KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

181: ポコ★290:2014/05/24(土) 19:05
蜂5は学生に限定せす、女性をターゲットにしてたようだけど。

182: ポコ★290:2014/05/24(土) 19:08
京セラの音声端末は過去の端末の焼き回しでしよ。
もう1から新しいのは作らないと思う。

183: ポコ★290:2014/05/24(土) 20:55
明日でイーアクセスに吸収合併まであと1週間。
5月31日まで何か発表があるだろうか?

184: カーネル3ダース@Wak:2014/05/24(土) 22:01
3 ・ 2 ・ 1  Fire!

185: うぃ★46:2014/05/24(土) 22:09
>>173
>破産宣告するために支援機構から派遣された
そんな話どこにもないが
ウィルコム社長交代、新社長に元ソニー・エリクソン社長の久保田幸雄氏が就任(プレスリリース)
http://kamo.pos.to/dpoke/search/1400936025.html#willcom-2009:148

ウィルコム久保田社長、更正法適用の背景を説明
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100218_349819.html

喜久川氏は最初から3年間のみという話で社長をやっていたし、
破産時の久保田氏の会見でも「ウィルコムにお世話になると決めたのは、リファイナンスもでき、これからXGPも開発できる、
通信ビジネスの拡大や成長というものに寄与できると大きな期待を持っていたから。」
と言っている。
というか、破産宣告する為だったら5ヶ月も前に就任させない。

186: トクメー★8:2014/05/24(土) 23:24
>182
でしょうね

仮にPHS搭載スマホ出すとしてもシャープ(TJC)からでしょうね

京セラのPHSのメインストリームも終了

あとは細々とサポートするのみ

ソフトバンクグループとの繋がりもPHS音声端末以外が終了

KDDI繋がりの資産も終了

PRINも終わるだろう
(ISP代金1500円なんてアホとしか言えない)

187: 匿名D59:2014/05/25(日) 06:53
>>181
白と黒はビジネス向け男性もターゲットにしてて、専用のPOPがあったね。

>>186
定額じゃなくて上限が1500円だから使い方次第なんだけどね(それでも金額や速度を思うと安いとは思わないけど)。
それよりもPC等でAIREDGEを使ってインターネットに接続する需要がいい加減無いだろうという点で、
そろそろ終了が近そうな気がするが、法人利用の契約(法人契約で分け合いとかあったよね)がまだ結構残ってて、
それで細々と続いてるんじゃないかと思ってる。

188: ポコ★290:2014/05/25(日) 07:32
WX04SHでさえ、もう遅いとか使えないとか言われてるね。

ワイモバイルはサービスたけに専念ということになって、
ヤフーのスマートフォンは結局、他のプロバイダと同様に、MVNOで始めるみたいね。

189: ポコ★290:2014/05/25(日) 12:56
蜂は今後もつづけるなら、ユーザーを限定しないようにするしかないでしょう、
スマートフォンのサブの位置付けになるから、Bluetoothも必修になるでしょう。

190: ポコ★290:2014/05/25(日) 14:48
来週の日曜日からイーアクセスか。
PHSはウィルコムとして当面続くけど。

191: トクメー★8:2014/05/25(日) 17:07
>188
Y!mobile はソフトバンクmvnoブランドになるとてっきり思ってたんだが、、

>189
蜂5の改良版は有り得るが、、
カラーリング見直してSMS、緊急速報対応して終了だろうね

192: トクメー★8:2014/05/25(日) 17:35
>188
WX04SH、WX10Kは生産終了

次期アクオスフォンは304SHから5GhzWIFIカットしたモデル

これとGL11S、HTCのスマホが有り得るモデル

サムスンは色々な問題でリリース消滅

193: トクメー★8:2014/05/25(日) 17:44
PHS+AXGPスマホはWX10K最初で最後のモデル

京セラは高ARPUを推進したがwillcomユーザーは、この路線にYESと言わなかった

PHS+3GのWX05SHを残してDUALスマホは終了

194: ポコ★290:2014/05/25(日) 21:12
イーモバイルの会社に吸収されるのだから仕方ないか。
やっば、WX04SHに機種変して良かった。
6月1日以降も在庫が無くなるまで販売は続くから、
まだの人はWX04SHに機種変するのも良いと思う。

次の機種変はイーモバイルのAQUOS PHONEの料金プラン次第か。
ソフトバンクと大差ないなら、
次の機種変わ考える時期でウィルコムとももうお別れだな。

195: ポコ★290:2014/05/26(月) 01:09
PHSを通話だけにしたのでは受け入れられない。
AQUOS PHONEはデータ通信も可能にしたから受け入れられた。

196: ポコ★290:2014/05/26(月) 01:13
304SHのイーモバイル版もSTREAM X並みにしてくれたら良いが。

197: さてさて★11:2014/05/26(月) 01:55
>192、196

WIFI5Ghzアンテナを削除してるのはコストダウンと小さめの筐体に納める為でしょう

205SHの筐体再度使うか、過去のプリダクトで4-4.5インチ画面の製品の筐体を利用するんだろうね

その代わりPHSチップは搭載無し

PHSとのDUALスマホ欲しければWX05SHを、と言う事でしょう

198: さてさて★11:2014/05/26(月) 02:01
>195

TJCのtypeGチップを否定したのは京セラ

結果、京セラはソフトバンクグループの方針に背く様になった

京セラの扱い商品は音声端末に限定

一時代の終焉

199: ポコ★290:2014/05/26(月) 09:45
前、STREAMがPHSから機種変できたように、
304SHのイーモバイル版もイーモバイルのユーザーを増やすために、
PHSから機種変できるようにするんだろうな。
イーモバイルを救済するための合併だから。
それでもプランがSTREAM X並みになるなら良いけど、
ソフトバンク並みの料金になるならイーモバイル版は売れないと思うので、
本当にやる気があるならSTREAM X並みのプランになると思う。
でなければ、イーモバイルも終わり。
次はソフトバンクに吸収されるようになる。
ということになれば、1社にした方が吸収しやすいから、
イーモバイルに吸収させたってことになる。

200: さてさて★11:2014/05/26(月) 10:06
>199
でしょうね

イーアクセス社が自力で財務体質改善出来るか

出来なければ吸収して終了

次期アクオスフォンは4G-Sプランの可能性高し

GL11SはLTEスマホプラン

HTCはシムフリーならLTEスマホプランだろうな

次期アクオスフォンのシムフリー対応して欲しいところだが、、

201: ポコ★290:2014/05/26(月) 10:11
ソフトバンクでもiPhone以外は売れてないというのに、
イーモバイルでもソフトバンクと同じものを同じようなプランで売っても売れる訳がない。
イーモバイル版を劣化版にするということはSTREAM X並みのプランにするということでしょう。

202: ポコ★290:2014/05/26(月) 10:24
イーモバイルのAQUOS PHONEのプランがソフトバンクと変わらないか、
劣化のスペックもどうなるかで、
次はイーモバイルに変えるからどうか決まるけど、
次の時までドコモとauのVoLTEも様子見していく。

203: ポコ★290:2014/05/26(月) 12:03
4G-Sプランで934円+300円+3年間3696円=4930円か。
AQUOS PHONEもこれになりそうか。

204: ポコ★290:2014/05/26(月) 12:47
ソフトバンクはまだVoLTE始めないからね。
304SHもまだ対応してないから4G-Sプランで決まりか。
VoLTE開始まで様子見ということで。

205: ポコ★290:2014/05/26(月) 15:57
ARROWS Sは売れてないみたいね。
AQUOS PHONEでも4G-Sのプランなら売れないだろう。

206: ポコ★290:2014/05/26(月) 16:01
AQUOS PHONEも3696円にしなきゃ売れないと思う。

207: ポコ★290:2014/05/26(月) 17:05
イーモバイルの本命はファーウェイの方なんだろうけど。

208: ポコ★290:2014/05/26(月) 19:18
ファーウェイを先に出すだろうけど、
シャープのは出さないかもしれないし。

209: とくめい★47:2014/05/27(火) 00:58

4G-Sプラン - 料金プラン | EMOBILE 4G-Sスマートフォン
http://s.emobile.jp/price_plan/4g-s_plan/

210: とくめい★47:2014/05/27(火) 02:14

イー・モバイルをご契約中のお客さまへ - お客さまサポート | EMOBILE 4G-Sスマートフォン
http://s.emobile.jp/support/for_em_users/

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --