KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part3

01: 匿名@Dion:2010/04/22(木) 17:38
500踏んだので立てましたぁ

前スレはここ!
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0401&rs=481&re=510&rf=no

02: 茶アド使い@Prin:2010/04/28(水) 07:13
私のハイブリッド
初期不良とのことで交換してもらいました
これでタッチパネルの不具合は改善

W-SIMまで交換…
でも何だか前の黒耳より感度が悪いみたい…
別に黒耳交換しなくても良かったのに…

03: 茶アド使い@Prin:2010/04/28(水) 07:22
ここで教えてもらった
バッテリーチャージャー買いました。
…予備バッテリーがないと意味ない気がしますが…

でもあのバッテリーチャージャーってハイブリッド
用のものではなく他の携帯用のものを引用したもの
と聞きました。
だったら、その機種名がわかれば
予備バッテリーが購入出来るはず…

04: とくめい@Biglobe:2010/04/29(木) 03:22
単に充電器内部の回路等は全く同じで、表側の電池スペースと端子位置を
その機種毎に対応するように作らせているだけのようですが。
中国製で値段も安いし、急速充電機能等が無い簡易な回路のようです。

05: 匿名さん1618:2010/04/29(木) 11:35
>>02
自分も初期交換でW-SIMまで交換されましたが、新黒耳はさらに感度が悪いです…
通信してほしくないのか???

06: 茶アド使い@Prin:2010/04/29(木) 14:57
>4
中国でコストダウンは良いけど、
とりあえず予備バッテリーが欲しいです。
ヤフオクのダフ屋紛いの連中に口銭払うのもシャクに触りますし。
予備バッテリがあれば充電中に使えて、
無限ループみたいな(^.^;

>5
中国か何処か製で、当たりハズレがあるんでしょうね。
ガワだけの不良なのにWSIM変えなくて良いのにって思うよね普通。

07: 茶アド使い@Prin:2010/04/29(木) 15:13
しかし、WILLCOMUI
外してびっくりしましたよ。
TCPMPでベンチマークしてみたら再生速度50%前後だった動画が80%前後に成るんだもん。
WILLCOMUIってハイブリッドの評判落とすために
積んでるんかいって
ツッコミたくなります。

08: ado15@OCN:2010/04/29(木) 17:30
横浜ヨドバシで緊急入荷していたけど、決断できなかった。
ここを見てもあまり評判が良くないし、今のところwillcom03で十分。
つい10日前、衝動買いで1万のws004shの白ロムも買っちまったとこで、
追加の衝動7万円は無理。

w-valueの切れる2ヵ月後に残っているといいんだけど。

09: @Prin:2010/04/29(木) 18:23
評判が良くないってwww
何を見ているんだ?能無しだな。

10: とくめ@Prin:2010/04/29(木) 18:55
廃鰤の評判が良いと思ってるアンタは脳無し

11: 匿名185C:2010/04/29(木) 19:51
>>08
あれは廃鰤の評判っつーか、
パケット無料の新定額プランGの評判が良いんじゃないのか?
まぁ、980円スペシャルのW-SIM持ってればそれ程魅力でもないかもしれんが、
それでも黒耳&3Gでも使える廃鰤がオマケに付いてると思えば。

12: ado15@InfoWeb:2010/04/29(木) 21:25
>>11
プランGの評判もっともです。
このサイトを見て、黒耳は、速いけどつかみが悪いという判断をしています。
ハイブリのゼロ3が極めて良いかと問われると、GPSくらいにしか魅力がない。
willcom03使いの身としては、機種変する必要が感じられない。けれど、
プランGの魅力+新しい物に対する物欲が、機種変せよとささやくのです。

13: 茶アド使い@Prin:2010/04/29(木) 21:26
少なくとも、俺は悪い端末ではないと思ってるよ。
液晶は凄く綺麗で
デザインは03シリーズでは
1番カッコイイ。
GPSも使える。
多少の不便さはカスタマイズで乗り越えのがWM機でしょう。

最大の欠点はW-SIMとSDカードの位置
こればっかりはなんともならない……

14: カーネル3ダース・ベイダー18CA:2010/04/29(木) 23:45
WMというだけで既に死んでいる

15: @InfoWeb:2010/04/30(金) 00:21
>>15
お前は既に死んでいる

16: とくめい@Biglobe:2010/04/30(金) 03:20
>>06
willcomから出荷の時に、ハイブリ本体の製造番号とW-SIMのシリアル番号が
紐付けされてるっていうか、記録されているから。
不具合ロットが発生した場合の見極めと、白ロムとして売買されたジャケットの
保証扱い関連の可能性もある。

17: 機種変更検討MAN@Biglobe:2010/04/30(金) 20:19
結局再販売の予定はどうなんでしょう?
一説によると6月再販売で協議していると聞きましたが、
シャープ側が渋っているようです。

一向に受注販売にしてもいいのでは??

18: 茶アド使い@Prin:2010/04/30(金) 20:53
SortInchKeyでボリュームキーを
コピー&ペーストに割り当てました。
とっても快適です。
ボリュームはytaskmgrで

こういうじゃじゃ馬を馴らす
感じがハイブリッドの楽しさですよ。

19: 匿名@Dion:2010/04/30(金) 22:37
末永くお使いください。買えなかったものより^^;

20: サマンサ@InfoWeb:2010/05/07(金) 22:31
キーボード付を気長に待ちます。買えなかったものより。

21: カーネル3ダース18CA:2010/05/08(土) 02:58
待ってると、クビが「ろくろ首」になるよ

物事には潮時ってものがある

22: えっ!?オートマ免許なの?★2:2010/05/08(土) 08:34
>待ってると、クビが「ろくろ首」になるよ
おじいちゃんの例え方みたいですね

23: カーネル3ダース18CA:2010/05/08(土) 21:57
私は既に死んでいる (1980)

あのアホな大阪人でも知っていることだが、アンタは何サマだ?

24: 茶アド使い@Biglobe:2010/05/09(日) 13:19
アレな人はスルーするとして、
最近はもっぱらwasabiブラウザーがお気に入りです。

25: mako★18:2010/05/10(月) 08:30
オペラモバイル10を使っているのですが、オペラターボをONにしていると
OFFよりも遅いのですが、みなさんのはどうなんでしょう?

26: 茶アド使い@Biglobe:2010/05/10(月) 11:36
>>25
それ高速化サービスと併用の弊害らしい…。

27: mako★18:2010/05/10(月) 11:39
いや、高速化サービスは使ってません。
買ってスグ、1ヶ月前はONの方が早かったのですが
最近じゃONの方がもたつく感じがあります。

28: 初心者@InfoWeb:2010/05/11(火) 00:43
廃鰤の黒simを初代W−zero3に使うと何か不具合がありますか?
料金プランも何か不具合が出ますか?
廃鰤よりも初代の方が自分の使い方に合いますからもし使えるなら
こちらを使いたいので聞いて見ました

29: ★25:2010/05/11(火) 01:28
>>28
W-SIM使用自体はたぶん問題ない。
料金プランも問題ないでしょう。
ま、料金プランについてはウィルコムサポートに聞いてみるべし。

30: ポコ★181:2010/05/11(火) 12:42
>>28
使うことは出来るけど、typeGには対応していない。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --