
>>29
見誤りはあったかもだけど
ここで調子にのって?再生産かけると初代ZERO3の様に余りそうな予感…
PHSパケ通信やPDXメール目的なマニア寄り従来ユーザが一通り機種変したら
需要は落ち着きそうだしね
こう言うと寂しいけど通常の一般ユーザは遅いPHSパケ通信こそ要らんだろうし

でも機種変が多かったぽいのに加えて
DIGNODUAL2は高いからこっちって一般ユーザも結構居たかもなのが
この人気(在庫薄)なのかな?
201HWじゃウィルコム最大の魅力のだれ定が使えない本当にイミフ端末だし

35: ぬこヌコ1d1d:2013/09/24(火) 12:42
WX04SHを検討しています。
3GやLTEなしのプラン出ないかな?
WX04SHを入手した方がいたら教えて下さい。
PHSのデータ通信ですが400KなのでLINEやwebはいらいらしない程度で
使えますか?

どこかでドコモやAUの7G使用後の128Kでもメールやweb程度なら使えると
書いてあった記事を見たので。。。
400Kあれば大丈夫ですか、それともいらいらしますか?(いらいらに個人差はあるでしょうけど)

WX04SHは高速化サービスは設定できますか?

質問ばかりですみません。

36: ポコ★273:2013/09/24(火) 12:58
AQUOS PHONE esは実質負担金0円で、
DIGNO DUAL 2は実質負担金690円だからね。
メアドの正式対応の頃にDIGNO DUAL 2も0円になって、
その頃もパケット24ヶ月1980円にになれば、
DIGNO DUAL 2も売れるでしょう。

メアド対応のためのサーバーの改造を来年の春までに終わらせる予定で今取り掛かってるようですね。

DIGNO DUAL 2も無線LANエリア内ではWi-Fiを優先にできるのかな?

37: さてさて★5:2013/09/24(火) 13:10
>35

WX04SHのPHSデータ通信はMAX理論値400k実質256k前後

LINE、メールは実用上、問題無いでしょう

webは遅いけど使え無いレベルでは無い(がまんすれば使えるレベル)
高速化サービス使った書き込みは見たこと無いので使えるかも不明

3Gの128k通信も、そこそこ実用レベル
webが多少遅いくらい

38: さてさて★5:2013/09/24(火) 14:43
>34

201HWのメリットってsim freeに出来るくらいでしょうね

プラザで出来るか不明だけどソフバンショップで対応してもらえるかも知れないし、最悪海外サイト経由でunlock出来る

塞がれてたらアウトだけど

39: とくめい★40:2013/09/24(火) 16:35

【新・初心者向け】Android SDKの最新インストール手順2011年10月版!少しだけシンプルに解説!
http://smartgoods.me/2011/10/special_android_sdk_install/

Android USBドライバーのインストール手順
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/android_capture/usb_driver_android.html

SHARP共通 ADB USBドライバ WX04SH対応版に更新
https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=235

PHSはやっぱり遅い!?ウィルコム「AQUOS PHONE es WX04SH」の性能や通信速度をベンチマーク【レビュー】 - S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア
http://s-max.jp/archives/1581586.html
PHSデータ通信はテザリングOK!「AQUOS PHONE es WX04SH」 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137429434023098701

https://twitter.com/naox_toku/status/382292520652124160
> なんとなくアクエス使いの人達リストしてる。 https://twitter.com/naox_toku/lists/aques … #wx04sh #willcom

40: とくめい★40:2013/09/24(火) 16:40

WX04SHは(一部で)話題のスマホ

41: とくめい★40:2013/09/24(火) 17:52

日本のスマートホンはこの携帯端末から始まった!「W-ZERO3|ウィルコム(WILLCOM)」 : 【これまじ!】これ買ってまじ良かったよ!!
http://koremaji.com/2013/09/w-zero3/

42: ポコ★273:2013/09/24(火) 20:58
マイナーな頃が良かったような。
メージャーになったらつまらない。

43: とくめい★40:2013/09/24(火) 22:02

売れている商品には不便なところが多い
iphoneの不便のところ
ios4まではiTunesなしでiPhone単体でアクティベーションができなかった
今だにLTE/3G回線でバージョンアップができない
iTunesインストールしたコンピュータとインターネット環境とwi−fiがないとかなり不便

44: トクメー★2:2013/09/24(火) 22:23
>34

数量見誤ったところに古参ユーザー以外がいくらか手を出したので品不足になったのかも

未だにW-NETSHOPでは予約中

45: トクメー★2:2013/09/24(火) 22:30
2chではWX04SH購入時にサポートコインが一括払いに適応出来無かった話題でもちきり

慌てて手を出すと失敗する

46: ポコ★273:2013/09/24(火) 23:55
WX10Kも設定でWi-Fiをオンにすれば、AXGPや3GよりWi-Fiが優先されるのか。

47: さてさて★5:2013/09/25(水) 00:23
>26

GRATINAの外部接続端子はmicroUSBなのは次期willcom音声端末と筐体転用を考えての事みたい

スマホの電源も共用出来るし

ドコモ、ソフトバンク音声端末も接続端子をそろそろmicroUSBに変更すべき時期でしょうね

48: ポコ★273:2013/09/25(水) 00:41
WX11Kになるかどうかわからないけど、
次の発表はGRATINAのPHS版でほぼ間違いないと言っても良いのかな?
本来、GRATINAはauではなくソフトバンクモバイルからなんだろうけど、
ソフトバンクモバイルはもうスマートフォン事業しかやる気ないんだろうね。
auもスマートフォン事業中心にはなったけど、
auはフィーチャーフォンもまだ若干やる気あるのでしょう。
WX11Kになるかどうかわからないけど、
ワンセグ搭載のWX340K後継機なら良いな。

49: ポコ★273:2013/09/25(水) 00:44
ウィルコムからも全部入りのガラケー出せば、
スマートフォンが嫌な人の注目にもなるのにね。

50: ぬこヌコ1024:2013/09/25(水) 17:26
>>37
遅くなりましたが、回答して頂きありがとうございます。

>>39
PHSはやっぱり遅い!?
を読むとかなり遅いようですね。340Kでwebを見ている私より快適なはずなのに?
(”やっぱり”と見下した書き方しないで欲しいけど、仕方がない^^)

3Gの128Kでもwebは何とか使えるとのことですが
カタログスペックで3倍以上高速なPHS,400Kでも
然程快適性は変わらないのですかね?

51: とくめい★40:2013/09/25(水) 18:16

>>50
ウィルコム公式サイトの製品情報を見たらどうなのか?

52: さてさて★5:2013/09/25(水) 20:25
>50

総じて2ch上でも古参ハイブリユーザーが機種変更したWX04SHのPHS通信は評判は悪くない

WX340Kからの機種変更なら遅いと感じる事は無いと思われる

管理人のふぇちゅいんさんはWX341Kからの変更だが不満は無い様だし

WX04SHにしてメリット得られるのはおサイフ機能がWX340Kより充実してる事でしょうね(今、おサイフ使ってるならの話)

53: とくめい★40:2013/09/25(水) 21:43

> Twitter / na7722na:
> WILLCOM落としました。 英和や勝田台、大和田駅周辺で ピンクのWILLCOM見つけたら 教えてください。 LINEのID→na7272na お願いします。 拡散希望
https://twitter.com/na7722na/status/382813722785239040

54: ポコ★273:2013/09/25(水) 21:48
AXGPエリア内ならtypeGの速度が出てるから問題ないね。

55: ポコ★273:2013/09/25(水) 21:52
WX340KとBAUMのおサイフはウィルコム向けのサービスのみなので厳しい。
WX10KとWX04SHのおサイフはソフトバンク向けのサービスに対応、
また、Androidの汎用アプリにも対応してるのでほとんど問題ない。

56: とくめい★40:2013/09/25(水) 21:59

かせきさいだぁ Facebook
【TVCM 音楽/ナレーション担当】
> 現在放送中のWILLCOM沖縄のCMで音楽とナレーションを担当しております。 ※WEBでの公開はいまのところありません。(by STAFF)
https://ja-jp.facebook.com/kasekicider/posts/586493328069872

> ただいま沖縄で絶賛放映中の、ウィルコム沖縄『だれとでも定額』のCM音楽(作曲と歌)とナレーションをわたくしかせきさいだぁが担当しました。素敵カワイイCMになっておりますので、是非テレビでご覧になって下さいませ〜。
https://twitter.com/kasekicider/status/360253437289562112
> かせきさんのウィルコム沖縄CMの編曲とミックスを担当しました!楽しげなビッグバンドジャズなアレンジです。現在沖縄で放映中とのこと。見られる機会がある方はぜひー。
https://twitter.com/golf_Music/status/360422546568523777

57: ぬこヌコ1024:2013/09/26(木) 14:03
>>52
さてさてさん
ありがとうございます。
実はe-mobileの3880円プランも含めて迷っていたのですけど
WX04SHに機種変します。
やはり、willcomに愛着あるのですよね。

58: さてさて★5:2013/09/26(木) 14:30
>57

emobileのstream xは速度とプランのバランスは非常に良いと思います

惜しいのはおサイフ機能がemobileとして始まったばかりで守備範囲が狭い事でしょうね
(将来的に充実する可能性はありますが)

59: ポコ★273:2013/09/26(木) 17:02
>>58
スマートフォンのおサイフサービスはキャリア別よりどのキャリアでも使える汎用のが多い。
対応してないのはイーモバイルはEメールのドメインの対応が多い。

60: ポコ★273:2013/09/26(木) 17:04
pdxやwillcom.comも3キャリアに比べたら対応が少ないけど、
イーモバイルよりは若干多い。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --