KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  W-SIMとPIM端末の弁証法的統合パート2

91: 諸葛孔明@赤壁@PRIN-zero3:2009/05/20(水) 21:03
本物の諸葛孔明はさんざん頼まれてやっと世に出てきた
頼まれもしないのに身らすすんでスレ立てするようなのは
孔明を名乗るに値わず
だからもう誰が誰でもいいんじゃない

92: こたつ★23:2009/05/20(水) 21:18
諸葛亮孔明という人は、内政向きの人だったかな・・・。
臨機応変が苦手だというイメージもあるし。
ゲームの三国志では知力100とされてたシリーズが多かったけど、小説なんかを何種類か読むと意外とこの人は読み間違いや失敗をしてるんだよね。
特に人を見る目が無い場合が多かったし・・・「泣いて馬謖を斬る」とか、魏延の扱いとか・・・・。

とりあえず、偽者がいるんだったら★を付けたらしまいかと。

93: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/05/20(水) 21:21
俺も東大卒だよ
320Kバンザイ

94: 匿名@SO-NET:2009/05/20(水) 21:48
東大卒はそんなこと言わないよね

95: 諸葛孔明@茶アド@PRIN-ades:2009/05/20(水) 23:30
このスレでは 諸葛孔明を名乗るのが
ルールなのでは?

96: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2009/05/20(水) 23:30
わかりました。どうしても必要な際はこの経路で書き込みます。

97: 諸葛孔明@赤偽@NETHOME:2009/05/21(木) 00:57
そんじゃそういうことで。
なんか明るく楽しいスレに変わってゆきそうな予感

98: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2009/05/21(木) 20:34
チャイナユニコムのWCDMAが、ついに17日スタートした。
中国産でもいいので、トリッチーモができないだろうか。夏までには出るかな(;^_^A

99: 諸葛孔明@茶アド@PRIN-ades:2009/05/21(木) 20:54
超新塾みたいに行きましょうか?

俺が諸葛孔明。

100: 諸葛孔明@赤壁@INFOWEB:2009/05/21(木) 21:26
泣いてアスモを切る
泣いてオペラを切る
泣いて・・・

101: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2009/05/22(金) 13:25
ユニコムのWCDMAはPHS同様契約制。WCDMAとGSMのカードは分離された。ユニコムはPHS契約者をWCDMAに囲い込むつもりだろう。

102: 所轄校名@赤坂@PRIN-310k:2009/05/22(金) 14:27
ウィルコムの未来は?
〜中国、コピー兵器ぞろぞろロシア反発で保護協定結ぶ
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009052101000495.html

103: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2009/05/30(土) 00:40
PIMカードを次世代だけでなく現世代で採用し、中国メーカーの端末を採用し、新規1800円で100種類の端末から選べるようにする。その端末メーカー20社がウィルコムの味方に鳴ることが、次世代の中国展開にどれだけ援軍となってくれるか……
マツケンは三國志と孫子を読みたまえ

104: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/05/30(土) 06:24
ケロケロケロッピ                            

105: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/04(木) 11:29
WILLCOM CORE 3Gと通常PHSのドッチーモをZTEに発注して作ってもらうよとい。
GSMも付けたら、同一機種をチャイナユニコムにも納入できるので、コストも下がるのでいうことなし。

106: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/04(木) 11:48
http://3g.10010.com/
これがチャイナユニコムの端末。
現在ユニコムは、USIMカードだけの販売はしておらず、
日本同様、端末もセットで買わないと新規契約できない。

秋にはi-Phoneも発売されるといわれている。パイが大きいだけに、各社ユニコム専用端末を開発中だ。

ユニコム専用・・・W-CDMA&GSM&PHSのトリッチーモこそまさにユニコム専用にふさわしい。
そしてそれをZTEにウィルコムとユニコムが共同納入させればよい。

マツケン社長、中国側と交渉するなら私も同席しましょうか?w

107: 匿名@DION:2009/06/04(木) 14:37
。。。

。。。

。。。

108: 匿名@PRIN:2009/06/05(金) 09:14
ねこがにゃー
                    

109: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/05(金) 16:33
HX003ZTのUSIMカードの画像を誰かアップしてください。

110: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/05(金) 22:29
1)HX003ZTはU-SIMを使う端末らしい
2)HX003ZTはSIMロックが掛かっているから、他のキャリアには使い回しできない。
3)HX003ZTに添付されるU-SIMをロックの掛かっていない別の端末に
 入れても、通信できない。 端末側のコードと紐付き

これって本当かなぁ?

111: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/05(金) 22:44
画像を比較してみると、HX003ZTはZTEがユニコムに納入している、MF637Uと基本設計が同じっぽい。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2009/06/03/hx003zt02.jpg
http://www.bhjoy.com/uploads/allimg/090506/111K0M47-4.jpg

112: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/06/17(水) 23:19
http://www.moshimoshihonpo.com/hx003zt_value.html
これってよく分からないんだけど、9月からは使わなくても毎月PRIN代945円支払わないといけないの?
教えてエロイ人

113: エロイ人@INFOWEB:2009/06/17(水) 23:31

>>112のリンクの中に毎月PRIN代945円の扱いは載ってます。

114: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/06/18(木) 00:15
一括で買っちゃおうかなぁ〜

115: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/22(月) 14:06
日本は物が売れない時代に突入したな。ウィルコムのこれからの手腕に注目する

116: ポコ★150:2009/06/22(月) 16:51
>>115
LIZ LISAモデル

117: 諸葛孔明@赤壁@OCN:2009/06/23(火) 13:07
LIZ LISAモデルは結構売れるかもね。センスいい感じ。

ところでPHS/XGPのデュアル端末は秋に出るかな?SIMカード1枚に統一してほしいな。
で、そのSIMカードをXPLATEに刺すと使えるようにしてほしい。

118: ねこ@YAHOOBB:2009/06/23(火) 19:08
LIZ LISAモデル欲しいけど、今すでに3回線所有しているから
機種変更しか選択肢がないんだよね・・・
しかも、WVS割引が切れるのが来年の10月。

なんとか安く機種変更できないかなあ。

119: 諸葛孔明@赤壁1d1d:2009/06/23(火) 19:35
ねこさんのような悲劇をなくすためにも、早急にPIMカード標準仕様化が望まれる

120: 諸葛孔明@赤壁@SO-NET:2009/06/25(木) 22:57
ついに私の念願の、WILLCOMブランドのUSIMカードが、明日解禁である。
DOCOMOの端末をSIMロック解除した端末に入れて使えたらいいな♪

追伸:本日某ベンチャー企業から未公開株を分けてもらうことになりました。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --