KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  W-SIMとPIM端末の弁証法的統合パート2

181: 天邪鬼+FFE:2010/04/07(水) 05:58
>>177 そのためには、国内3G携帯全社から、MVNOの供給を受ける。
外国の携帯電話会社と国際ローミング提携を結ぶ。という状況が必要だね。

182: 匿名@DTI:2010/04/07(水) 23:00
http://twitter.com/willcomreal
腹いせ&逆恨み??

183: 諸葛孔明@赤壁9A0:2010/04/23(金) 14:20
>>181
なぜ国内全社?ソフトバンクとauだけで十分なはず。

ウィルコム自体がPIMカード出して国内でもXPLATEで使える未来は来るのか?

184: 天邪鬼+FFE:2010/04/23(金) 18:48
そりゃe-mbaileを無視でも構いませんよ。
しかし端末的に1.7GHzを無視すると、東名阪でしっぺ返しに会うのはウィルコムですし、
ウィルコムの伝統に基いてSIMロック無しを踏襲して欲しいからですね。

185: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/04/24(土) 21:19
ソフトバンクの松本がXGPをTD-LTEに発展させてチャイナモバイルに売り込む腹積もりみたいだけど、漏れのコメントを読んで勉強したみたいだな!
ハゲより松本よ、お前の方が気持ち賢いな(*´艸`)

186: 諸葛孔明@赤壁@So-net:2010/04/25(日) 02:41
よし、松本をはじめとする漏れの隠れ崇拝者よ、もう一つ予言をくれてやろう.

TD−LTEは世界標準のTD−LTEと、中国ローカルのTD-SCDMA互換のTD-LTEとに分かれる。

後者に取り入り、中国版TD-LTEは、TD-SCDMAだけでなく、XGPの上位互換ともすればよい。

NFCがFelicaとMIFARE両方の上位互換なのと同じことだ。

本当はこれだけでも1億円フィーを請求していいぐらいなんだからな!笑

187: 天邪鬼+FFE:2010/04/25(日) 07:31
>>186
2.5GHz-BWA帯 導入対象規格に含まれない為、再審査。 または
免許剥奪。 

188: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/04/25(日) 08:12
今の総務省はIPモバイルとウィルコムに免許を与えたことと、尻拭いをソフトバンクにしてもらッたという二重の負い目があるからな〜。
その空気に水はさせんだろ

189: 天邪鬼+FFE:2010/04/25(日) 09:29
TD-LTEを2GHzTDD-G帯に導入すべきと言う提案は既に出ている。

190: 天邪鬼+FFE:2010/04/25(日) 11:21
>>183
PHSが完全に市場を失う事態に至っても会社存続を望むのなら
ウィルコムPIM(u-sim)を発行する必要に迫られるでしょう。
プラスチック・ローミング plastic roaming

191: 餡子@Prin:2010/04/26(月) 02:49
キムチ野郎どもhttp://antikimchi.seesaa.net/でもくらえ

192: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/04/26(月) 03:53
>>189

…で?

193: 諸葛孔明@赤壁@So-net:2010/04/28(水) 00:42
もう漏れの予言が当たっても、自分自身驚かんようになってしまったwww

194: @Prin:2010/04/28(水) 13:51
またモレの予想が外れちゃったよ!本当にだめだな。

195: @InfoWeb:2010/04/28(水) 16:27
>>195
だろうな。                    

196: A8F:2010/04/28(水) 21:23
俺は10年前、携帯にカラーなんて必要なのか?
ネットの機能なんていらねーべ。

と思っていた先見性のなさときたら・・・w

197: @InfoWeb:2010/04/28(水) 21:57
仕方ない。10年先のウィルコムを予想してやろう。え?




と・



これ以上は、有料になります。

198: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2010/05/01(土) 18:21
松本でもハゲでも中村でも誰でもいいから質問あったら答えてあげるよ(*´艸`)

199: 低電磁波@OCN:2010/05/04(火) 23:01
弱小野球部が何回戦まで勝ち抜くか予想する。。
それはそれで意味があるのだと思いますよ。頑張って下さい。
できればメジャーリーグでの活躍を!

200: 諸葛孔明@青壁1d1d:2010/05/31(月) 23:27
Winterfaceが凄すぎる件。
WMも捨てたもんじゃないな(^ω^)

201: とくめい107C:2010/06/01(火) 12:10
>>200
いまさらか?
問題もいくつかあるけどな。

202: 諸葛孔明@緑壁@So-net:2010/12/01(水) 23:15
3G W-SIMか、やっとこのスレで5年近く前から私が主張していたW-SIM in SIMカードの仕組みが採用されたか。
このマイクロSIM対応の、PHS用WーSIMが発売されればまあ許してやってもいいぞ。

余談だが、最近20代の女子多数から求愛を受けすぎて困っている。
ドコモとau、ソフトバンクの回線を1つずつ持っているが、どれも彼女らからの着信でメモリが埋まりっぱなしである。
プライベートな時間を大切にしたいので、新たにウィルコム回線を復活させようかとも思っている。

203: 諸葛孔明@FreeD1d1d:2011/04/05(火) 01:57
ソフトバンクがウィルコムに音声ローミングもするPHS/UMTSの端末出したら、DoCoMo並みに繋がるんだろうなあ

204: 諸葛孔明1d1d:2011/05/11(水) 03:38
203が070のMNP合流で一気に現実化しそうだ

205: 諸葛孔明1d1d:2011/05/17(火) 18:33
早くシャープからリンクスのソフトバンク版にPHSもつけたのが出ないかな!

206: ポコ★216:2011/05/17(火) 21:13
>>205
現社長はウィルコムで出しても意味ないと言ってるうちは出ることはない。

207: ポコ★216:2011/05/23(月) 12:43
シャープはまだサポートのために残ってるけど、
東芝は抜けたからサポートもしないみたい。

208: とくめい★16:2011/05/23(月) 16:23

東芝はまだPHSの修理部門は続いているだろう?
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/phs.htm

jigletsは、WS026T専用のjigletアプリの更新は放置?
http://www.jiglets.com/

209: ポコ★216:2011/05/23(月) 18:45
2015年〜2016年までサポートするのか

210: ポコ★216:2011/05/23(月) 18:46
開発は特殊分野は何かあるようだけど、
一般分野の開発はもう無いみたいですね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --