KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  W-SIMとPIM端末の弁証法的統合パート2

151: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/12/11(金) 01:32
もうすぐ虎ノ門勤務になるんだけど、会社がイーモバイルかWiMaxを勧めてくるw

152: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/01/09(土) 17:39
あけおめことよろ

今年はPHSとW-CDMAの完璧なドッチーモが出る気がする(*´艸`)

153: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/01/09(土) 19:13
今年はソフトバンクが潰れる気がする(*´艸`)

154: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/01/15(金) 09:40
148の予言が当たりそう(*´艸`)

ソフトバンクとチャイナモバイルとVodafoneは提携してるから、ウィルコムのTDD技術がチャイナモバイルのLTEと融合していくかもね(・∀・)

155: 諸葛孔明@赤壁9A0:2010/01/24(日) 21:30
シャープは灰鰤の輸出版を出すべきだね。
W-SIMはGSM以外にCDMA版も用意してさ。
PHSのW-SIMは仕様を変えて、PIMカード必須とする。

52: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2008/12/01(月) 06:02
W-SIMスロットを搭載するOKWAPのGSM端末「OK688」。
バッテリーカバーを外すとGSMのSIMカードスロット、
端末の上部にW-SIMスロットを備える。PHS対応の(P)、
GSM対応の(G)、CDMA対応の(G)、GPS対応の(GPS)と、
4種類のW-SIMが展示されていた
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/26/news002.html
http://xinhua.yesky.com/shuma/347/8202347.shtml
http://www.okwapdigi.cn/OKWeb/product/product-cdma-part1.jsp?SUBTYPE_ID=1725

要はこれのSHARP版ってこと。

156: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/01/29(金) 03:04
あのさ〜、灰鰤は1.7Ghz対応してないから、
東名阪では友達のドコモにアンテナ負けるのは普通にあるんじゃね?

XGPとPHSに会社分割して、PHSは将来完全にソフトバンクに吸収して、
070と090の垣根もなくなって、WCDMA/PHSで、電波の状況でシームレスに電波を掴み分ける
ケータイが出ればいいのにな。
W-CDMA 2.0Ghz 1.5Ghz PHS 1.9Ghz対応、みたいな

157: 匿名@SO-NET:2010/01/29(金) 13:14
>>156
未だにソフトバンクがどんな会社かわかってないみたいだね。
現行をソフトバンクが買収すれば、070は3年後には100%ない。
デュアルなど絶対やるわけがない。

158: 美しいふぇちゅいんさん1d1d:2010/01/29(金) 20:14
>070は3年後には100%ない

・・・誰が困るの?

159: ★24:2010/01/29(金) 21:18
法人等でウィルコム導入しているところは困るだろうな。

160: 特命さん★42:2010/01/29(金) 22:14
3年後にも存在が保証されている会社なんて、このご時世少ないでしょ

161: 美しい姿勢1d1d:2010/01/30(土) 00:52
>>160
どのご時世でも少ないと思う。

162: とくめ★11:2010/01/31(日) 15:23
>>157
日本の技術(PHS)を人質に、国(総務省)に自社を守ってもらう。
そんな会社のような気がしますケド。。。。。
だから、餓死しない程度の餌は貰えると思います。

163: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/02/01(月) 00:13
>>162 貴殿の意見は結構鋭いかも。 結局ソフトバンクは今、
W-CDMA2GhzとW-CDMA1.5Ghzのデュアル機種を、
940Pと941SHの2機種出してるけど、これから1.5GhzW-CDMAの基地局を 整備するより、
1.9GhzPHSとデュアル化した方が、コストパフォーマンスが高いからね

164: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/02/09(火) 00:02
ハゲ正義の手腕で、090と070の垣根を全て取っ払うのを総務省に認めさせろ
そのかわりハゲはPHS1.9Ghzと3Gがシームレスに繋がる音声ケータイを出す

166: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/02/20(土) 13:24
ソフトバンクテレコムのバックボーン乗換えで年間300億円浮くみたいだけど、
070と090の制度上の壁の撤廃(MNP,SMS共通化への参画) PIMカード用の
インフラとしてSBショップを使わせる(SBショップでウィルコムの事務手続きをやれる)
それで早く、ウィルコムもPIMカード化してほしいね。
そしたら、中国旅行行ったとき、100台ぐらいあっちのPHS買ってくるのにねw

167: 諸葛孔明@赤壁9A0:2010/03/13(土) 14:33
ソフトバンクの禿げはもれのヴィジョンの85%は実行してくれるかもという気が一瞬した。

168: 諸葛孔明@赤壁9A0:2010/03/17(水) 11:16
>>日本にTD−LTEを導入する、あるいは逆に中国でTD-LTEの次世代バージョンとしてXGPを売り込むといった展開も考えられる。
中国での事業展開に積極的な孫正義社長だけに、この分野でもシナジーを狙ってくる可能性は十分にある。

石川さんとはいっしょに飲んだこと有るけど、もれと考えが同じだったんだ。今度飲んだ時話してみよう

169: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/04/05(月) 23:24
http://www.pjnews.net/news/620/20100404_10

>>これに従来のSIMカードを挿せるようにしておけば

三田 典玄よ、そのアイデアは私が15年も前からここで言い続けているんだが、
残念ながらハゲのバカが意味が分からなくて、結局会社がつぶれてもうたよ

170: 諸葛孔明@赤壁@INFOWEB:2010/04/05(月) 23:41
また糞バンクが詐欺。再三に渡って私が、あの会社とは関るなと教えてやってるのに。


3月末で第2世代携帯電話(2G)のサービスを廃止するソフトバンクモバイルが、
「第3世代携帯(3G)に無料で交換できる」とキャンペーンしながら、一部の販売店が
機種代金を請求していたことが24日、神戸新聞社の取材で分かった。
ソフトバンクモバイル社広報部は「一部で不適正な販売方法があった」と認め、
追加代金を支払った客に対しては「個別に対応する」としている。

 同社は昨年12月以降、2年契約など一定の条件で2G携帯を指定の新機種に
無料で交換するキャンペーンを実施。だが、同社広報部によると、一部の販売店が
「頭金」として数千円を支払わせたり、本来の条件にない有料オプションの加入を強く勧めたりしていた。

 同社の2G契約は2月末時点で54万3700台分残っており、期限の今月31日までに
駆け込みの契約変更が集中するとみられる。広報部は「今後は販売店への指導を徹底する。
代金を請求された場合は窓口に相談してほしい」としている。

 ソフトバンクモバイルの広告をめぐっては
<省略されました> [全文を見る]

171: 諸葛孔明@赤壁1A3A:2010/04/05(月) 23:50
ここで書き込んでハゲが見ていると
15年間も思い続けているおバカがいるとは驚いた。

172: 諸葛孔明@赤壁1A3A:2010/04/05(月) 23:51
しかし相変わらず頭の中が糞まみれの奴がいるのも驚く。

173: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/04/06(火) 02:16
総務省がウィルコムにもPIMカード強制すればいいのにね。

174: 匿名さん@PRIN-ades:2010/04/06(火) 12:49
>>173
PIMカードを強制しても
通信方式が違うから無理

175: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2010/04/06(火) 21:39
PIMカードを中国製のPHSに入れて使いたいだけだよ

空気嫁

176: 空気嫁1d1d:2010/04/06(火) 21:53
>空気嫁
微妙な空気しか作れない人が、自分は空気が読めていると思い込んで使う言葉
実態はただの価値観の押し付け

177: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/04/07(水) 03:07
マジレスすると通信方式は関係ない。
GSMとCDMA2000とUMTSとPHSとXGPとTD-SCDMA、これらはいずれも通信方式は異なるが、一枚のウィルコムPIMカードで使える未来があり得ないとはいえない。

意味がわからなかったらプラスチックローミングをググれ

そして空気嫁あほ(笑)

178: 諸葛孔明@赤壁@PRIN-BAUM:2010/04/07(水) 03:16
マジレスって言い方自体が頭おかしいよな。
そんなふうに言わないと意見も言えないのか。
そして知識も乏しいようだ。

179: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■1d1d:2010/04/07(水) 05:15
よっぽど悔しかったんだな>>178は・・・

180: 天邪鬼+FFE:2010/04/07(水) 05:50
>>173 総務省が行政指導を行うべき問題ではないよ。
ウィルコム自身が端末コストの上昇を覚悟したうえでそれでもなお
その必要性を感じるかって問題。
   

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --