KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

451: TOQMEI★40:2014/06/07(土) 22:09
04SHのD+のキャンあるけど、なんだろね〜
基本的にPHSパケットをメインに使わせてほしいな〜

452: ポコ★291:2014/06/07(土) 22:12
3Gケータイプランが2200円だから、
ホワイトプランにスーパーだれとでも定額を付けても2434円
普通に売っても301JRを選ぶ人なんていないと思う

453: さてさて★12:2014/06/07(土) 22:14
>450
実はみまもりケータイが評判悪いから、これを301JRに置き換えるのでは無いかな

ZTEの端末が評価悪いので

通話メインでみまもりプランで使わせるならメリット大きい

454: さてさて★12:2014/06/07(土) 22:18
>451
GL07Sがパケット1980円で在庫処分出来てるので
それに合わせた

WX04SHの在庫処分が進んで居ないため

こちらの方が7GB上限なので、お得ですよ、と言う意図

2年間だけど、PORTUSよりはマシかもね

455: ポコ★291:2014/06/07(土) 22:20
301JRの考えられることは、
ウィルコムは会社が無くなってブランド名のもになったから、
ワイモバイルとソフトバンクの両方で扱いますので、
ユーザーにどちらでも好きな方を撰ばせようということかもしらない。

456: ポコ★291:2014/06/07(土) 22:41
3Gケータイプランを発表したから、
PHSはもう終わったも同然。
301JRは特殊分野の可能性がありますね。

スーパーだれとでも定額もユーザーを逃さないための施策でしょう。

457: TOQMEI★40:2014/06/07(土) 23:28
WX04SHの在庫減らしたいなら、誰か言っていたけどGS契約可にして、
スーパー付けられるようにすればいいな〜。それでPHSパケットは使える。

458: トクメー★9:2014/06/07(土) 23:51
>457
WX04SHにプランGSを設定されたら、ハイブリ信者が飛び付くだろうね

でも、イーアクセスは喜ば無いよな

今月中は動向チェックしとくけどw

459: とくめい★47:2014/06/07(土) 23:54

完全通話定額+ISP+パケット定額
ウィルコム  1491+1620=3111
他キャリア  2376+324+3780=6480

460: ポコ★291:2014/06/08(日) 00:39
画像など添付しないなら、 2200円+300円でもメール代はそんなに掛からない。

ウィルコムやスーパーだれとでも定額のCMもやってないみたいだし、
もうPHSはやる気ないんだよ。

会社ももう無くなったし、
ウィルコムユーザーはワイモバイルとソフトバンクの
どちらか好きな方をえらべるようになる。
10月1日以降は番号変えないで、
ワイモバイルかソフトバンクのケータイかスマートフォンに機種変できるようになる。

461: ポコ★291:2014/06/08(日) 00:52
ドコモのFOMAのカケホーダイも
ソフトバンクの3Gケータイプランも
ウィルコムのスーパーだれとでも定額も
利用するユーザーはほとんど通話の多いユーザーで、
ネットどころかメールもしないユーザーがほとんどだと思う。
だから、オプションの1500円より一体の2200円の方が安い。

462: ポコ★291:2014/06/08(日) 00:55
もう必死にスーパーだれとでも定額の方がお得と訴えたもあまり効果はないと思う。

463: トクメー★9:2014/06/08(日) 01:25
ドコモ2200+300円のi-modeオプション付けた場合のネガは

パケ漏れですね、不用意なパケット通信が発生しうる事でしょうね

それ考えるとwillcomの方が良心的だね

464: トクメー★9:2014/06/08(日) 01:27
>457
プランGSならWX10KとかWX04Kでなら有り得るだろうね

XWX02Sの例からすると

465: とくめい★47:2014/06/08(日) 01:27

他人が通信料をいくら使おうが知ったこっちゃないですから
一ヶ月の通信費が1万円超えている家庭は多いだろうけど
節約する気はないでしょうね
高い通信費を払ってくれる客が多ければ電話会社は儲かりますからどうでもいいコラム|専門家紹介サイト マイアドバイザー.jp 講演・講義・執筆・相談
ライフプラン別コラム - 家計節約〜家計のダイエット
2013年 第5回 いつの間にか増えていく通信費 その1
http://www.my-adviser.jp/column/detail.php?id=927

変動費は「通信費」から見直そう!|家計再生コンサルティング|ザイ・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/46499?page=2

466: トクメー★9:2014/06/08(日) 01:38
>465
罠が有る以上、3Gガラケー通話定額プランは理解した上で契約しないとトラブルの元

ドコモはパケ漏れの収入を宛にしてたりして

467: トクメー★9:2014/06/08(日) 01:44
そろそろLCCとして、プランD→プランLiteへのプラン変更良し

としても良いかもね、プランDの存在意義希薄だし

つーか、プランD、D+、Lite→プランWの変更良しでも良いけどね

468: とくめい★47:2014/06/08(日) 01:53

プランDを使っているわけじゃないならほっとくのが良い携帯代滞納、カード使えず、ブラックリスト入り275万件、割高な端末料金重荷。 | NFC & Smart WORLD
https://messe.nikkei.co.jp/nf/i/news/126656.html

469: とくめい★47:2014/06/08(日) 02:19

お得と訴えてもあまり効果はないのは昔からなので
わかりきっていることだと思う
単に比較しているだけです

470: トクメー★9:2014/06/08(日) 03:00
6月から慌てて通話定額プランに代えたドコモユーザーは情弱以外の何者でもない

7月からのソフトバンク通話定額プランにも劣るし、auもVoLTEで通話定額始める

結局、ソフトバンクの毛針に引っ掛かった

早く動けば動く程バカを見る

471: ポコ★291:2014/06/08(日) 05:34
あとはPHSも機種変したくなるような、
または新規購入、MNPしたくなるような機種を出さなきゃね。
通話を売りにするような機種ではもう売れない。
FOMAのカケホーダイやソフトバンクの3Gケータイプランは
通話だけするユーザーだから、
通話だけならそっちの方が良いと思うのが多いでしょう。
ドコモやソフトバンクはもう3Gケータイの宣伝はしなあだろうから、
スーパーだれとでも定額のCMわやれば効果は出てくるだろうけど、
今月に入ってCMはやらなくなったようだ。
情薄はCMに釣られる。
CMが無ければ情薄はドコモ、au、ソフトバンクしか考えられない。

472: ポコ★291:2014/06/08(日) 05:52
通話を売りにしたような機種ではもうあまり売れないから、
301JRと京セラのはどんな機種を発表するだろうね?

ソフトバンクはPHSのプランはどうするのか?
ウィルコムのプランをソフトバンクでも始めるのか?

ソフトバンクでウィルコムのプランを始めるなら、
ウィルコムユーザーはワイモバイルかソフトバンクの好きな方を選べるということになる。

473: ポコ★291:2014/06/08(日) 07:53
京セラの方はWX340Kが無くなったから、
WX340Kの後継機くらいのものを出さないと売れない。

日本無線はシンプルなものしか出さないだろうけど。

シャープの3Gケータイは似たような記号だから、
2つ共、同じもので1つシニア向けっぽい。

474: トクメー★9:2014/06/08(日) 08:44
>473
PHSをバックボーンとしてはおサイフは搭載しないでしょう

おサイフはスマホだけに、イーアクセスとしては限定されている

301JRは、おサイフ無し、ブラウザも無しでしょう
これで1500円の通話無制限、PHSパケット無制限はソフトバンクでは設定しづらいから
通話のみ無制限のオプションを1250円ぐらいで設定するかも知れない
これなら、通話メールのみ端末でもOKでしょう
(Eメールも無制限で)

今後はイーアクセスのスマホプランとオプション
301JRの専用プラン、オプションがトピックでしょう

475: トクメー★9:2014/06/08(日) 08:56
301JRは今のところ、PHS のみの技適でBluetooth も無し

スマホのサブ狙いでは無い
(これはイーアクセスの方に花を持たせている)

どう見てもみまもりケータイの代替え
兼、シンプルケータイ

PHS バックボーンのおサイフは過去の負の遺産、との認識なのでしょう

476: ポコ★291:2014/06/08(日) 12:05
完全通話無料時代の始まりで、
もう2台目を狙ってもあまり売れないからね。
Bluetooth付けてスマートフォンの通話を受ける方法でも厳しい。
ワンセグやおサイフなどの機能がないなら、
特殊分野で生き残るしかない。

477: ポコ★291:2014/06/08(日) 12:09
通話とメールしかしない人に他キャリアの半分の料金ても済むとアピールしなきゃね。

478: まろまろモリモリ1B50:2014/06/08(日) 12:44
ウィルコムショップでアクエス、D+が二年1980
のやつ申し込みしちゃいました。新機種発売近いんだろけど
決心…とりあえず三年間ワイモバに期待を込めて♡
ウィルコムブランド残ってほしいな。

479: カーネル3ダース@Wak:2014/06/08(日) 13:28
期待は悲劇で終わる

だから他人の不幸は楽しい

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

480: まろまろモリモリ1B50:2014/06/08(日) 13:45
カーネルさんは、ウィルコムもちなんですか?
それとも他社?なんでそこまで韓国批判?的な書き込みなのか知りたいです!
なにかの犠牲者なんすか?教えてください!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --