KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

361: @OCN:2014/06/02(月) 22:32
>プライベートならそんなに多くないし。

そんな人ばかりじゃないって
10分じゃ足らないな
だらだろ話し出すと30、40分くらい話するよ

362: ポコ★291:2014/06/02(月) 22:39
>>361
LINEなんかそんな感じでしょうね。

363: @OCN:2014/06/02(月) 22:49
LINEは、ノイズひどいから使わないよ

364: ポコ★291:2014/06/02(月) 23:24
LINEはチャット機能がメインかな?

365: トクメー★8:2014/06/02(月) 23:59
通話無制限プランの携帯持つのって
カタギは営業マン

それ以外は犯罪者でしょ

後者を捕まえる意図も有るんだろう

366: ポコ★291:2014/06/03(火) 00:24
迷惑電話も増えそうな予感。

367: ポコ★291:2014/06/03(火) 19:13
ワイモバイルはいつからだろうか?

368: さてさて★12:2014/06/03(火) 19:19
>367
早くて来月7月から、の噂有るけど

何とも

369: ポコ★291:2014/06/03(火) 21:00
あまり長引くとシラケてしまいそうな?

370: さてさて★12:2014/06/03(火) 21:08
ソフトバンクグループのスマホ向け通話定額オプションはもうすぐ発表

auはVoLTE と同時

どちらも3Gでの通話定額はやらない

ソフトバンクは301JRでPHS利用の専用プラン設定

auはフィーチャーフォンで通話定額をやってもインフラが耐えられない

371: さてさて★12:2014/06/03(火) 21:10
結果的にソフトバンクグループの通話定額ユーザーはPHSが吸収する

ブルーオーシャンが成立する

372: ポコ★291:2014/06/03(火) 21:14
4月に合併して6月に新ブランド戦略開始から、
新ブランド戦略と同時が良いということで合併を6月に延期。
6月に合併は実施したけど、新ブランド戦略が延期か。

373: ポコ★291:2014/06/03(火) 21:19
新ブランド戦略失敗したらもう終わりか。

374: とくめい★47:2014/06/03(火) 23:59


301JRはWX01JR(WX01J)の後継で法人向け専用モデルだろう
ソフトバンクモバイルで個人向けとして売らないでしょう

375: カーネル3ダース@Wak:2014/06/04(水) 00:18
>新ブランド戦略失敗したらもう終わりか

心配無用である

既に終わっているのだから

376: ポコ★291:2014/06/04(水) 00:23
カメラもブラウザもない通話とメールだけの専用機。
ソフトバンク版はウィルコムのドメインも使わさないために通話たけになるかも。

377: 匿名@OCN:2014/06/04(水) 00:43
なんせ食える部分だけ糞SBが切り取った残りのクズ肉の寄せ集めみたいな会社だからなw
それでもまだバンド獲得のために生かしておいてるだけでそれ以上の存在意義がない。

378: ポコ★291:2014/06/04(水) 09:05
代表取締役社長 兼 CEO エリック・ガン
取締役 兼 COO 寺尾 洋幸

CEOは、最高経営責任者と訳され、会社の経営方針を決定する責任者。
COOは、最高執行責任者と訳され、CEOの決定した方針に従った業務執行をする責任者。

379: ポコ★291:2014/06/04(水) 19:04
もうウィルコム関係の情報はほとんど無しか。

380: トクメー★8:2014/06/04(水) 19:25
>374
ソフトバンクフィーチャーフォンは夏以降はシャープを発売予定している

WX01JRを廃止する気配は無いから、一般向け販売は全く無いとは言えない
http://www.willcom-inc.com/ja/biz/products/phone/wx/01jr/index.html

プリモバイル向けに301Zリリースしたが、シンプルなストレート端末として有りと思われる

ジュニア、シニア向けのZTE端末が評判悪いので切り替えるのだろう

なので301Zはプリモバイルに降格

381: トクメー★8:2014/06/04(水) 19:31
>374

301Zと数字部分を一致させている意図は、、

同じ様なストレート端末で一般販売も考えても不思議でない

382: ポコ★291:2014/06/04(水) 20:56
どっちにしろ、PHS回線にソフトバンクのドメインを割り当てるのは考えられないかも。
ウィルコムユーザーならウィルコムのメアドもつかえちゃうんだし。
なので、通話限定の音声端末の可能性がある。

383: ポコ★291:2014/06/04(水) 21:09
もし、Eメール対応なら@willcom.comは止めることになる。
会社がワイモバイルになるからドメインが変わるのはわかるけど、
変わるならワイモバイルのドメインで、
@softbank.ne.jpにはならないと思うので、
1つのPHSに2つドメインというのもあり得ないだろうし、
なので、ソフトバンクのPHSは通話専用ににると思われる。

384: トクメー★8:2014/06/04(水) 21:19
>383
301JRはEメール無しでSMS対応のみ、あるいはEメール対応してもwillcom.comで使わせるでしょうね

softbank ドメインは使わせない

その為にsoftbank サーバーからエアエッジサーバーへのアクセス許可を設定した訳だし

ソフトバンク本体でのPHS端末リリースでPHSの評価がどうなるか、、

問題は、そこでしょうね
(ZTE音声端末よりは商品はマトモでしょうし)

385: トクメー★8:2014/06/04(水) 21:35
やるとしたら、みまもりプラン+1500円スーパー誰とでも定額オプションで2200円近辺狙い
http://www.softbank.jp/mobile/product/mimamorimobile/202z/price/

で、SMSを無料扱いにするんだろう

386: ポコ★291:2014/06/04(水) 21:35
Eメール対応だとすると、それはウィルコムからソフトバンクに乗り換えも考えているのでしょう。

387: トクメー★8:2014/06/04(水) 21:37
>386
それは個人的にも考えている

PHS通話無制限ならワイモバイルに拘る必要無いし

388: ポコ★291:2014/06/04(水) 21:47
ソフトバンク3GケータイからPHSに機種変を考えた時、
メアドが変わるのは上手くないから、
基本料金だけで契約しているユーザーを対象にしてるとか。

389: トクメー★8:2014/06/04(水) 22:03
>388
端末を日本無線に設定してるのも、Siiだと後々のクレームが怖い

過去の実績から日本無線を選択

京セラはソフトバンク本体から離れたし

390: とくめい★47:2014/06/04(水) 22:28

ソフトバンクショップでROM機は売れないと思うので
ないな

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --