KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

211: とくめい★47:2014/05/27(火) 07:08

イーモバイル
4G-Sプラン 2年間月額5324円 2年経過後は月額6408円
LTEプラン  月額3991円ケイオプティコムのmineo 音声付きSIM 月額1717円

212: ポコ★290:2014/05/27(火) 10:46
だから、4G-SプランだとAQUOS PHONEでも売れないね。
LTEプランに統一させないと売れないと思う。

213: ポコ★290:2014/05/27(火) 13:37
AQUOS PHONEはPHSを搭載してウィルコムのプランで出すのが良いけど。

214: ポコ★290:2014/05/27(火) 14:31
Wi-Fi認証されたWP-010というのはどうなってるのでしょう?
本当にウィルコムの機種だとすると、
010だから10番目ということになるので、
現在5機種目だからまだ先ということになるけど。
PHS搭載のスマートフォンは本当にあるのだろうか?

215: ポコ★290:2014/05/27(火) 16:12
WX04SHだけ在庫処分してるから、WX04SHの後継機はありそうな気がするけど?

216: さてさて★11:2014/05/27(火) 16:24
>214

イーモバイルタブレットのA01SHの後継機の可能性が高いと思われます

217: さてさて★11:2014/05/27(火) 16:30
>215

WX04SHの後継機は実質、304SHから5Ghz WIFIカットしたハード構成の4インチ画面モデルであろうと思われます

若年層でiPhone購入出来ない層が4インチクラスの機種を購入しているらしいので、そこを狙う様です

PHSチップは搭載しない様ですが

PHS+3GはWX05SHを継続販売するので、新機種は無い様です

218: ポコ★290:2014/05/27(火) 16:43
本当にPHSはもう通話だけになってしまうのか。

219: ポコ★290:2014/05/27(火) 16:45
>>217
だとすると、4G-SプランではiPhoneとあまり変わらないから、
LTEプランか新たなプランがあるでしょう。

220: さてさて★11:2014/05/27(火) 16:56
某掲示板で蜂6リリースされるらしい書き込み有り

とは言え、実質蜂5改だろうけど

京セラは音声端末へ回帰

余計なコストかけた投資はしない方向だし

221: さてさて★11:2014/05/27(火) 17:08
アクオスフォンに4インチクラスをリリースのはGalaxy S4 miniがリリースしなくなった事への代わり

ソフトバンク向けのみに4インチクラスをリリースする手間と政治的動きで破棄

ソフトバンクグループは台湾メーカーとの結び付きを重視する方向になった

222: ポコ★290:2014/05/27(火) 17:40
3キャリアは5インチが主流になったからね。
小さいのが欲しいというニーズを狙うのか。

223: さてさて★11:2014/05/27(火) 20:35
>222

S4 miniが4.3インチ

最近のシャープの製品で言うとSH-07Eと同じ

4-4.3インチでのリリースではないかな

3.7インチでテンキー付きのSH-02Dみたいなのは、、売れんか

224: ポコ★290:2014/05/27(火) 21:05
これからはイーモバイルになるのは仕方ないけど、
あとはプランの問題。
LTEプランか同等のプランなら次はイーモバイルに変えても良い。
2年後もまだあればだけど。

225: とくめい★47:2014/05/27(火) 21:20

イーモバイルからシャープのスマートフォンが出る兆候はない

226: ポコ★290:2014/05/27(火) 21:43
先にファーウェイのが出るでしょう。
シャープのはいつ出るか不明。
出ないかもしれないし。
無ければ無いで、これでウィルコムと共にお別れ。
WX04SHが最後と思って大切に使って行きます。

227: ポコ★290:2014/05/27(火) 21:47
今までウィルコムのいろんな機種を使ってきたけど、
本当にいろいろ楽しませて貰いました。
今まで本当にありがとうございます。

228: さてさて★11:2014/05/27(火) 22:04
>225
softbank本体のみのリリースも有り得るのですが、京セラのスマホリリースはもっと兆候無い

確実なのはGL11S
可能性ではHTC(その次点がシャープ)

229: カーネル3ダース@Wak:2014/05/27(火) 22:12
あと2年もしたら個人情報とともに中国に売り飛ばされる
解約しようとするとベラボーな解約料金を請求される
よく見ると社長はツルツルアタマである

230: とくめい★47:2014/05/27(火) 22:42

HTCは全くない

ソフトバンクモバイルからはAQUOS PHONE Xx mini 303SHが2月21日に発売しているし
わざわざ5Ghz WIFIカットしたモデルを出す意味はあるのかね

2014年春・夏モデルと考えられる日本向け未発表HTCデバイスまとめ【随時更新】 | HTC速報
http://htcsoku.info/blog/2014/05/08/au-b2-matome/

231: ポコ★290:2014/05/27(火) 23:15
もういいさ。終値なんだから。もうどうでもいい。

232: ポコ★290:2014/05/27(火) 23:22
音声端末はまだ当面続くようだけど、
機種変したい機種は無いし。
音声端末にするにしたもドコモかauの方がまだ良い。

233: とくめい★47:2014/05/27(火) 23:41

ソフトバンクモバイルのスマートフォン ディズニーモバイル含む
2012冬 8機種
2013夏 5機種
2013冬 4機種
2014夏 現在1機種

発売モデルは激減中

234: ポコ★290:2014/05/27(火) 23:47
iPhoneしか売れてないからAndroidはやる気ないないんだな。

235: ポコ★290:2014/05/27(火) 23:48
iPhoneしかやる気ないということか。

236: とくめい★47:2014/05/27(火) 23:55

ドコモでもKDDIでもソフトバンクモバイルでも
携帯電話会社主催の発表会ではiphoneを取り上げていない
発売日に携帯電話販売店に社長が登場するのはiphoneだけ
3社ともiPhoneが「ワントップ」でしょう

237: とくめい★47:2014/05/28(水) 00:01


機種変更でも乗り換えでもiphone同士だったらデータ移行・復元方法は簡単

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/addressbook/migration-iphone/

238: さてさて★11:2014/05/28(水) 04:02
>230

HTC ONEの開発中止になったのか

技適からGL11Sかシャープしか可能性なくなったのか

HTCには期待してたんだが、、

239: ポコ★290:2014/05/28(水) 09:03
イーモバイル売れなくなるフラグ。
合併してウィルコム助けられてる状態。
ソフトバンクに吸収決定。

240: ポコ★290:2014/05/28(水) 09:39
ウィルコムの方もこれからVoLTE時代に入れば、
通話料が全くかからなくなるというのが大きくなって、
完全無料が必要ない層にも気分的に完全無料の方が良いようになって、
ウィルコムもプラン見直しをするようになると思う。
イーモバイルも売れない&ウィルコムも売れないでソフトバンクに吸収決定。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --