KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報30

331: ポコ★275:2013/11/01(金) 12:56
いや。デュアルではなくまさか、WX12KはPHS抜き!?
つまり、これはPHSではなくGRATINAベースのソフトバンクのフィーチャーフォンをウィルコムで発売と。

332: ポコ★275:2013/11/01(金) 12:58
WX12KでPHS通話をしたい人はだれとでも定額パスWX01TJも一緒に買ってくださいと。

333: W特派員W17D9:2013/11/01(金) 13:12
WX12K自体が誰パスにもなります。
テザリングはPHSデーター通信。
今回は京セラ2機種しか発売しません。

334: ポコ★275:2013/11/01(金) 13:17
>>333
京セラはだれとでも定額パスをカード型ではなく音声端末型にするということなんですね。
スマートソニックレシーバー対応ということは、
WX10KのようにPHSに加えて3G通話も可能になると。
今日から070の割り当ても開始したからMNP向け商品なんですね。

通話>PHS、3G
データ通信>PHS

335: さてさて★7:2013/11/01(金) 15:00
WX12KはbluetoothモデムかwifiでPHSテザリング出来る、と言う事だね

3G通話はちょっと分からんが、、
京セラはソフトバンクにフューチャーフォン発売して無いから、3G通話新規に起こすかな?

336: さてさて★7:2013/11/01(金) 18:53
WX12Kに3Gsim追加してもPORTUS様にデータ通信のみだろう

どうせ新機種出すならリベリオ2がエネルスの後継機ならWX12KをPORTUS後継機にするはず

337: さてさて★7:2013/11/01(金) 19:20
バッテリー容量が1020ならPORTUSの様なルーター機能は無いと思う

あくまでbluetoothでPHS通話とPHSパケット通信出来る、全方位bluetooth端末と言う事だろう

338: さてさて★7:2013/11/01(金) 19:44
というか、3Gで技適通過していないから3Gは無しで確定だね

339: ポコ★275:2013/11/01(金) 21:56
スマートソニックレシーバーだから
スマートソニックレシーバーは3G通話を快適にするために開発されたものだから、
3G通話もできると思ったけど、WX10KのPHS通話ってどうなの?

WX12KはPORTUS WX02Sとだれとでも定額パスWX01TJを合わせた機種。

通話だけでなく、データ通信もPHSのみとなると、WX04SHのようにtypeGに対応してるのだろうか?

340: とくめい★42:2013/11/01(金) 22:23

PORTUSやENERUSの後継機はでないでしょう
なぜ京セラと結びつけたがるのか
wi−fiルーターやモバイルバッテリー搭載した端末が出るわけじゃないし

> WX12KはPORTUS WX02Sとだれとでも定額パスWX01TJを合わせた機種。
全然合わせてない
機能はHONEY BEE 5とほぼ同じ

341: ポコ★275:2013/11/01(金) 22:32
AXGPや3Gのデータ通信が対応してないなら、
尚更、PHS信者な一部のマニアにしか売れない。

342: ポコ★275:2013/11/01(金) 22:34
WX12Kも2台目目的で、おまけでPHSデータ通信を付けてるようなものか。

343: ポコ★275:2013/11/01(金) 22:40
やはり、WX10KかWX04SHにするしかないか。
WX04SHの暫定対応は不具合があるから正式対応待ちだけど、
キャンペーンが今月もまた30日まで延長になったけど、
正式対応までキャンペーンが続いてくれたら良いな。

344: トクメー★3:2013/11/01(金) 22:57
技適通過YMMT-1

技適通過YYAH-1

最近のは、この2つ、どちらも1.9Ghzと2.4Ghz帯域での通過のみ

345: トクメー★3:2013/11/01(金) 23:06
PORTUSはプラザで芋ルーター売り始めたのでコンセプト被るから後継機無しになった、という話あったな

エネルス自体はリベリオ2がbluetooth付くと防水のリベリオ2に値段高くても目が行くだろうね

スマートソニックレシーバーは3Gよりにチューニングされてて音質悪いと言う話だから、そこがどうなるかだろうね

346: ポコ★275:2013/11/01(金) 23:12
PHSは通常のスピーカーでも通話品質悪くないのにね。
PHSも無理やりスマートソニックレシーバーにして通話品質を悪化させるのか。

347: ポコ★275:2013/11/01(金) 23:21
一部のPHS信者でもWX12Kは買わないだろうな。
まだWX04SHの方がマシだと思う。

348: ポコ★275:2013/11/01(金) 23:21
一部のPHS信者でもWX12Kは買わないだろうな。
まだWX04SHの方がマシだと思う。

349: トクメー★3:2013/11/01(金) 23:27
WX12Kを歓迎するのはWX310Kユーザーだろうね

スマホ持ちが2台目と買うかどうかは、、使い勝手によるだろうね

350: トクメー★3:2013/11/01(金) 23:42
bluetoothでのPHSパケット通信を良しとしたのも接続料金取れるからだろうね
(PRINだと1575円)

DUAL2の開発員の話でPHSパケットの料金課金出来ないと、と言う話あったから接続料金取れるなら、でbluetooth接続にゴーサイン出したんだな

351: ポコ★275:2013/11/02(土) 00:02
WX10Kは新規でも機種変でも売れてないので失敗したと思ってるかな?

352: ポコ★275:2013/11/02(土) 00:05
WX04KもWX10Kも失敗。
WX04SHは辛うじて機種変で売れてる。

353: トクメー★3:2013/11/02(土) 00:17
DUAL2は本体価格高い、でもwillcomのスマホとしての個性が無い

AXGPほしいなら201HWで良い、安く買えるし
主回線にエネルス、副回線に201HWで安く持てる
2台持ちで良いならこちら

354: トクメー★3:2013/11/02(土) 14:45
スマホへの機種変更2年間1980円急遽止めちゃったね

新規優遇に比べて費用対効果無い、との結論になったみたいね

355: ヘッポコ@PRIN:2013/11/02(土) 16:03
新しいキャンペーン始まるのかな?

356: トクメー★3:2013/11/02(土) 16:57
>354
訂正、リンク先変更になってた
継続になってた
http://mm.willcom-inc.com/monthly/201311/kisyuhen1980.asp

357: TOQMEI★37:2013/11/02(土) 23:09
>356
予想通りの継続でしたね。年末まではそのままになるでしょう。

358: ポコ★275:2013/11/02(土) 23:34
メアドの正式対応を待ってるユーザーも多いと思うので、
メアド対応も続けて欲しい。

359: トクメー★3:2013/11/02(土) 23:43
京セラのwillcom向けスマホの創造性の無さを見ると、京セラ一強の製品開発の弊害が出始めて来たのかも

auもフューチャーフォンは京セラ一強で評価低下し始めてるし、特定企業におんぶにだっこは将来性を潰す事になる

シャープには頑張ってもらいたい

360: QAZZ19D0:2013/11/02(土) 23:48
iPhoneとか、発表前に端末映像が漏れてくる。
それが無い京セラの統率力は凄いね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --