KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報33

01: TOQMEI★40:2014/05/07(水) 08:32
ブランド名が残るかどうかですが。
6月から新しい発表に期待します。

02: ポコ★287:2014/05/07(水) 09:01
会社としては1か月ないね。
ブランドとして残るかどうか?

03: トクメー★8:2014/05/07(水) 16:50
W-NETSHOPは5月いっぱいで終了

イーモバイルオンラインショップは終了アナウンス無し

04: ポコ★287:2014/05/07(水) 17:10
イーアクセスに吸収合併だから、
ウィルコムネットショップを閉じて、
イーモバイルオンラインショップをリニューアルか。

05: トクメー★8:2014/05/09(金) 02:37
とりあえず、Y!mobile はデータ通信に回帰するでしょう

通話定額に対抗するより、データ通信プランが高いドコモに対抗するデータ通信プランをベースにする

PHSは基本、通話メール端末にベースを戻す

結局、ドコモの攻撃に防御体制を取って対抗する

06: 匿名D59:2014/05/09(金) 10:46
閉店のお知らせ消えたね
正確にはリニューアルなのかな?

07: ポコ★287:2014/05/09(金) 10:59
Yahoo!ショッピングが「すぐつく」を開始。

08: ポコ★287:2014/05/09(金) 11:04
今後はYahoo!の情報も。

09: トクメー★8:2014/05/09(金) 22:39
softbankグループで販売するGalaxy S5はau向けと同じTD-LTE対応モデルになるのか、Google play版になるのか、どちらだろうね

http://juggly.cn/archives/114793.html

Nexus5の代わりにGP版をY!mobileで販売する場合も有り得るかも

10: とくめい★47:2014/05/09(金) 22:43

> 5月14日 神奈川県と振り込め詐欺被害防止等に関する包括協定締結式を行います。 黒岩知事、ソフトバンクテレコム宮内様、ウィルコム寺尾様、トビラが出席します。 http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p803147.html
https://twitter.com/atsakita/status/464744389151956993

振り込め詐欺を許さない! - 神奈川県ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p803147.html

11: なは1B50:2014/05/10(土) 20:26
ハイブリ黒シム持ちですが、今日の朝から圏外に。
シムを他の端末入れ替えても数分で圏外に。
他の通常端末は電波問題なし。こんな症状の方いますか?
プランGSのユーザーに強制機種変させようとしてるのかな

12: トクメー★8:2014/05/10(土) 20:31
>11

ドコモmvnoのハイブリならあり得るかもね

ドコモと3Gのmvno契約してたのは基本的にiijに移管したけど、ハイブリのドコモ版はそんな話聞かない

Y!mobile前に強制切断される可能性もあり得るかもね

13: なは1B50:2014/05/10(土) 20:51
ソフトバンクシムです(泣)

14: トクメー★8:2014/05/10(土) 21:15
>13

ソフバンシムだと2.1Ghz通信のみなので、近所のアンテナの周波数変わったのかもね

今、900MhzLTEの整備にやっきになってるし

アンテナ工事あったかソフバンサポートに確認してみるか、だね

15: なは1B50:2014/05/10(土) 21:19
ありがとうございます、3Gシムは抜いてたんですが、
070が一切つながりません(;>_<;)

16: トクメー★8:2014/05/10(土) 21:26
>15

W-SIMと言うことは近所のアンテナ間引きされたか、4月からのDFセンター廃止に伴うゴタゴタだと思われますが、、

オンラインサインアップやり直してみる必要有るかも

17: トクメー★8:2014/05/10(土) 21:28
DFセンターではなくてDXセンターでした、訂正

18: なは1B50:2014/05/10(土) 21:41
圏外なのでオンラインサインアップすらできず…
色々試すもムリ、場所変えても変わらず。
末期です。
近々プラザ行きしかないですよね(泣)

19: トクメー★8:2014/05/10(土) 22:05
>18

3Gシム差してないとダメに変更したとかね

3Gデータ通信OFFにしてシム認識させてみれば?

20: トクメー★8:2014/05/11(日) 00:55
一応、京セラの技適通過機が一つあるんだね

http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=001&TC=N&PK=1&FN=368tele&SN=%94F%8F%D8&LN=2&R1=*****&R2=*****

PHS音声端末だろうけど
蜂6?
まさかね、あっても蜂5改だろうね

21: ポコ★287:2014/05/11(日) 00:57
オンラインサインアップ廃止するのかな?

22: ポコ★287:2014/05/11(日) 01:00
スマートフォンの深夜サポートコインの機種変事務手数料は一括払いのみ適用らしい。

23: トクメー★8:2014/05/11(日) 04:02
>20

上手く貼れなかったがIKWH-1の型番

ストラの後継機種の可能性も有るか

3Gが無いので音声端末なのは間違い無いけど

www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=001&TC=N&PK=1&FN=368tele&SN=%94%46%8F%D8&LN=2&R1=*****&R2=*****

24: ポコ★287:2014/05/11(日) 09:31
京セラの音声端末はあるのね。
技術認定は発売さるた後に公開あるから、
シャープも隠してるけど、AQUOS PHONEあるらしいので、
京セラのDIGNO DUAL 3もあるかも。

25: ポコ★287:2014/05/11(日) 09:37
パケット通信の方はスマートフォンを売りたいから、
音声端末は通話のみになる可能性もありますね。
FOMAのカケホーダイに対抗した新たなプランの発表もあるでしょう。

26: ホンマ1B50:2014/05/11(日) 12:31
ウィルコム沖縄、そのまま名前残ってほしいな。
見の周りで持ってる人多いし。
edy加盟店舗多いしおサイフ機能も是非搭載してほしい

27: ポコ★287:2014/05/11(日) 13:37
LINEは小学生と中学生に多くて、
高校生になるとtwitterが多くなるのか。

28: ポコ★287:2014/05/11(日) 14:30
>>26
WX04SHとWX10Kの後継機はありそうですね。
WX340Kの後継機はもうないでしょう。

高校生や大学生もLINEとtwitterを上手く使い分けているようなので、
スマートフォンがメインの会社にもなるし、
蜂の後継機もないだろうし、
PHSは通話だけになるかもしれないですね。

29: ポコ★287:2014/05/11(日) 16:20
LINEが楽しい時期は小学生から中学生までの時期で、
高校生になるとLINEはちょっと控えるようになる。

30: ポコ★287:2014/05/11(日) 16:22
その代わり、高校生になるとtwitterを多くやるようになる。
確かに、高校生の呟きが多い。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --