KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

01: TOQMEI★40:2014/05/07(水) 08:32
ブランド名が残るかどうかですが。
6月から新しい発表に期待します。

472: ポコ★291:2014/06/08(日) 05:52
通話を売りにしたような機種ではもうあまり売れないから、
301JRと京セラのはどんな機種を発表するだろうね?

ソフトバンクはPHSのプランはどうするのか?
ウィルコムのプランをソフトバンクでも始めるのか?

ソフトバンクでウィルコムのプランを始めるなら、
ウィルコムユーザーはワイモバイルかソフトバンクの好きな方を選べるということになる。

473: ポコ★291:2014/06/08(日) 07:53
京セラの方はWX340Kが無くなったから、
WX340Kの後継機くらいのものを出さないと売れない。

日本無線はシンプルなものしか出さないだろうけど。

シャープの3Gケータイは似たような記号だから、
2つ共、同じもので1つシニア向けっぽい。

474: トクメー★9:2014/06/08(日) 08:44
>473
PHSをバックボーンとしてはおサイフは搭載しないでしょう

おサイフはスマホだけに、イーアクセスとしては限定されている

301JRは、おサイフ無し、ブラウザも無しでしょう
これで1500円の通話無制限、PHSパケット無制限はソフトバンクでは設定しづらいから
通話のみ無制限のオプションを1250円ぐらいで設定するかも知れない
これなら、通話メールのみ端末でもOKでしょう
(Eメールも無制限で)

今後はイーアクセスのスマホプランとオプション
301JRの専用プラン、オプションがトピックでしょう

475: トクメー★9:2014/06/08(日) 08:56
301JRは今のところ、PHS のみの技適でBluetooth も無し

スマホのサブ狙いでは無い
(これはイーアクセスの方に花を持たせている)

どう見てもみまもりケータイの代替え
兼、シンプルケータイ

PHS バックボーンのおサイフは過去の負の遺産、との認識なのでしょう

476: ポコ★291:2014/06/08(日) 12:05
完全通話無料時代の始まりで、
もう2台目を狙ってもあまり売れないからね。
Bluetooth付けてスマートフォンの通話を受ける方法でも厳しい。
ワンセグやおサイフなどの機能がないなら、
特殊分野で生き残るしかない。

477: ポコ★291:2014/06/08(日) 12:09
通話とメールしかしない人に他キャリアの半分の料金ても済むとアピールしなきゃね。

478: まろまろモリモリ1B50:2014/06/08(日) 12:44
ウィルコムショップでアクエス、D+が二年1980
のやつ申し込みしちゃいました。新機種発売近いんだろけど
決心…とりあえず三年間ワイモバに期待を込めて♡
ウィルコムブランド残ってほしいな。

479: カーネル3ダース@Wak:2014/06/08(日) 13:28
期待は悲劇で終わる

だから他人の不幸は楽しい

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

480: まろまろモリモリ1B50:2014/06/08(日) 13:45
カーネルさんは、ウィルコムもちなんですか?
それとも他社?なんでそこまで韓国批判?的な書き込みなのか知りたいです!
なにかの犠牲者なんすか?教えてください!

481: ポコ★291:2014/06/08(日) 13:49
VoLTEは通話の不具合が多発するでしょう。
それで少しでもPHSが普及してくれたら良いけど。
あまり多くの人がPHSわ使うようになるとは思わないけど、
少しでも多くの人がPHSを使うようになれば、
それでPHSは延命でき。

482: ポコ★291:2014/06/08(日) 14:08
PHSの通話の利点はPHS同士だけか、10分以内か、完全無料か選べるところ。
PHS同士や10以内でもEメールは無料で、
ネットも上限まで達しても他キャリアより安いこと。
完全無料でも他キャリアより半額たということ。
そのアピールすることも大事だと思う。

483: ポコ★291:2014/06/08(日) 15:13
ワイモバイルの発表の時にPHSの基本料金も改めるかもしれないね?

484: ポコ★291:2014/06/08(日) 15:18
スーパーだれとでも定額たけドコモに合わせて、
流出を防ぐために先に始めたのでしょう。

485: トクメー★10:2014/06/08(日) 15:52
キワモノとしては、WX01TJの後継機種があるかどうか、、

301JRがiOS用の202THの様なのなるかも
(ソフトバンクではAndroid は売れていないので)

まあ、通話無制限プラン発表したので2台目、小判鮫みたいなのは無しでしょうね

やっぱり可能性としてはみまもりケータイだな

486: ポコ★291:2014/06/08(日) 16:18
ワイモバイルの発表の時にPHSの基本料金の新たな発表もあるなら、
今月からウィルコムのCMをやらなくなったのも納得できる。

現在の法人は半額なのが、個人も700円に統一して、
700円+1500円=2200円になるとか。

他キャリアはEメールやネットを利用するのに、
最低+300円掛かるので、
1000円にして、1000円+1500円=2500円にするとか。


487: トクメー★10:2014/06/08(日) 17:37
>478
WX10Kにこのキャンペーン適用しないのは何でだろうね

キョウセラが許可しないのかね

キョウセラのDUAL3は無くなったから、もう良いと思うけど

ソフトバンクグループが頼る国産ブランドはシャープメイン

SONYとは意見合わないから取引無いし、キョウセラとの密月も終了

富士通で技適通過してるのも無し

日本ではAndroidスマホは厳しい

488: ポコ★291:2014/06/08(日) 18:34
ソフトバンクのシャープの2機種は通話無料のプラン向けで、
通話とメールだけのシンプルなものだろうな、
ひとつは一般向けで、もうひとつはシニア向け。

PHSの301JRは別の売り方をするものと。

489: トクメー★10:2014/06/08(日) 19:00
>487
WX04SHは3Gでのテザリングが建前上、出来ないとなってたね

で、7GB上限でも1980円で良いだろう、か

Pdanet+、foxfi、Easy tetherで非公式に3Gでテザリング出来るから意味無いんだけどね

490: トクメー★10:2014/06/08(日) 19:42
良く考えたらプランGはスーパー誰とでも定額付けられないのな

ハイブリプランGユーザーは早く機種変更しろってかw

密かに切り捨ててる訳だ

491: @OCN:2014/06/08(日) 19:55
>>486
昨日、ウィルコムのCMやってるの見たよ

492: とくめい★47:2014/06/09(月) 03:15

かえざくらのつぶやき | ソフトバンクグループの画像圧縮の実態を検証してみた。
http://kaesakuratsubuyaki.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

493: とくめい★47:2014/06/09(月) 07:17

シャープは2年連続最終赤字で経営再建中

京セラ、純利益3割増 14年3月期
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASHD2801A_2804201400000
0

携帯は今期大赤字、

494: とくめい★47:2014/06/09(月) 07:19

携帯は今期大赤字、"生存者"富士通の苦悩 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
http://toyokeizai.net/articles/-/30074

495: テスタロッサ@PRIN-es:2014/06/09(月) 10:33
シャープは技術力
がたかいけどなあ

スピードがおそいので
yahooのモバイル版と2ちゃんねるしかつかわない、

モバイル版のサイトがもっと増えてくれるかスピードが上がる
課しないと不便

496: テスタロッサ@PRIN-es:2014/06/09(月) 10:38
とにかくこのサイトは人がいないので情報あつまらない.
人を集める才能あるタレントか漫才師にかきこみさせないと
通信傍受法.
児童ポルノ禁止法だとますます利用者へるだろう

497: テスタロッサ@PRIN-es:2014/06/09(月) 10:47
情報交換
学校会社で仲間家族
話をするのはただ、

ネットは金がかかるのでそれ以上

有益な情報
あるいは家族にはなせないような情報例えばポルノがないと
金を払うのばかばかしくなる

498: TOQMEI★40:2014/06/09(月) 15:10
新定額Sのパケット無料開放はスーパー発表で完全に消えたな〜
まあ最初から無理か。
あとは04SHのGS契約可でも待つか。

499: トクメー★10:2014/06/09(月) 15:21
>498
GS契約させるならまだWX10Kの方が可能性高い

XWX02Sの例からみてもPHSパケット出来るWX04SHは可能性低い

イーアクセスも無駄にサービスしない方向なんでしょう

500: トクメー★10:2014/06/09(月) 17:29
一部店舗でWX10KもプランD+2年間1980円適用してる店舗あるね

まあ、AXGPあるだけこっちがメリット有るか

501: TOQMEI★40:2014/06/09(月) 17:50
>499
そうですね〜まあたしかに。
もう終わりかな。34へ。

このスレッドは書き込み限界数に達しました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --