KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

409: 戦後処理について@INFOWEB:2010/02/23(火) 00:59
:(2010/02/22 11:12 PM)
八時代もマツケン時代も営業面はT副社長が行っていた。
特に酷いのはマツケン時代で実際の実権はT副社長が握っていた。

ウィルコム内では「殿」』や「将軍様」と呼ばれ独裁政権状態だった。
そこで取り巻きのYESマン達と一緒に既存客を無視した路線に走ったり
端末も市場調査もろくにせずD4などを出して昇天していた。

ウィルコムのほとんどの社員も取引先も端末メーカーも何が(誰が)悪い(戦犯)のか
わかっているのだが何も言えない状態みたいだ

今回の件でT副社長や取り巻きの古い体質の方々はウィルコムから退場してほしい
会社の繁栄とお客様の満足を同時に考える会社になることを希望する

:(2010/02/22 11:40 PM)
K川もT橋も残るらしいよ…マジ終わってるわ…

>>(2010/02/22 11:12 PM)

この話の通りです。Wになってから来た社員は結構辞めてるし、結局残っているのは純減慣れしたDDIポケット社員なんだよなー。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --