KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

08: こたつ★19:2009/02/09(月) 12:09
>>05
>他事業者からは「(カーライルが)当社にも持ちかけてきた」という声まで上がっている。これらの点を総合的に判断すると,行き場を失って出てきた苦肉の策が冒頭のMVNOと見るのが妥当だ。

Willcom&カーライルの誤算はSBMのWプランだろうね。
Wプランが1980円だったらまだここまで差がつかなかったと思う。
それと、あまりに定額プランに固執しすぎた。
2台持ちを前提というのも、結局Willcomの機種の未熟さを露呈させただけだし。
2台持ちで2台目が2900円だったら安いのはWプランというのがはっきり出るし。
加入者数を比較すると、どっちが得かはすぐにわかる。
やはり携帯がMY割などを導入した時点で、大幅な改訂が必要だった。
カーライルの失敗は、そういう時に後ろ盾にならなかった事だと思う。

買ってくれるところが無い以上、携帯並みのサービス提供とXGPの成功が鍵となりそうだな・・・。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --