KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  W-SIMとPIM端末の弁証法的統合パート2

271: ポコ★249:2012/06/06(水) 00:22
>>269
自分で言うなw

272: ポコ★249:2012/06/06(水) 00:23
>>270
わからないです。

273: 諸葛孔明★1:2012/06/09(土) 13:56
情報が出てこないね。今日、機種変500円のを買いに量販店に行くから、その時訊いてくる

274: カーネル3ダース@Wak:2012/06/09(土) 17:05
隠している訳ではない

リークするネタがないのだよ

スマホも早々に失敗確定

275: 諸葛孔明★1:2012/06/10(日) 01:18
ネタはトロに限る!でも江戸時代にはまずいってすし屋でも使わずに捨ててたって、知ってた!?

276: カーネル3ダース@Wak:2012/06/10(日) 01:24
そんなことくらい知っていたさ

鶏は唐揚げに限る

私が秘伝のスパイスを調合したのだ  知ってた!?

277: 諸葛孔明★1:2012/06/10(日) 21:31
唐揚げには詳しくないんだけど、唐っていうくらいだから、平安時代に唐から輸入されたんでしょうか?
秘伝のスパイスは香辛料を使うの?だったら大航海時代以後だよね。
今日大泉学園にWindowsPhoneもらいに行ったら、にんにく唐揚げが売ってたよ

278: カーネル3ダース@Wak:2012/06/10(日) 23:32
キミは怪しい中国人だから知らないのだな

私が教えてあげよう

当店の唐揚げは昭和時代に亜米利加から輸入したのだ

亜米利加では Fried Chiken と呼ぶのだよ

ここは重要だからよく覚えておくこと   今度のテストに出すから

279: 諸葛孔明★1:2012/06/11(月) 00:42
マジッっすか!?

今までChickenだと思ってました。

フライドチキンではなくて、フライドチケンですね!!

大泉学園でみんなに伝達してきます!!

280: カーネル3ダース@Wak:2012/06/11(月) 01:29
ほっほっほっほっ

阿呆が釣れた

281: ポコ★250:2012/06/11(月) 12:01
070は開放してもPHSにはUISIM対応させないということも考えられるでしょう。

282: 諸葛孔明★1:2012/06/11(月) 23:45
新しい事実が判明したので報告したい。

WX04K用のMicroSIMカードは、PortusのようにSOFTBANKと印刷してあるものではなく、
Willcomオリジナルデザインのものである。

また、当然だがSIMフリーではないことも確定した。

このSIMカードを抜いた場合、3Gだけでなく、PHSも使えないというのもたぶん本当。

問題はその方式である。

A.USIMカード自体に070の情報を入れてあるから、当然PHSも使えない。

B.USIMカードの3G番号と、本体書き込みの070番号を紐付けしてあるため、USIMを抜くと070にもロックがかかる。

Aならベスト。これなら、DIGNODUALを二台持っている人の場合、両者のUSIMを交換しても完全に機能するはずである。

しかし、Bの可能性も残る。この場合、ある意味auのL2ロックと同じように、ユーザーにとってはすこぶる不便な代物となってしまうであろう。

283: カーネル3ダース@Wak:2012/06/11(月) 23:52
気にすることはない

誰もこんなモノ買わない

284: 諸葛孔明★1:2012/06/14(木) 00:55
カーネルのおっさんって年収いくら?

ところでXperia Tipo Dualって相当よさそうだね。
同じコンセプトでPHSも付けたトリニティをSHARPあたりから出して欲しいものだ

285: カーネル3ダース@Wak:2012/06/14(木) 22:24
7月4日は、 「!」 ということで「チキン食べ放題」を実施

なお、中国人と韓国人と大阪人はお断りしますっ!

286: 諸葛孔明★1:2012/06/17(日) 23:01
結局WX04Kの070は本体に書き込まれてるみたいだね。
カーネル殿はやっぱりナマポで暮らす帰化人様ですか?

287: ポコ★250:2012/06/17(日) 23:09
だから、070のMNPが始まるまでは対応しないって。

288: ポコ★250:2012/06/17(日) 23:10
070はMNPを始める前に他キャリアに開放するから。

289: カーネル3ダース@Wak:2012/06/17(日) 23:40
怪しい中国人に売る唐揚げはない

290: えーと168F:2012/06/18(月) 00:06
唐揚げってどこが最初なんだ?
中国だと思ってたんだけど(笑)
でもバリの方にもあるか

291: まこと@宮崎@OCN:2012/06/18(月) 12:53
唐揚げは唐の揚げ物?すると唐だから中国?

292: とくめい★29:2012/06/18(月) 18:38

カーネル3ダースが売っているのはフライドチキン?から揚げ?

>>291
「空揚げ」?「唐揚げ」? ことば(放送用語) - 最近気になる放送用語 NHK放送文化研究所
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/term/134.html

293: ポコ★250:2012/06/18(月) 22:37
カーネル3ダースが売っているのはKARA揚げ。

294: カーネル3ダース@Wak:2012/06/19(火) 00:49
当店では整形肉は販売しておりません

どこかのクズ肉Mサンドのようにミンチにして誤魔化す方法も取っておりませんので

295: 諸葛孔明★1:2012/06/19(火) 23:40
ポコ先生、MNPとUSIMカード採用の関係がよく分からないのですが、
どういうことか教えていただければ幸甚でございます。

296: カーネル3ダース@Wak:2012/06/20(水) 00:06
まず唐揚げを食べなさい

話はそれからである

297: ポコ★250:2012/06/20(水) 00:16
基本的にPHS端末にはUSIMは付かないでしょ。
付くのは3Gとデュアルの端末だけ。

298: 諸葛孔明★1:2012/06/21(木) 07:56

2012年X月 国内版PIMカードの仕様が発表される。

2013年3月 PIM端末第一弾の発売。

2013年12月 PHS網からのSMSゲートウェイが開通。

2014年X月 070/080/090の垣根の撤廃。

2014年X月 ソフトバンクとウィルコムから、一つの電話番号で、
PHS網と3/4G網をシームレスに使える端末の発売。

2014年X月 WillcomのMNPへの参加。

2015年4月 WillcomがSoftBankMobileと合併。
Willcomは、現在のDisnyMobile的な立ち位置のブランドとして残る。

299: 諸葛孔明★1:2012/09/05(水) 16:02
その1 ソフトバンクのSMS網に対するウィルコムライトメールの相互接続
その2 ドコモ及びイーモバのSMSに対する相互接続
その3 国際SMS及びauのSMSに対する相互接続

300: 諸葛孔明★1:2012/09/11(火) 03:45
ついにAXGP対応スマートフォン、MOZTOROLA RAZR M (SoftBank201M)がカミングスーンです。

ウィルコムも、早くAXGP付きのAndroid発売してくれ。

もちろんPHSの登録情報もUIMカード内臓で頼む。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --